お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
レフアにとまるアパパネです。、スズメより少し小さい赤い鳥です。 image06.jpg

赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ 。アパパネ黄パパネ茶パパネ*********:って早口ことばにしたらとても言えま

せん。アパパネ  あれだけゲート入りを嫌がってたのにロケットダシュの後、中団できっちり折り合って 

直線 馬郡を割っての強い勝ち方でした。 自分の娘も手に負えなくて苦労してるのに 2歳牝馬を理解するのっ

てとても難しいです。

わかったことは、1600メートルで勝利経験があると云うこと。来年と来週の朝日フュチャなんとかへの申し送り

としときます。 私 中山マイルは、内枠有利だと思ってます。

このままでは、有馬まで私の資金もつかなあ?? まあーなんとかなるかーーーーー。

では、また
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/54-0d022e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック