お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

本日、朝から会社で健康診断がありました。

前日から、絶食やら検便したりと面倒です。でも歳も歳なんでちょっと心配なんで我慢!、我慢!

何もないこと祈ってます。



それでその検便のことなんですが、食事中の人ゴメンやで~(笑)

小学生の時 聞いた話!

採取するの忘れた他校の子 先生に怒られるのが嫌で通学途中 道端であった犬のフンを入れて提出したそうです。

結果は、そりや~もう人間には、あり得ないような変な虫が入っていて大騒ぎになったそうです。

その子、後で真相がわかって こっぴどく怒られたさそうです。

そんな人騒がせで ちょっとしたいたずら心わからなくもないですが、みなさん真面目に健康診断しましょ~(笑)



さあ今日も懲りずにパドック予想やるで~

その前にフェブラリーステークスの事前予想!

◎15ホッコータルマエ

〇11ベルシャザール

△1,2,4,6,7,9,12の3連単フォーメーションでいってみます。


混戦のダート戦線どの馬にも勝機があると思ってるんですが、芝スタート部分が長く有利な外枠に入った馬からです。


応援おねがいします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
東京6レース
う~ん・・

5ネロディアマンテかな?

3連単、馬連で3,6,9へ流してみます。
2014/02/23(日) 12:45:26 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
5ネロディアマンテ ゴール前差されたがな~

と云っても ヒモが馬券圏内に来てくれてないんやけどね。
2014/02/23(日) 13:04:41 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
12ガーネットチャーム

張りのある馬体と見るか?

太いと見るか?

う~ん・・後者で

単、複と5,9へ流し
2014/02/23(日) 13:16:05 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース結果
あかん!伸びてこない・・

やっぱり太かった・・

8着だと思う・・!
2014/02/23(日) 13:30:58 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
ダートの長距離って苦手なジャンルなんでちょこっとだけ

4セブンフォース から10,11へ
2014/02/23(日) 13:44:42 | しんこら | #-[ 編集]
9R セントポーリア
8キミノナハセンター と云う馬名

AKBとなんか関係あるの?

わからんけど買ってみます。

8-6の馬単、馬連を
2014/02/23(日) 14:14:00 | しんこら | #-[ 編集]
フェブラリーステークス
昼寝してました。

このパドック 迷うわ~

決められないけど

12ブライトライン の複勝だけ
2014/02/23(日) 15:23:33 | しんこら | #-[ 編集]
フェブラリーステークス結果
13コパノリッキー・・・・

はあ~
2014/02/23(日) 15:46:42 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
さあ~泣きの最終やで~

ハズレ続きで ほんま今日は泣きそうです。

7リキサンステルスの単勝

馬連3-7で
2014/02/23(日) 16:07:41 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース結果
7リキサンステルス

なんか外、外で余分に走ってたな~

あれじゃ 勝てんわな~
2014/02/23(日) 16:31:28 | しんこら | #-[ 編集]
ドクターコパさん
運気が一気に上がったか?仕事でレース見てませんが、人気馬の牽制しあい?タイムが遅いし。

ホッコーとニホンピロの位置取り争いは、毎回のことながら…

昨春に期待されたホープが復活しましたなあ~。しかし、コパノ買えないなあ…
2014/02/23(日) 16:40:02 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ 参りました。
レースは、二番手で先行して 直線 先頭に立つと

追いすがるダートの強者たちを振り切ったんやから評価したらんと

勝者に失礼やと思うけど・・・


最低人気で あの覇気のないパドック

これやから競馬は、わからんです。



2014/02/23(日) 17:34:44 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/536-49066c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック