お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
 

このブログを見てくださる ごく少数のマニアの方は、ご存知だと思いますが、日曜は、「運行管理者」の試験なんで 

競馬は、やりません。 あしからず・・ 

しかし
 




今度こそ合格したいな~

時間いっぱいいっぱい使って最後まで諦めず なんとか粘ってみます。
 




それとは、まったく関係ない話なんですが、

私とこの資材置き場、兼 駐車場の近所 1年ほど前に新築住宅が16件ぐらい建ったんです。

その中の1軒 バカ親チョー放任主義!


案の定 中学生の悪ガキどもの溜まり場となり ゴミは投げ捨てるは、たばこは吸うはで 非常に目障りの迷惑!

なのに そこの住民たちも見て見ぬふりの無関心!

自分が住む地域 良い環境にしたいと思わないのか?

私も2度ほどだ注意したが 改めないのでさっき我慢できず派出所に訴えてきました。



これで状況 変われば良いんだが・・

まあ とにかく試験頑張ってきます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どもども
いよいよ試験ですか

一年に1回なんかな?

試験期間長いと 色々と誘惑に負けますよね(笑)

そんな中 こつこつやってきた努力は裏切らないでしょう!(偉そうだ(笑))
それでは 幸運を祈ります!

馬券は しんこらさんの分もしっかり当てときますんで!!(笑)

2013/08/24(土) 22:12:25 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おやすみ♪
試験は、3月、8月の年2回で全国一斉にやります。

再々試験は、もういやだ~ 真っ白になるまでもがいてきます。


あっ!

それと試験終わったら 元嫁の妨害で会えなかった息子と

5年ぶりの対面あります。

高1なんで どう変わったか? こわいな~


明日の馬場 さっぱりわからんけど

win5 デカいの当てて 今度あった時 ごちそうしてよ~
2013/08/24(土) 22:58:23 | しんこら | #-[ 編集]
悔しい~
さっき答え合わせしたら 不合格になってます。

また来年 チャレンジします。
2013/08/26(月) 19:31:31 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/502-5682ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック