お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


今日は、私の街の市長選です。

朝7時に行って空の投票箱 確認してきました。 

そんなことあるとは聞いてたんですが、いざ自分がするとちょっとした話しのネタになります。

興味のある方 またやってみて下さい。


さて ジャパンカップです♪

外国馬が3頭だけと昔ほどのワクワク感はありません。 これって本当に国際レースなの?

好きだからそれでも買いますけど なんか淋しいです。



で 人気は、3強となってるけど 私こだわりたいのは、東京適性です。

ジェンティルドンナ、エイシンフラッシュが断然だと思うですが、 それじゃ つまらないんでちょっと捻って

ディープ産駒のデニムアンドルビーがちと気になるんだな~ 秋華賞もエリ女も そこそこしか走ってないし

53キロっていう斤量も恵まれてるでは? エリ女のメイショウマンボからもわかかるように 3歳牝馬侮りがたし

ということで 7ジェンティルドンナ、9デニムアンドルビーの2頭軸の3連複で試してみます。 

あとこの2頭に3アンコイルドも入れた3連単ボックスも


コメント欄で東京のパドック予想してみます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
東京3レース
9レッドラウディー が迫力あると思うけど走るかな?

11,13への馬単、ワイドと

単勝いってみます。
2013/11/24(日) 10:54:51 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース結果
勝った馬は 内々でうまく走ったな~ 

9レッドラウディー 2着で チャン、チャン
2013/11/24(日) 11:10:14 | しんこら | #-[ 編集]
東京4R  メイクデビュー
混戦のパドックだな!

4ディスキーダンスの複と

4,14,15の馬連ボックスで
2013/11/24(日) 11:23:54 | しんこら | #-[ 編集]
東京4R  メイクデビュー
直線入った時「そのまま、そのまま」ってつぶやいたけど

そんなにうまくいかないのが競馬です。(泣き)

北村宏司 連勝です。
2013/11/24(日) 11:42:08 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
お昼してました。

善臣さん7ヴェリタラブ  馬が気になるんだな~ 

人気ないです。

複勝と7-10のワイドも
2013/11/24(日) 12:45:15 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース結果
東京の芝 どのレースもスローに流れてますね。

といって前が残るわけでもない。

直線ヨーイドンってパターンかな? 

JCもこんな感じになりそうなのか?
2013/11/24(日) 13:02:06 | しんこら | #-[ 編集]
東京7R  ベゴニア賞
どのレースも頭数多くて難しいな~

8-12の馬連、ワイドで
2013/11/24(日) 13:14:22 | しんこら | #-[ 編集]
東京9R  アプローズ
シエスタしてました。

とにかく今日は、難しい~

11-16の馬連、ワイドと

16シェルビーの単勝で
2013/11/24(日) 14:29:12 | しんこら | #-[ 編集]
東京9R  アプローズ結果
6ジョーオリオンの逃げ 見事でした。レースは こうあるべきです。

連の馬券は、1着、4着やったけど単勝 やっと当たった~

ミルコ ありがとう~
2013/11/24(日) 14:46:31 | しんこら | #-[ 編集]
東京10R  ウェルカムステークス
5アロマカフェが整ってると見たけど さて? 

単、複と

5,11,12の三連複、馬連ボックスで
2013/11/24(日) 14:58:11 | しんこら | #-[ 編集]
東京10R  ウェルカムステークス結果
おっ! アロマカフェの首が伸びた~

9レースに続いてまた単勝当たった! 

あと美味しい馬連も

ムルタありがとう~
2013/11/24(日) 15:20:52 | しんこら | #-[ 編集]
東京11R  ジャパンカップ
パドック詐欺馬4エイシンフラッシュ の単勝いってみます。

あと馬連で10,11へ

このパドック全馬 良いんで迷うわ~ 

熱いレース期待します。 
2013/11/24(日) 15:38:58 | しんこら | #-[ 編集]
東京11R  ジャパンカップ結果
やっぱ東京は、ジェンティルドンナ走るな~ 

斤量の軽い2着のデニムは、予想してたけど 

トーセンジョウダンはノーマークだわ~

久しぶりに散髪いってきます。

坊主にはしません。
2013/11/24(日) 16:09:54 | しんこら | #-[ 編集]
鋭いのに惜しい
お久しぶりです。

トーセンジョーダンもコース巧者。二年前のJP産駒ジャガーメイルも激走しとったなあ。
いやはや難しいっすね~。頭を柔軟にして楽しみたいと思った一日でしたf^_^;


オルフェ、キズナ、ゴールドシップ。有馬もコース適性を考えると…
2013/11/24(日) 19:43:31 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさんです♪
JCの3連複 63,800円もついたね。

ジェンティル、デニムの2頭軸して12点も流してるの 

ハズレてるんだわ~  

今日は、もう頭抱えましたわ~(泣き) 

で有馬は、どうやろな~ 

舞台が変われば勝ち馬も変わると読んどります。
2013/11/24(日) 20:57:07 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/519-0d5da7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック