お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


本日のテレビ このニュースだけになりそうです。




2020年 東京オリンピック決定!! 




これで福島のことも 何もかが良いようになるようなればいいんですがね。


ちなみに前回の東京オリンピックの時は、私 母に抱かれて沿道で聖火ランナーを見たそうです。

その日は、すごい盛り上がり!

もちろん覚えてません・・・(苦笑い)



さて こんな日でも 予定どおり 競馬は行われてます。

セントウルSは、9ロードカナロア断然だと思ったんですが、スポニチの印 13ハクサンムーン に

◎が3つもあるんだな・・

トラックマンの目 信用します? 私は、9ロードカナロア断然だと思うんだかな~




まあ 今日もパドック競馬で遊んでみます。 天気の良い中山予定です。 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
中山2レース
馬体と動きだったら2ナンヨーコトネ だと思うだが 

柔らかさで気になるのが6ドリスバローズ なんだな

う~ん 2から6、10への馬単、ワイドと

2の単、6の複で
2013/09/08(日) 10:30:47 | しんこら | #-[ 編集]
中山2レース結果
スタート出遅れた馬が勝ったってさ~

中山 パドックとレースつながるやろか?

もうちょっとさぐってみます。
2013/09/08(日) 10:49:18 | しんこら | #-[ 編集]
中山3レース
人気の11ヴェルタートがダート1200にって気配の馬だと思うけど 

さてどうかな?

3へ馬単、馬連、ワイドでいってみます。

あと単勝も
2013/09/08(日) 11:01:50 | しんこら | #-[ 編集]
中山3レース結果
単勝だけです。

最初の1周回は、予備知識なしで見てるんですか

11ヴェルタート目立ってました。 

今日のレースぶりからこの馬 上のクラスで通じるかは、

どうかはわかりませんけどね。

さて ちょこっと銀行のATM荒しにいってきます(笑)
2013/09/08(日) 11:22:28 | しんこら | #-[ 編集]
中山6レース
お昼もしてました。皿うどんでした。

生協のんですけど お味は、まおまおかな?

このメンバー低いレベルでの混戦だな~

迷って4クインズストームいってみます。

単と馬連で8,10,14へ
2013/09/08(日) 12:56:16 | しんこら | #-[ 編集]
中山6レース結果
3着2着だな・・

なんだかな~
2013/09/08(日) 13:10:26 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース
芝 良発表やけど 見た感じやや重なんでは?

馬場が悪い時って態勢が崩れて走り難いと思う 

その崩れに対応できるのが 身体の柔らかさだと思うだな。 

まあ そんな持論は、置いといて 

ここ3,10,12の三連複と馬連ボックスで
2013/09/08(日) 13:30:04 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース結果
1着3着? あらら・・
2013/09/08(日) 13:39:54 | しんこら | #-[ 編集]
中山8レース
人気の8ドラゴンピースから馬単で3,6,7へ

あと穴狙い複勝で7オリオンザムーン も
2013/09/08(日) 13:51:57 | しんこら | #-[ 編集]
中山8レース結果
8ドラゴンピースは予定どおり勝ってくれたけど 2着がな~

穴複勝狙いの7オリオンザムーンも4着と悔しい結果です。
2013/09/08(日) 14:07:15 | しんこら | #-[ 編集]
中山9R 木更津特別
このパドックはハイレベルで迷いますが 絞ります。

5,10,12の馬連ボックスし3連複で
2013/09/08(日) 14:22:13 | しんこら | #-[ 編集]
中山9R 木更津特別結果
パドックとレース結果微妙にずれてるな~ 

けどマイペースにやります。 

それと内緒で買ってるwin5

一つ目はクリアーです。
2013/09/08(日) 14:41:19 | しんこら | #-[ 編集]
中山2日 10R 内房ステークス
10インディーズゲームの動きが良いと思うだがな~

10-8の1点です。

馬単、馬連、ワイドで帯封ねらいます、
2013/09/08(日) 14:57:15 | しんこら | #-[ 編集]
中山2日 10R 内房ステークス結果
3着、2着だ~

ワイドゲットです。18,7倍やから まあまあか~

それとwin5レギスの2着で終わってます。
2013/09/08(日) 15:18:31 | しんこら | #-[ 編集]
セントウルS
柔らかさは4ドリームバレンチノだと判断したけどさて結果は?

9-4の馬単、馬連、ワイドいってみます。

それと中山メインはパスします。

理由? 

単に私がハンデ戦がきらいなだけです。
2013/09/08(日) 15:31:27 | しんこら | #-[ 編集]
セントウルS結果
開幕週は、前残りが定説ですが 

まさかまさかのの13ハクサンムーンの逃げ粘りです。

ちくしょー

馬券は、しょぼくワイドだけゲットです。
2013/09/08(日) 15:42:35 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
セントウルS終わって 阪神のパドック メッチャ寂しくなってます。

まだレースあるぞ~ 

帰るな~

ここ2-12の馬連、ワイドでいってみます。
2013/09/08(日) 15:58:55 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
ピーンと感じる馬は、いないけど

なんとなく惰性で買います。

なにせ泣きの最終ですから(笑)

3-7-13の三連複と馬連ボックスだ~
2013/09/08(日) 16:08:46 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
また びしょ濡れで パンツ一丁で帰宅しました~

まだ弛めだが 同じく柔らかい素材の2頭を

それにしても 当たらんな~WIN5~

2013/09/08(日) 16:10:00 | アフターミー | #-[ 編集]
阪神12レース結果
勝った2キクノソルは、ちと自信があったんやけど

さっぱり結果の12トゥルーフレンド

妥協で選んだからな~

ここ単勝勝負するべきでした(泣)
2013/09/08(日) 16:20:30 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース結果
馬連は2着5着かな? 

残念な結果でした。

ふたレースだけやったけど阪神 ワイド拾えてるもんな~

来週 三日開催らしいんで 

楽しみになるか?苦しみになるか? 

とにかく来週阪神突撃だ~  では、また!
2013/09/08(日) 16:36:47 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーーさんへ お疲れのこんちです♪
仕事だったんですね。

びしょ濡れなのは 汗なのか、雨なのかそれとも涙なのか どれかな~(笑)

とにかく暖かいお風呂に入っておくれです。


それと 柔らかさのことですが、

トモが大きく動いてるのにクビ、アタマが ブレてない方が 

柔らかさがあると思うようにしてます。

これが全てじゃないけど 間違ってないとは、思うけどな~

アフターミーさんは、そのへんどう判断してるのかな?

また 機会があれば教えてちょ~ 
2013/09/08(日) 16:48:19 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/505-222966c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック