お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今週も大雪となってます。

東日本に比べれば 関西は、そんなに大した降りじゃなかったけど 

ボタン雪が周りの景色や道路を 見る見る真っ白ににしていく時って もう~不安になります。

スリップするかも・・・! 

チェーン着けようか?、と迷ってたら カーラジオから


「どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの思い♪」 っていう歌詞の曲 

globeのディパーチャーズが流れてきたんです。



どこのお気楽なマダムが こんな歌リクエストするねん!(怒)

どうせ 暖かい部屋でココアなんか飲みながら悦に入ってるんやろ! 

こっちは追い込まれてるのに! なんか メッチャ頭にきた昨日でした。



昨夜も、今夜も夜勤になってますが パドック競馬やって ドカーンと当ててスカッとしたいんでやります。

では、


応援お願いします
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都7レース
5メイショウオセアンかな~?

3連単、馬連で

11.12へ流してみます。
2014/02/15(土) 13:27:54 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース結果
よ~し!

人気の馬券やったけど馬連ゲットです。

しかし3連単惜しかったな~

1着、2着、5着です。
2014/02/15(土) 13:44:00 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
7マノワールと8シルクラングレー

この2頭しか買いたいのがいないんだな~

馬連、ワイド 1点勝負!
2014/02/15(土) 13:55:21 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
7マノワール絶妙な逃げです。

水分たっぷりのこんな馬場が合うんだろうな~

馬券は、1着、4着です。
2014/02/15(土) 14:15:29 | しんこら | #-[ 編集]
9R つばき賞
2ゼウスバローズの四肢の動きのバランスが良いと思うけど 

走るかな?

馬単、3連単で10.11.12へ流します、
2014/02/15(土) 14:28:22 | しんこら | #-[ 編集]
9R つばき賞結果
2着か~・・ 

重馬場が合わんのんかな~

しかし、騎手着順 岩田、デムーロ、小牧と

中央騎手どうした!
2014/02/15(土) 14:44:13 | しんこら | #-[ 編集]
10R 琵琶湖特別
やっぱ馬場が重いってのは、パドック派を悩ますな~

金額少々にするべきかと!

芝の2400、

落ち着き重視で

7カーマインから9.10へ
2014/02/15(土) 14:58:28 | しんこら | #-[ 編集]
10R 琵琶湖特別結果
・・・・・

忘れたい・・
2014/02/15(土) 15:16:27 | しんこら | #-[ 編集]
11R アルデバランステークス
目立つのいないけど 

気になるのは、外目を歩く4ヒラボクキング

こんな来たら大荒れです。

複勝と

4.12.15の馬連ボックスで
2014/02/15(土) 15:36:22 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
今日は夜勤ですか~

負けるとかなり疲れるから しっかり勝って締めてよ~

私は 長時間遊んで 疲れましたので 終了です

それでは 幸運を祈ります


2014/02/15(土) 15:41:24 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
えっ? 

もう撤退するの最終まで 粘るらな~(笑) 

と云っても本日 重馬場やし むずかしいな~ 

私 もうちょっとだけやって 


ボコボコにやられてから仕事いきます。


2014/02/15(土) 15:54:15 | しんこら | #-[ 編集]
11R アルデバランステークス結果
15エーシンゴールドの勝ち

金メダル?

サイン馬券かよ~
2014/02/15(土) 15:56:15 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
う~ん・・迷うな~

4サイモンガーランドが良い気配だけど

浜中さん 持ってくるかな?

2.3.6へ流します。
2014/02/15(土) 16:08:16 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
あらら・・4サイモンガーランド競争中止・・

ちと仮眠して 仕事いきます。


馬で一儲けしようってのは、甘いぞ~

そんな美味しい話ありません。

やっぱ人間 真面目に働かねばなりません。(泣き)

明日 また午後から出できます。

では、v-222
2014/02/15(土) 16:31:04 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/534-75ddfe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック