お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

お笑いコンビの「クールポコ」って面白いと思いません?

お正月のお笑い番組 捜してたんですけど見たのは1回だけ・・・

ブームは過ぎたのか?








応援も兼ねて私なりにネタを考えてみました。


カッコつけて パドックから走る馬がわかると云う男がいるんですよ~


なあぁぁぁぁにー! やっちまったなぁ~


男は黙って!


買え!


男は黙って!


買え!


それでは、競馬ブログになりませんよ~






そんなんで本日も懲りずに パドック予想やります。

ちなみに明け3歳の今年初めての重賞シンザン記念は、スピードのミッキーアイルより外枠不利の朝日FSで

3着した1ウインフルブルーム で! 


   ◎1ウインフルブルーム

   〇12ミッキーアイル

   △2,3,4,7,8,11

三連単フォーメーションと三連複買っといて あと京都のパドックで遊んでみます。では、


応援お願いします
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都3レース
目立つのいないけど う~ん・・

太宰さんの7シュンブレインかな?

単、複と

馬連で3,4,5へ
2014/01/12(日) 11:04:19 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース結果
4ディーセントワークの完勝だな~

期待の7シュンブレイン直線伸びずの6着です・・
2014/01/12(日) 11:18:48 | しんこら | #-[ 編集]
京都4レース
馬連の払い戻しじゃどうも爆発力が弱いんで 3連単でいってみます。

10アステュートから11,12へ

あと単勝も
2014/01/12(日) 11:30:05 | しんこら | #-[ 編集]
京都4レース結果
5着だな・・

ここも選んだ馬 直線弾けてくれません。


♪だれのせいでもありゃしない~ みんな おいらが悪いのさ~

って尾藤イサオの歌!

そういえば 先週の64大河ドラマに出てたな~

2014/01/12(日) 11:51:47 | しんこら | #-[ 編集]
京都5レース
芝の2200のレースか~

4,12,16の3連単、馬連ボックスでいってみます。

柔らかくトモがまわってるの選んだけど さてどうかな?
2014/01/12(日) 12:24:00 | しんこら | #-[ 編集]
京都5レース結果
馬連7,1倍ゲットです。

やっぱ3連単は、難しいな~

駅まで息子迎えにいってきます。
2014/01/12(日) 12:36:56 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース
6レース

今朝のスポニチで武さん9トーセンデュークかなり期待してたんですけど

3着になったみたいです。

まあそのへんが勝負の世界の厳しいところです。


で このパドックむずかしわ~

7,10,14,15の馬連ボックスで
2014/01/12(日) 13:27:46 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース結果
14グランプリブルー見事な差し足でした。

今さらですけど この馬が1番見えたような気がしたかな?

なんとか馬連ゲットです。
2014/01/12(日) 13:37:19 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
人気やけど5サンライズウェイ仕方なしかと 

3連単頭で1,2,4へ流します。
2014/01/12(日) 13:52:21 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
届かん! 届かん!

2着じゃあかんのよ~福永さん

悔しいハズレです。
2014/01/12(日) 14:07:04 | しんこら | #-[ 編集]
京都9R 祇園特別
win5対象レースみたいです。

私 買ってませんので無責任に言いますけど 

人気馬2頭そんなに良く見えないけど・・・ 

どうなるんでしょうかね?

ここ3カシノランナウェイの単勝と

3,4,9,13の馬連ボックスで チョイ荒れ期待します。
2014/01/12(日) 14:26:37 | しんこら | #-[ 編集]
京都9R 祇園特別結果
6シャッセロールの川須騎手

前半スローに落としての見事な逃げ切りです。

これ パドック派に辛い結果です。

最後方追走の3カシノランナウェイ まったく見せ場なしです。
2014/01/12(日) 14:43:33 | しんこら | #-[ 編集]
京都10R 羅生門ステークス
パドックの外目を歩く

7ミヤジマッキーだと思うけど 良く見えすぎると走らないことって多いだな~

でも単勝買う

あと馬単で2,5,6へ
2014/01/12(日) 14:56:35 | しんこら | #-[ 編集]
京都10R 羅生門ステークス
武さんか~

まあしゃないわな~

2着した9ヤマノサファイア パドックでどう扱うおか迷っただわ~


う~ん 後悔・・
2014/01/12(日) 15:17:31 | しんこら | #-[ 編集]
シンザン記念
事前購入してるんで 

モーリスの単、

8ビップレボルシオン複で 

息子、娘連れて 銭湯いってきます。では、
2014/01/12(日) 15:30:29 | しんこら | #-[ 編集]
シンザン記念結果
VTRで確認

ミッキーアイル

ダービー、NHKマイルのどちらを目指すのかわからんけど

先々楽しみな逃げ馬やな~

こんなんがいるとレースが引き締まります。

馬券は、しょぼく3連複だけゲットです。

2014/01/12(日) 19:29:41 | しんこら | #-[ 編集]
アフターさんも忙しそう
来月上旬までに引っ越すので、買い物や何やら忙しくなるなあ~

と言いながら、昼まで祝日競馬に出掛けます。出掛けてたカミさんが帰って来るまでには帰宅する!
今日は「初当たり」を目指します

冬場、特に正月や変則開催のパドックはチョー難解ですね。重め残りやボケてるのがいて、一筋縄ではいきまへん…上位厩舎の馬を信頼して、のスタンスで。
東西金杯も池江、角居でしたしね。
2014/01/13(月) 09:50:20 | 紫草 | #-[ 編集]
社長さんが暇やったら 会社傾きます。
女性は、基本ギャンブル反対やもんな~ 

理解してもらおううと競馬場に連れってたら 

「立派な建物は、あなたのお金も使われてるの」と説教されます。

そんなんで絶体にひとりで行って下さい。(笑)

結婚して お小遣い減ったんでしょ?

しっかり 稼いでください。
2014/01/13(月) 10:44:19 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/527-cfd354c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック