お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今年ももうすぐ終わりです。

このブログも5回目の有馬記念になるんと思うけど 良い記憶がないな気がする。

良いお正月迎えるために 気合いいれましょう!


そもそも私 何で4年以上予想公開してるのか?  

ブロ友さんの輪も広がると云う理由もあるけど やっぱ的中したのを自慢したいからです。


オルフェとゴールドシップの馬連千円買って 当たったとしても これ勲章になる?

限られたお小遣いで買うんやから 的中より大きい払い戻しです。


狙うのは、冬の中山に相性の良さそうで 私が有馬記念と勝手にリンクしてると思ってる宝塚記念2着の

ダノンバラードです。


1番枠のインベタで距離ロスなくうまく立ち回れば 一発あるかも?

2007年マツリダゴッホみたいな再現はあるのか? 

とりあえず単勝は、いくけどどの馬に流すかは、直前まで考えます。


本日も中山のボチボチパドックやります。 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
中山2レース
張りと歩様でしたら

14パナシュドールかな?

単、複 14-10の馬単で
2013/12/22(日) 10:21:01 | しんこら | #-[ 編集]
ほんとだ~
ダノンバラード いきますか!

当てたいですね~

とりあえず パドックで稼いでくださいね~

2013/12/22(日) 10:26:06 | アフターミー | #-[ 編集]
中山2レース結果
う~ん・・

ここ馬連だったな~

複勝だけです。 
2013/12/22(日) 10:37:33 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
ダノバラ 

ここで勝たなければ GⅠタイトルもう取れないでしょ~

今日 遊びに来る息子にも応援してもらいます。
2013/12/22(日) 10:41:26 | しんこら | #-[ 編集]
中山3レース
買いたいのはいないけど 面白そうなのはいる!

13リムショットと 16ミヤビアンバー

ワイドと複勝で
2013/12/22(日) 10:55:39 | しんこら | #-[ 編集]
中山3レース結果
元気の良い歩様と云うだけで やっぱり選んだダメでした。

外国人騎手の1.2着です。

動かない馬を動かす技術があるんかな~

ガンバレ日本人騎手
2013/12/22(日) 11:08:32 | しんこら | #-[ 編集]
中山4R  メイクデビュー
私好みの歩様は、15ファドーグ です。

人気なんで単勝だけ
2013/12/22(日) 11:24:12 | しんこら | #-[ 編集]
中山4R  メイクデビュー結果
3アデイインザライフ

グリチャのコンシェルジェで辻三蔵が押してた馬やったかな?

戸崎Jが付き切りで追い切りしてたみたいです。


ちと休憩します。
2013/12/22(日) 11:39:41 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース
人気の7ベルキャニオンかな?

他もイマイチやし

8.11への馬単と馬連ボックスで
2013/12/22(日) 13:19:24 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース結果
勝った2エアアンセム 

終始インベタで 伸びてきました。

有馬もダノバラ こんな走りで頼むで~


ここお決まりのハズレです。
2013/12/22(日) 13:40:52 | しんこら | #-[ 編集]
中山8R グッドラックハンデキャップ
ハンデ戦やけど やる!

13アイスフォーリスの単、複

1-13の馬連も
2013/12/22(日) 13:52:25 | しんこら | #-[ 編集]
中山8R グッドラックハンデキャップ結果
15番人気の7グランデスバル

有馬と同じ距離でのハンデ戦。

荒れました・・・ 
2013/12/22(日) 14:08:37 | しんこら | #-[ 編集]
有馬記念
駅まで息子迎えにいってました。

時間がないんで さっそく

パドックから13トゥザグローリーを

3連単は、ダノバラから2.3.4.6.13へ
2013/12/22(日) 15:10:58 | しんこら | #-[ 編集]
有馬記念記念
8馬身もちぎった・・・


6オルフェーヴル 強い馬だわ~
2013/12/22(日) 15:35:29 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/523-3df0c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック