お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

台風も過ぎ去って たぶん良馬場に近いくらい回復するんでは? そんなんで私の印は、こんな感じで!


◎9ジェンティルドンナ

〇11トウケイヘイロー

△1,6,7,8,13



しっかりとした逃げ馬もいて GⅠならではのハイペース!

こうなると馬群の中で脚を溜めて直線で弾ける 9ジェンティルドンナじゃないかと読んでます。

フォットパも調教Vも良かったんで。


あと武さんの11トウケイヘイローがわからんのです。

逃げ馬って惨敗か勝つかの極端だと思うけど重賞3連勝中する馬やから なんとか残るかも?って感じです。


あと6エイシンフラッシュって買い時いつなの? もうちょっと人気がない方が走るイメージがする

のは私だけかな?  そんなんで今回ちょっと評価下げました。 


馬券は3連単フォーメーションでいくけど なんか人気なんで払い戻しはあまり期待してません。

まあ 楽しみましょ!



それと日曜のパドック予想は、やりません。

お金もないのに「独り暮らしがしたい!」という高1のバカ息子と話し合いにいってきます。

「卒業まで我慢しろ!」と云ってるんですが、なかなか聞いてくれません。このまま押し切られてしまいそうです。

だれか説得してください。では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
domodomo
昨日やってたんですね

コパノおめでとさんです

お返しに 風水グッズ買ってあげましょう(笑)

それにしても息子さんは一人
暮らしするなんて 学校辞めるの?

高校は出た方がいいんですがね

まさか 学校行きながらなんて? 



2013/10/27(日) 09:34:53 | アフターミー | #-[ 編集]
akan
それはアカンですな、

学校が遠いから下宿ってことならまだしも、


もし、そうなったら、

遊びまくりますよ、

たぶん


一人暮らしは大学までまちなさいと言ってください

聞かんときは後脚で蹴り飛ばしてくださいww

あ、

ちなみに、
おいらはグローリーからせめて見ます(爆)
2013/10/27(日) 11:27:09 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
天皇賞結果
帰ってきて パドックから見てました。

ペースが速いぞ!武さん、岩田・・

流れが向いたのもあったけっど

ドンピシャの7ジャスタウェイでした。

2週続けてのユーイチです。
2013/10/27(日) 15:53:02 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ コパノ どうもどうもです。
元嫁とは、もう暮らすのいやだそうです。

「なら お父さんと」と云ってもうなづかずです。

高校、部活、バイトと苦労するの目に見えてるから 

止めて 頼んでも聞いてくれません。

認めるしかないのかよ~って感じで困ってます。
2013/10/27(日) 16:01:12 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
センチュリー21の店長さんも 

「16歳で独り暮らしって贅沢ですね~」ってビックリしてました。

物件見て お金がかかること、無理があることを説明しても 

「止めます」とは、云いません。

あいつ頑固だわ~

鎌さんの云う通り 蹴れるもんなら蹴りたいです。
2013/10/27(日) 16:08:26 | しんこら | #-[ 編集]
学校行って 部活 やって 生活のために バイト?

ストイックですね~
ほんとにやるんじゃ 遊ぶ暇は無いですね

親にお金たからないんじゃ いい経験かもとは 思いますが 

私なら まず たかるな!((笑))

たかった 時点で終了でもいいとは思いますが

ちなみに 私は学校は卒業してましたが 親に甘えに行ったら 返り討ちにあいました

自力で這い上がるいい経験ができましたよ

さあ 父ちゃん悩みなさ~い





2013/10/27(日) 16:59:32 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ たぶん 認めると思う・・
あかん・・説得できません・・

あまりの頑固さに私の母もあきれてます。

家賃、光熱費は、養育費を転化するとして 

食費は、居酒屋でのバイトのまかない料理で浮かすと云う 甘い考えです。

不安なんやけど なんせ元嫁が自立できてないし 息子の面倒見が悪いです。

それと離婚で 息子に1番苦労させたという 

私には深~い負い目があるんだわ・・

2013/10/27(日) 21:04:41 | しんこら | #-[ 編集]
高校生の頃
ふと自分のことを思い出してみました。
ウチも色々あって。両親は腐れ縁というやつか、何だかんだで繋がったまま現在まできてます。自分が高校生の頃は、離婚する流れでした。

「早く自立したい、親の手から離れたい」
「早く大人になりたい」
という気持ちが強くなってきたんかな。衝動にかられる年頃ですよね。
親に頼りたいし頼ってるけど、「もう子供じゃねえんだ」と(笑)


親って大変。子供のこと、色々考えて…。でも何が一番良いのか、難しい。
2013/10/28(月) 23:19:55 | 紫草 | #-[ 編集]
お疲れ様です
悩み過ぎると 大事な毛髪がなくなるよ~

と 軽く 弄っておいて(笑)

かわいい子には 旅をさせろと言う言葉がありますが 私はこちら派です

頑固なようですが結局はしんこらさんに 託しているんだから 自分判断だったらで結果がなんであれいいでしょう

私は ホントに好きなように 生きさせて貰って 親も泣かせて 今では感謝しています

しんこらさんも 優しい父ちゃんだから 判断がどうであれ 現実を味わえば伝わるでしょう

判断はどうであれ人間臭く いきやしょう!

さて 風呂に入って 加齢を流すとしますよ~

2013/10/29(火) 19:41:07 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
たまにひとりになりたいって気持ちは、わかるけど

独り暮らしいたい気持ちって 私、若い頃 まったくなかったから 

その辺の気持ちが理解できないんだな~

親って 子供のこと心配してるもんです。

紫草さんも将来 子供さんができたら 初めて親の気持ちがわかります。

2013/10/29(火) 22:04:19 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
成績落ちたり、お金 足らんとか言い出してきたら 止める条件にしようかと

思ってるけど

賃貸契約する 書類集めるの う~ん 気のりしない・・


2013/10/29(火) 22:13:27 | しんこら | #-[ 編集]
あれ?
もう 引っ越し?
2013/11/03(日) 15:22:44 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
ご心配どうもです。

今日は、買いたい、馬もレースもなかったんで 見送ったのもあるんやけど 

息子の独り暮らしの件 元嫁がぐずりだして しばらく保留です。

いろいろこれからのこと 話してから 

今、剣道の試合観戦中です。

横でいろいろ解説してもらってるんでわかりやすくて おもしろいです。
2013/11/03(日) 16:14:29 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/515-e786cb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック