お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

寝てたんで見てないけど ドバイでジャスタウェイとジェンティルドンナが勝ったみたいです。

レース映像なんかは、JRAホームページかグリチャでアップしてくれるはずです。

しかし なんとなく聞いてたけどドバイの優勝賞金って破格だな~


さて本日の競馬 

全国的に雨模様で たぶん重馬場なるでは?

予想も難しくなるけど 泥んこになって走るお馬さんを見ると どうも気の毒でイマイチテンションも上がりません。



高松宮記念も・・・


う~ん・・・


重適正がありそうな 14レディオブオペラ、15スマートオリオンの2頭軸の3連複って考えてるんで弱気です。

まあ 朝から中京のレース見ながら ボチボチ判断します。では、


応援おねがいします。
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
阪神1レース
買わないけど

5ブロンクスシルバーかな?
2014/03/30(日) 09:40:15 | しんこら | #-[ 編集]
中京1レース
5ブロンクスシルバーは4着ぐらいです。

昨日から4着病 まだ続いてます。

で 

ここ16-8の馬単、ワイド

と16クイーンズシアターの単勝で
2014/03/30(日) 09:56:57 | しんこら | #-[ 編集]
中京1レース結果
幸四郎か~

雨の日は、なぜか来てるような気がするな~

16クイーンズシアターは、2着です。
2014/03/30(日) 10:12:00 | しんこら | #-[ 編集]
中京2レース
8ゴダールの四肢の動きがあると判断したけど さて?

3.7.8の3連複と

3.7への馬単で
2014/03/30(日) 10:24:29 | しんこら | #-[ 編集]
中京2レース結果
8ゴダールは、きっちり勝ってくれたけど 

ヒモが・・・

やっぱ雨の日は、むずかしいです。
2014/03/30(日) 10:36:38 | しんこら | #-[ 編集]
中京3レース
そんなに目立つのいないんで

16ベルモントケーティの複勝だけお遊びで
2014/03/30(日) 10:50:37 | しんこら | #-[ 編集]
中京3レース結果
えっー うそー 2着ー

10番人気やぞー

もっと買っとけばよかったー
2014/03/30(日) 11:05:52 | しんこら | #-[ 編集]
中京4レース
この馬場でディープの仔が走るのか不安があるんやけど 

いってみます。

10ジュエルプラネットから

馬単、馬連で4.6へ
2014/03/30(日) 11:28:50 | しんこら | #-[ 編集]
中京4レース結果
17メイクアップ 水しぶきを上げて突っ込んできました。

この好走は、パドック派には読めんな~

芝のレースパスした方が良さそうです。
2014/03/30(日) 11:38:50 | しんこら | #-[ 編集]
中京6レース
お昼してました。

韓国ドラマ好きの母が「トッポギ」という

餅の煮込み料理を買ってきたんですが、

私には、ど~も馴染めません。


で ここ 

2ドリームバラードが気になるんで単、複いきます。

あと2-4の馬連、ワイドも
2014/03/30(日) 12:42:19 | しんこら | #-[ 編集]
中京6レース結果
2ドリームバラード 

直線 壁になって 泥水被って 

それで行く気 伏せたようなレースでした、。
2014/03/30(日) 12:55:42 | しんこら | #-[ 編集]
中京7レース
不良の芝 

人気のないのが目立てば複勝でも買うおうと思ったけど

8トーホウスマートだけなんだな~

パスします。
2014/03/30(日) 13:07:39 | しんこら | #-[ 編集]
中京8レース
7レースは、久しぶりの藤田さん

インベタの見事なファインプレーでした。

で 今度こその岩田さんと云うことで

5ロードハリケーン から馬単で1,7,9へ
2014/03/30(日) 13:49:36 | しんこら | #-[ 編集]
中京8レース結果
またもや藤田・・

9サーランスロット 

パドックで扱い迷うぐらい良くは、見せたんだが

逃げ切るとはな~  

いやー参りました。
2014/03/30(日) 13:59:44 | しんこら | #-[ 編集]
9R 岡崎特別
パスと決めてた芝のレース

高松宮記念と同じ距離なんでしっかり見ときますが、

お遊びで

102ドリームフォワードの複だけ
2014/03/30(日) 14:09:49 | しんこら | #-[ 編集]
9R 岡崎特別結果
水しぶき上がるな~

こりゃ~ ヒヅメじやなくて水カキいるぞー
2014/03/30(日) 14:30:10 | しんこら | #-[ 編集]
10R 名古屋城ステークス
パドックカメラの前を落ちる水滴が なんだかな~

宮記念は、重適正で考えねば・・

ここ

12アウォーディーの単 お遊びで
2014/03/30(日) 14:43:49 | しんこら | #-[ 編集]
10R 名古屋城ステークス結果
一旦先頭に立って そのまま押し切るかとおもったけど 

う~ん、、たぶん2着です。
2014/03/30(日) 15:07:13 | しんこら | #-[ 編集]
高松宮記念
このパドック決められませ~ん・・

むずいです。

ヤケクソで

3連単14頭からから4.11.15.17と12

とハクサンムーン の単、複で

こりゃ当たりそうもないな~
2014/03/30(日) 15:29:53 | しんこら | #-[ 編集]
高松宮記念結果
去年からの贔屓馬

5コパノリチャードか・・・

むずかしく考えすぎたな~
2014/03/30(日) 15:45:53 | しんこら | #-[ 編集]
中京12レース
泣きの最終です。

さて気を取り直して!

ここ3アルバタックス 狙ってみます。

あと3-13の馬単、馬連、ワイドに単勝も
2014/03/30(日) 16:08:27 | しんこら | #-[ 編集]
中京12レース結果
「もしかしたら」と思ったのは直線入って一瞬だけでしたね。

また藤田さんでした・・

本日 これにて では、v-222
2014/03/30(日) 16:33:18 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/543-baed856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック