お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

寒くなりましたけど 休日の朝の徘徊じゃなくてウオーキング行ってきました。

定年したぐらいのおじさんともたまにすれ違うけど なぜか無愛想です。寒さのせいなのか? 

余裕がないんだな~ 私もやけど(苦笑い)



さて今年の競馬もあと2週! 今日は、朝日杯フューチュリティステークス!

中央の重賞勝ちが牝馬のベルカントだけと云う イマイチ盛り上がらないGⅠとなっとります。



混戦? 荒れる? 堅い?

前走パドックと調教映像から大荒れ期待で8ニシノデンジャラスで いってみます。

走りのフォームが良いけど芝の適性あるのか? このレース買いたいのがいないんで大穴狙います。


本日 中山のパドックで遊んでみます。 では、



応援お願いします
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
中山2レース
う~ん・・

3オベリスクと12クロフネフリート

の馬連、ワイドで
2013/12/15(日) 10:11:16 | しんこら | #-[ 編集]
中山2レース
う~ん・・・

2着、5着だな・・・
2013/12/15(日) 10:20:43 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
ども~

寒いですね~

今日 1口馬が5レースで歩いてるので 辛口診断よろしく~

では 爆発祈ります!

2013/12/15(日) 10:36:08 | アフターミー | #-[ 編集]
中山3レース
4サンデンバーの四肢が1番動いてると思うけどな~ 

さて結果は?

5.13への馬単と 馬連ボックスで
2013/12/15(日) 10:36:41 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
ほいほい! 

出走するんやな~ 楽しみやな~

絶体見ますわ~ 

良かったら買います。
2013/12/15(日) 10:44:10 | しんこら | #-[ 編集]
中山3レース結果
連の馬券は難しいな~

5着、1着です。
2013/12/15(日) 10:52:22 | しんこら | #-[ 編集]
中山4レース
わからんな~ このパドック・・

11レイズアスピリットが 芝向きのような気が・・

単、複と

8-11の馬連も
2013/12/15(日) 11:08:07 | しんこら | #-[ 編集]
中山4レース結果
お~田辺騎手 本日3勝め!

メインも頼むで~
2013/12/15(日) 11:20:47 | しんこら | #-[ 編集]
中山5レース
5オウケングレイの単、複いってみます。

5-7のワイド馬連も

あと13レッドアシェット悪くはないんやけど 

やっぱ内枠の馬の方が良く見えるけど 

う~ん・・頑張ってよ~
2013/12/15(日) 11:59:12 | しんこら | #-[ 編集]
やはり
オウケングレイは良くみえますね

穴だけに狙ってみます

アシェットは1回叩くと 良さそうな感じです

2013/12/15(日) 12:04:42 | アフターミー | #-[ 編集]
中山5レース結果 アフターミーさんへ
ご飯と昼寝してました。

オウケングレイは、ちと元気がありすぎでした。

芝のレース勝つとうと思うんやったら もうちょっとでした。

それと13レッドアシェットも まだ仕上がり途中ですね。 
2013/12/15(日) 14:09:20 | しんこら | #-[ 編集]
中山10R 仲冬ステークス
8ワールドエンドの四肢の動きが伸縮があると思うけどな~

単勝と

13.14.15への馬連も
2013/12/15(日) 14:30:39 | しんこら | #-[ 編集]
中山10R 仲冬ステークス結果
残るかと思ったけど あかんな~

忘れよ~ 次、次 メイン!
2013/12/15(日) 14:54:46 | しんこら | #-[ 編集]
朝日杯フューチュリティステークス
GⅠって感じのしないパドックだな~

アトム、プレイはまあまあかな~

4マイネルディアベルがちと気になるんで複勝ちよこっとと 

あと大穴 8ニシノデンジャラスも
2013/12/15(日) 15:10:20 | しんこら | #-[ 編集]
朝日杯フューチュリティステークス結果
6アジアエクスプレスでした・・・
2013/12/15(日) 15:35:41 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
人気やけど4シェルビーだと・・・

2.5.7.8への馬単で
2013/12/15(日) 15:50:12 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース結果
パドック診断は間違ってないんだけど なにせレースは、水物・・

ちよっとした流れで結果は変わるもんです。

まあこんな日もあるか~ 

凹まず 来週の有馬記念もやるで~
2013/12/15(日) 16:09:45 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/522-418182f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック