お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


秋華賞です♪


京都内回りの芝2000mというのは、とてもトリッキーなコース

3コーナーからの急坂を下って勢い余って4コーナー外へ膨らんで距離ロスするのは、どの馬か?

短い直線 内でゴチャついて不利を受けるのは、どの馬か?

土砂降りのローズSは、本番への試金石、参考となったのか?




そんないろんな事考えて結論でないほど 今年の3歳牝馬は、厄介です。


で、パンパンの良馬場


それならと云うことでローズS 惨敗理由がはっきりしてる実績馬でいってみます。


◎12エバーブロッサム

〇16メイショウマンボ

△1,2,3,4,6,7,914,17


3連単は、◎→〇→△、◎→△→〇 のフォーメーションで


ローズSのエバーブロッサムは、本番に向けてダメージを残さないレース放棄だったんでは?

と調教から感じたんですけど どうでしょうかね~


難解な牝馬のレース 当たったらラッキーと云うことで!


それと日曜は、朝から息子が来るんで ごく少数のマニアの方に愛されてるパドック予想は、たぶんできない

と思うんでよろしくです。 では、






ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都1レース
息子まだ来てないので ちょこっとだけ

8ザマンダ の単、複と

8-13のワイドも
2013/10/13(日) 09:57:20 | しんこら | #-[ 編集]
京都9R 鳴滝特別
9ラキシスって脚 長く見せるな~

良い状態だと思います。

馬単で4,6へ 4

トウシンイーグルの複勝も
2013/10/13(日) 14:17:59 | しんこら | #-[ 編集]
秋華賞
京都のGⅠ 

いつものことだが、 パドック内にオーナーさんたち目障りです。

3ティアーモ の複勝いっときます。
2013/10/13(日) 15:20:35 | しんこら | #-[ 編集]
秋華賞結果
幸四郎のマンボです。

スタート下手なデニムは、やっぱ小回りは、イマイチみたいです。

今日の馬券はさっぱりなんで また明日出てきます。
2013/10/13(日) 15:51:34 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/511-6efa0353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック