お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

我が家のリビングのテレビ!

グリーンチャンネルあるのに家族からのクレームもあり あまり見てませんでした。

視聴費用もいるけどCS契約も入れなければならないので まあまあの出費です。

で、それを解約してグリーンチャンネルWEBに加入しました。

パソコン、スマホからライブ視聴できます。

4月末まで月525円で画質も良好。タイムラッグも少しなんで まあまあ快適です。

興味のある方ご検討を!。



で本日の競馬!

東西重賞ありますが、そんなこと差し置いて阪神3レースにウオッカの初子ボラーレがデビュー!

現在1番人気ですが、さてどんな走りをするのか注目してみます。では、


応援お願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
中京1レース
未勝利戦パドックレベルは低いけど

この馬だけは違います。

12デルマノママナノダ

人気なんで単勝だけ
2014/03/16(日) 09:40:25 | しんこら | #-[ 編集]
中京1レース結果
あららら・・

届かずの3着・・

「パドックが良いからレースも」といかないのが競馬です。

所詮、ギャンブルは、お遊び 気晴らしです。

お金が欲しい人は、一生懸命働きましょ~
2014/03/16(日) 09:58:06 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
四肢のまとまりがないけど 

活気のある11スイープアローの単勝いってみます。

あと馬連11-12も
2014/03/16(日) 10:13:55 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
直線入って

「そのまんま、そのまんま」の声も届かず

11スイープアロー3着です・・

馬連も3着、4着と イマイチな結果です。

さて 次 ウオッカの仔 どんなんかな~
2014/03/16(日) 10:35:39 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
5ボラーレ

デカいとは、聞いてたけどやっぱ580キロは、サラブレットとしては

デカすぎます。

これからも期待して応援していきたいと思います。

で 買い目は、同じ角居さんとこの

2フアヒキリ の単、複で
2014/03/16(日) 10:47:42 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース結果
5ボラーレ

四角手前叩いても動きません。

まだまだかな~

馬券は、滑り込みギリギリの複勝だけです。
2014/03/16(日) 11:02:50 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース
このパドック レベルそこそこあるんで見応えあります。

で 3,4,13の3連複と

馬連ボックスで
2014/03/16(日) 11:16:24 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース結果
勝った3イサベルって良い走りしてますね~

私 こんな好きだな~

スノボ行ってるアフターミーさん~

また診断してよ~

馬券の馬連 惜しい3着、4着です。

どうも炸裂せんな~  

お昼します。

もうすぐ息子が来るかもしれないんで  ひょっとしたらこのままドロンになるかもしれませんので ご容赦を
2014/03/16(日) 11:36:27 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
息子からまだ連絡ありません。

たぶん寝てると思われます。

で ここ穴狙いで8,9,10の3連複と

馬連ボックスで 

ちと昼寝するかも・・
2014/03/16(日) 12:37:55 | しんこら | #-[ 編集]
フィリーズレビュー
そんなに目立つのいないんで大穴狙いで

5ノーブルサイレンス

16アドマイヤビジン の単、複

5-16のワイドも
2014/03/16(日) 15:29:05 | しんこら | #-[ 編集]
フィリーズレビュー結果
あ~

ハナ差で16アドマイヤビジン

届いてないな~
2014/03/16(日) 15:45:36 | しんこら | #-[ 編集]
撤退・・
アップしてなかったけど

中山牝馬Sの3連単フォーメーション買ってました。

2着、3着、1着と またもや惜しい結果に 頭にきてます。

こんな時は、最終にいっても良い結果にならないので 

今日は終わっときます。では、v-222
2014/03/16(日) 15:57:20 | しんこら | #-[ 編集]
イサベル
日曜日は くたくたでした~

で イサベルの走りを確認しました

スタート悪し

二の脚は普通

折り合いは問題なし

コーナーの加速 良い方

伸びのスピードは良い方
走りは軽く、首はあまり使えてません。脚の回転はそこそこ
後脚の稼働域が普通なんで直線の長いコースでは伸び負けする可能性あり体自体は柔らかいですが収縮がないのでまだまだ未完成です
まだ 弛さがあったので 抜群な点がありませんが どう変わっていくでしょうかね
2014/03/18(火) 07:35:00 | アフターミー | #-[ 編集]
診断ありがとうございます♪
イサベル 今のところ大したことないみたいですね。

やっと1勝した馬やから 仕方ないか~

まあ しばらく追っかけてみます。
2014/03/19(水) 21:18:19 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/540-307a7be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック