お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

東京競馬場 またもや積雪で延期になったみたいです。

でも京都競馬、小倉競馬は通常通り行われます。 競馬投票もも良いけど都民のみなさん都知事選の投票もお忘れなく! 

日本中が注目してるので 棄権しないで下さいよ~



さて 京都のきさらぎ賞! 3年前オルフェーヴルが3着したレースです。  

このレースの勝ち馬=ダービー馬 とデーター的にイメージしない方がいいみたいです。


バンドワゴン、トーセンスターダム・・どうなんだろうな~?

「小頭数の時ほど荒れる!」と云う根拠のない格言を信じて

3連単は、4サトノルパンから流してみます。 人気の2頭にあっさり勝たれたら それはそれと云うことで諦めます。


差せ~サトノルパン



応援お願いします
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
京都8レース
このパドック難しいな~

軸馬決めないと点数増えるんで決めたけど まったく自信ありません。

馬連で5から4.8.9.15へ
2014/02/09(日) 13:44:05 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
8-9-16

8キネオピューマ の勝ちです。

速い流れのレースでした。
2014/02/09(日) 13:59:15 | しんこら | #-[ 編集]
9R 河原町ステークス
12ヤマノサファイアの歩様が良いのは間違いないんやけど・・

う~ん・・難しいな~

パドック重視派なんで

3.6.14へ3連単、馬連で流してみます。
2014/02/09(日) 14:13:16 | しんこら | #-[ 編集]
9R 河原町ステークス
8歳の4エーシンビートロンか~

今さらですが、ダート走る馬って

息が長い
2014/02/09(日) 14:36:12 | しんこら | #-[ 編集]
10R 山城ステークス
泣き言言いたくないけど 今日の京都は、むずかしです。

ここ9アグネスウイッシュ軸でいってみます。

3連複で

12.14.15と14.15.16で
2014/02/09(日) 14:51:48 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
ダンスの観賞終了いたしました~

と いうか 都知事戦だったの忘れてましたよ

入れたい人 いないんだがどうしましょ?

怒られそうだな・

そういえば この前 朝仕事に行く途中 ・・さんの宣伝車が 免停速度でかっ飛ばしてましたよ

隣に座ってた友達が 動画に撮って 表に出したら 大変な事になるんでない?
と 言われて 確かに~と
笑えました

多分 その人が当選する?
では 競馬頑張って下さい!!
2014/02/09(日) 14:57:57 | アフターミー | #-[ 編集]
10R 山城ステークス結果
パドック予想 長くやってると

できる日、できない日があるんやけど

今日は、できない日です。
2014/02/09(日) 15:06:42 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
今日は・・、今日もかな ダメな日ですね(笑い)

まあ ここ有料サイトじゃないんで無責任に遊んでます。

さあー きさらぎ賞 気合い入れて投票してよ~

都知事選も
2014/02/09(日) 15:14:21 | しんこら | #-[ 編集]
きさらぎ賞
改めて見ると

バンドワゴンって張りがあってピカピカしてて良い馬ですね。 

馬券は、4-5の馬連、ワイドで
2014/02/09(日) 15:24:13 | しんこら | #-[ 編集]
きさらぎ賞結果
トーセン、バンドの順です。

しかしサトノルパンスタートもやけど レースが下手やな~
2014/02/09(日) 15:43:55 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
さお! 泣きの最終やで~

当たるかな?

簡単やのによく間違う名前の9バコパから

2.10.14へ流します。
2014/02/09(日) 15:59:22 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース結果
この落ち着いたペース・・

後ろから行く昇級のバコパ 

5着やから まあがんばってんじゃないんかな~

次走 弾けてくれるの願ってます。


さて本日終了! 

明日 東京あるけど

仕事が 遠~い和歌山県南部の新宮というところなんで 

競馬どころじゃないです。 

やる人 頑張ってよ~ では、v-222
2014/02/09(日) 16:26:04 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/533-6ab3de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック