お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


「スプリンターS」





さあいよいよGⅠやで~  

新聞やいろんな情報で   ロードカナロア鉄板!!って意見には、逆らう気はないけど




それより私

フォーエバーマークとハクサンムーンがどんな逃げを演じてくれるのかとワクワクします。

GⅠのスプリント戦 絶体ハイペースとなるみたいなことになってますけど

それ だれが決めたの? 




だれでも勝ちたい!そんな玉砕は避けたいはずやから 今夜、村田J、酒井J 。

どこで どうやって超スローペースにしようかと妄想してるはずです。

なので2-7の馬連は、ちょこっと押さえておこうと~ ついでに ロードカナロア3着固定の3連単も

 

あと 逃げ馬の思惑はずれて ハイペースとなった場合 末脚の切れる馬も考えときゃならんのよ!

そうなるとロードカナロア1着固定のグランプリボス2着、3着のフォーメーションの3連単も



展開 スロー、ハイペースと悩んだけど 結局のところロードカナロアは、馬券から外せてないんだな~

当たっても払い戻し少ししかないと思うけど まあ楽しみましょや~


日曜 不定期にパドック予想やるつもりなんで よろしく!  では、





ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
阪神1レース
朝から ウオーキングいってきました。

途中 坂路もあり 息切れすることもあるけど 久しぶりに気持ちのいい

疲労感でした。

ここ 買いたいのいないので 思いっきり穴狙いします。

11ドリームノート の複を
2013/09/29(日) 09:46:41 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース結果
走りにまったくまとまりがないな~

無謀な穴狙いでした・・
2013/09/29(日) 10:02:43 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
芝のマイル戦 

柔らかく歩いてるの選んでみたけど どうかな~

10-12の馬連、ワイドで
2013/09/29(日) 10:14:02 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース結果
痛い~

6番人気の12スピナッチ

複勝買おうかどうか迷ったてたんやけど 2着に残ったのがな~

おもいっきり後悔だわ~ 


そんな気持ちを引きづったまま

娘のパソコン 画面が真っ暗なんで ちと出掛けます。

直るかな?
2013/09/29(日) 10:30:40 | しんこら | #-[ 編集]
パソコン工房
バックライト交換だけだったら 1万5千ぐらいとのこと

1週間以上かかるみたい・・

また出費だ~
2013/09/29(日) 12:07:32 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
8,10,13の馬連ボックスで

複勝は、穴狙いで

10タマモアルバを
2013/09/29(日) 12:33:54 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース結果
本日 牝馬を買うとハズレてるみたいです。

穴複勝の正解は、

13セブンフォースでした・・
2013/09/29(日) 12:47:57 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
ここ目立つのいなけど

7トーセンギャラリー かな~

単、複で
2013/09/29(日) 13:03:11 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース結果
人気の17アドマイヤツヨシ 良くなかったのであっさり切ることできたけど 

変なのが来たがな~

2着でせこく複勝だけゲットです。
2013/09/29(日) 13:23:22 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
さすが千二のダート

このパドック迷うな~

2,6,,12の馬連、ワイドボックスでいってみます。

まったく自信なし・・
2013/09/29(日) 13:39:29 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果
単オッズ 一桁人気の馬たちが上位独占だな~
2013/09/29(日) 13:48:44 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9R 兵庫特別
芝の中長距離のパドックって苦手なジャンルです。

分かり難いけど 見なければならないところ 

柔らかさと落ち着きだ思ってます。

5トウシンモンステラから馬単、馬連で

4,7,14へ流してみます。
2013/09/29(日) 14:05:48 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9R 兵庫特別結果
バンデ・・・

なにそれ・・

頭痛い・・

ちと休憩・・
2013/09/29(日) 14:21:06 | しんこら | #-[ 編集]
スプリンターS
ローカナ 貫録あるな~

馬単で1.6.11へ流してみます。
2013/09/29(日) 15:26:09 | しんこら | #-[ 編集]
スプリンターS結果
直線ちょっと反応鈍かったけど

ローカナ貫録勝ちです。 
2013/09/29(日) 15:48:38 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
マヤノリュージン抜けで凹んでます。(苦笑い)


さあ泣きの最終いってみます。

14キングブレイク の単

馬単で13,16へ あと3連複も
2013/09/29(日) 16:04:29 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース結果
直線 後ろからの馬に ドバーっとやられたがな・・・

ウィンズでいてたら ゴミ箱に新聞 おもいっきり ぶち込んで 

さっさと帰ってるやろな オレ

さんま内閣見て気晴らしします。 さいなら・・
2013/09/29(日) 16:21:49 | しんこら | #-[ 編集]
おはこんちです
強かったですね~

流石は世界で通用するとです


それにしても、
WIN5があとひとつ当たりません(><)。。。
2013/10/01(火) 10:41:57 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
宝くじとWIN5・・

どっちが よく当たって儲かるんでしょうね?

鎌さん そんなデーターありません?

我々 競馬好きは、単純にWIN5に行っちゃうけど

とにかく なかなか当たりませんわ~
2013/10/01(火) 21:03:22 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/508-c84842a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック