お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
昨日は、中日新聞杯でサンデーサイレンスに見放され、私の馬券の神様 遠い遠い所に行ってしまったんだろ

なあー。ボコボコにやられてます。 こんな時は、深追いしないのがギャンブルの鉄則です。単勝でリハビリ

します。でも3連単もないと寂しいので6点だけ買っときます。

で、阪神ジュベなんとかと云う2歳牝馬のG1レース。2歳のレースまったく見てないのでわからないですけど

人気のシンメイフジ 新潟での凄い末脚の反動が気になるですけど3ヶ月休養入れたんで大丈夫だと確信して

3連単の頭でヒモは、⑦番 ⑩番 ⑧番でささやかに買っといて  

単勝は、運と素質があると思って⑩番パルムドール厚めで 保険で⑯番シンメイと四位さんデビューから騎乗して

る⑦番ラナンキュラスで

「今日は、これぐらいで勘弁してやるわ、JRAさん。」 では 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/52-46618cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック