お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

雨上がりで足元濡れてましたけど 今朝もウォーキングいってきました。

リンクにも貼ってる埴 沙萠(はにしゃぼう)の植物記を真似て道端で咲いてた水仙の花 撮ってきました。



20140126すいせん


冬から春にかけてにかけて白や黄の花を咲かせるものが多いそうです。

草丈は、品種・環境によるが、15 - 50cm程度で殺風景な冬の景色 控えめな白い花は、目を引きます。 

それと葉がニラととてもよく似ており、ニラと間違えて食べ中毒症状を起こすという事件がときどき報告・報道される

のでご注意を!




さて本日の重賞アメリカJCCいってみます。

中山の適性重視で有馬に続いてもう1回 7ダノンバラード狙いで

前走15着で人気落としてますけど 逃げ、先行馬って馬券になるか惨敗かの極端なもんです。

そんなんで有馬の結果は論外で気にしてません。

GⅡでメンバーレベルが下がった今回こそ頼むでんで~


3連単は、7⇒10⇔1,3,8,12,14のフォーメーションと3連複でいってみます。

パドック予想は中山で  では、


応援おねがいします。
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
中山4レース
16スカイダイヴァー の歩様がまとまりあってきれいだと思うけど

走るかな?

単勝と3連単頭で4,5,7へ
2014/01/26(日) 11:27:05 | しんこら | #-[ 編集]
中山4レース結果
16スカイダイヴァー 2着か・・・

惜しいな~ 

お昼します。
2014/01/26(日) 11:35:58 | しんこら | #-[ 編集]
中山5レース
お昼はマーボー丼でした。

2ルヴェソンヴェールからいってみます。 

3連単頭で11,13,15へ

馬連も
2014/01/26(日) 12:14:01 | しんこら | #-[ 編集]
中山5レース結果
選んだ馬 2着続くな~

馬連当たったけど440円と安いがな~
2014/01/26(日) 12:30:31 | しんこら | #-[ 編集]
中山6レース
じゃがりこのたらこバター味ってのを食べたんやけど 

これ たらこバターしかしまん。

マーボー丼の後・・・

口の中 変な感じです。

このパドック

10ピグマリオンに逆らえないかな~

3連単頭で2,5,9へ 

そして馬連も
2014/01/26(日) 12:46:09 | しんこら | #-[ 編集]
中山6レース結果
3連単は4着、2着、3着だな・・・

見極めそんなにズレてないと 自分を慰めときます。

しかし田辺さん乗れてるな~
2014/01/26(日) 12:56:41 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース
う~ん・・・

2ロックシンガーかな~?

1,3,10へ流します。

3連単と馬連で
2014/01/26(日) 13:07:49 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース結果
あらら・・おろろ・・ハズレ・・

後味悪いな~

じゃがりこのたらこバター味 まだ口の中に残ってます・・
2014/01/26(日) 13:26:43 | しんこら | #-[ 編集]
中山8レース
混戦だな~ 人気割れてるな~

当たったら美味しい払い戻しあると思うけど 

自信ないな~

まあ弱気にならず狙ってみます。

6,9,12の3連単、馬連ボックスで
2014/01/26(日) 13:44:10 | しんこら | #-[ 編集]
中山8レース結果
混戦の時ほど1番人気という結末です。

皇成 ここで来るか~
2014/01/26(日) 13:55:27 | しんこら | #-[ 編集]
9R 若竹賞
芝の千八・・

落ち着き、柔らかさを考えて見ると う~ん・・

9ゲットアテープかな?

単勝、

と他 買いたいのいないけど

9-12の馬単、馬連で

来てよ~
2014/01/26(日) 14:16:14 | しんこら | #-[ 編集]
9R 若竹賞結果
お~田辺さん 5番人気馬 持ってきたがな~ 

好調やな~

私 またも2着で複勝だけゲットです。
2014/01/26(日) 14:32:25 | しんこら | #-[ 編集]
ただいま~
これ 田辺さんの13の間違いでは?
2014/01/26(日) 14:39:59 | アフターミー | #-[ 編集]
10R 初茜賞
田辺さん 400勝やったかな?

おめでとさん♪

続けてってあるかな?

でもこの馬が良いと思うだな~

5ドラゴンピース

5→9→11,14,15の3連単フォーメと

馬連5-11で
2014/01/26(日) 14:55:49 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おかえり♪
こらこら! 年寄りをからかうな(笑) 

惜しいとこ続きで凹んでるんやから 

アフターミーさんもしっかりやってよ~
2014/01/26(日) 14:58:35 | しんこら | #-[ 編集]
10R 初茜賞結果
> 人気薄の15スギノハルバードは拾えてるけど 
>
> 軸馬こないがな~
>
> 田辺さ~ん・・
>
>
> 「ブラジルの人、聞こえますかー! 」(意味不明)
2014/01/26(日) 15:11:16 | しんこら | #-[ 編集]
アメリカジョッキークラブカップ
やっぱ ダノバラだな

3連単頭で9,10,16へ
2014/01/26(日) 15:26:33 | しんこら | #-[ 編集]
アメリカジョッキークラブカップ結果
ダノバラ バラバラ・・・

またもや田辺・・

風向き悪いんで本日撤退します。

あとアップしてなかったけど 東海S馬単2点で仕留めてます。

けど3連単 またもや惜しいとこで外れてます。

では、v-222
2014/01/26(日) 15:47:54 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/530-adeb59aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック