お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


先日 

「日曜の夜 仕事できるかな~?」っ て得意先から問い合わせあったんで





「行くよ~!」 と返事しながら ふと思い出したんだが








「半沢直樹の最終回と被ってる・・・」



そんな理由では、断れないんで受けましたけど ライブで見れない残念さが ちょこっとあるんだな~

明日 録画したの見るつもりなんでコメント欄には、ドラマ内容なんか絶体に入れないで下さい。

特にAさん お願いします。(笑)



さて本日の競馬 

神戸新聞杯断然人気の10エピファネイアから買っても 旨みがないんで  

マンハッタンカフェ産駒の 11ヒルノドンカルロからと思ってるけど どうかな~?

逃げ馬なんで レースは、楽しめるとかと?


オールカマーは、中山巧者の15ダイワファルコンを狙ってます。


また いつものようにコメント欄で パドック見て遊んでます。では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
中山3レース
3歳未勝利戦か~

もう後がない!どの馬もがんばれ!

4プリーズドンテルかな?

4-9馬単、ワイドと単勝で
2013/09/22(日) 11:04:27 | しんこら | #-[ 編集]
中山3レース結果
2着、4着だな・・

まあ こんなもんか~

1点勝負で当てるっての難しいな~
2013/09/22(日) 11:19:47 | しんこら | #-[ 編集]
中山4レース
障害って落馬のリスクが高いんで そんなに買いたいと思わないけど

ちょっとだけ遊んでみます。

6カシマシンセイ が身体がぶれずトモが回ってると思うけど 

さてどうかな?

単勝だけ
2013/09/22(日) 11:34:46 | しんこら | #-[ 編集]
中山5レース
お昼してました。

カレーライスと、みそスープのにゅう麺 へんな食べ合わせです。

4レースもそんな結果でした。

ここ私の目と人気一致しましたけど どうでしょうかね?

5-11の馬単、馬連、ワイドで
2013/09/22(日) 12:24:21 | しんこら | #-[ 編集]
中山5レース結果
武さんスタートしてタズナ引っ張ってるとこあったけど 

折り合いがうまくいってなかったのか?

なんか消化不良のレースでした。
2013/09/22(日) 12:44:24 | しんこら | #-[ 編集]
中山6レース
買いたいのいないな~

パスします。

ちとシエスタしますわ~
2013/09/22(日) 12:51:50 | しんこら | #-[ 編集]
中山9R  外房特別
4ダイワストリーム が勢いのある歩きなんで 

馬単、馬連で2,11,15へ流してみます。
2013/09/22(日) 14:24:53 | しんこら | #-[ 編集]
中山9R  外房特別結果
痛い・・

人気薄で3着した3ドラゴンライズ

パドックでは、良くみえたのに切っちゃったんでな~ 

後悔だ~

ラジオNIKKEIのパドック解説まったく参考になりません。

ハズレが続くと弱気になるんだな~
2013/09/22(日) 14:44:39 | しんこら | #-[ 編集]
中山10R 茨城新聞杯
このパドック レベル高いな~

迷うけど絞ります。

5,7,12の3連複と馬連ボックスで
2013/09/22(日) 14:55:53 | しんこら | #-[ 編集]
神戸新聞杯
2ラストインパクト が思いのほか

良く見えるんで無謀にも単勝いってみます。

2,10,11の馬連、3連単ボックスも
2013/09/22(日) 15:23:07 | しんこら | #-[ 編集]
オールカマー
パドックからだと

5ムスカテール なんやけど 

やっぱ中山巧者の15ダイワファルコン から

馬連で4,5,9,13へ

それから中山10レース馬連ゲットしてます。

焼け石に水ですけど・・
2013/09/22(日) 15:35:08 | しんこら | #-[ 編集]
メインレース結果
はずれ・・

中山の12ヴェルデグリーンは、買えません・・
2013/09/22(日) 15:56:04 | しんこら | #-[ 編集]
おわり・・
なんか 12ヴェルデグリーンで やる気なくなりました。

本日このへんで終わっときます。

あと息子 

明日遊びにくるの? 

どっちて聞いたら「わかってますーって」メールが来た 

これってどっち?
2013/09/22(日) 16:03:25 | しんこら | #-[ 編集]
どもどもAで~す

今日は大漁でした~

馬券はスカンでしたが

息子の答え 行くよ~ ですよ

それでは 仕事頑張って!

私は明日仕事です!

2013/09/22(日) 16:22:16 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ どうもどうもです。
> 朝 娘から「来るかも?」聞いて 
>
> そのまんま本人 その件 ほったらかしで 遊びに行ったから話が
>
> ややこしいですわ~
>
> なんか 今の高校生って言葉と確認が足らんわ~
>
> そんな子供の親の顔が見てみたいです(爆)。
2013/09/22(日) 16:41:08 | しんこら | #-[ 編集]
おはです
うちもそのうちそんなメールするんかな?


なんか週末の度にうなだれています


だって、


まったく当たらな~い(><)


諭吉さんが60人ぐらいいなくなりました・・・この2か月ぐらいで~

今日も船橋、

どうすっかな・・・(@@)。。。
2013/09/23(月) 07:54:37 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田はらさんへ おはようさん♪
諭吉60人?

以前から鎌さんとこの会計 心配しとるんやけど 

破綻してないみたいやから なんとかなってるとかな~?

まあ競馬辞めるのは無理ぽいみたいやから 少額で大穴狙いに

変更するのも ひとつの選択なんでは?


それと息子の曖昧なメール その子の性格もあるかもしれませんが、

男の子は、やっぱり言葉が足りません。
2013/09/23(月) 09:05:58 | しんこら | #-[ 編集]
半沢直樹
録画してたのを見た!

あれはドラマじゃない歌舞伎だ・・
2013/09/23(月) 11:13:26 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/507-bd2a2f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック