お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


「暑い!」

と言わない日がないんじゃないかと思うくらい暑い日が続いとります。

でもクマゼミの鳴き声少なくなったような気しません?

そんなこと考えてたら昨夜なんか 我が家と隣の境界線あたりでコオロギの鳴き声聞いたんですわ~。

これって秋の気配? ちょっとだけ嬉しくなりました。




さて札幌記念!

ここから秋の古馬GⅠ戦に向けての始まりだと思ってます。

ロゴタイプ、トウケイヘイロー買っても 払い戻しは美味しくないんで


古典的な夏競馬の格言 「牝馬、芦毛を!」からすると

9ホエールキャプチャ



ちと無謀な気もするけどヴィクトリアマイルの時のようなやる気パドックが出れば激走あるかも?


本日も新潟のパドックで遊んでみます。では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
新潟5レース
目立つのいないな~

3ナンヨーコトネ がこの暑さの中 元気がありそうな気が?

単、複と1.9.14への馬連で
2013/08/18(日) 12:27:48 | しんこら | #-[ 編集]
新潟5レース結果
こういうワクワク感のないパドックは、見送るべきでした。
2013/08/18(日) 12:39:28 | しんこら | #-[ 編集]
新潟6レース
人気の馬券やけど6-14の馬単、馬連いってみます。

あと お遊びで

15トウショウトレンド の複も
2013/08/18(日) 12:55:02 | しんこら | #-[ 編集]
新潟6レース結果
1番枠に入った馬の逃げ切り・・

昨日も こんなあっよな~
2013/08/18(日) 13:06:15 | しんこら | #-[ 編集]
新潟8レース
ちょっとシエスタしてました(苦笑い)

4スペクトロライトから馬単、馬連で6.7.8へ
2013/08/18(日) 13:53:04 | しんこら | #-[ 編集]
新潟8レース結果
なかなかスカッと当たらんな~
2013/08/18(日) 14:05:48 | しんこら | #-[ 編集]
Re: 新潟9R 月岡温泉特別
> ハズレ続きで 頭に血が登ってるわけじゃないけど攻めます。
>
> 11アポロダイヤモンドの単、複で
2013/08/18(日) 14:26:43 | しんこら | #-[ 編集]
新潟9R 月岡温泉特別結果
西田 雄一郎騎手! 

あなたの積極性は、評価します。(苦笑い)
2013/08/18(日) 14:44:12 | しんこら | #-[ 編集]
新潟10R 豊栄特別
4リフトザウイングス

阪神でデビューした時もも見たけど 

いつも黒ピカで良く見せる詐欺馬です。

騙されてみます。

単勝

馬連で7.8.9へ
2013/08/18(日) 15:02:42 | しんこら | #-[ 編集]
新潟10R 豊栄特別結果
調べたました。

4リフトザウイングス ってまだ1勝馬なんです。

騙されました・・
2013/08/18(日) 15:15:45 | しんこら | #-[ 編集]
札幌記念
ニュースになるくらい北海道南部 あめが降ってるみたいです。

そんなんで雨よし、パドックよしで

12レインボーダリア
2013/08/18(日) 15:26:31 | しんこら | #-[ 編集]
札幌記念結果
この夏 最強の登り馬トウケイヘイロー!

重賞3連勝です。


はあ~
2013/08/18(日) 15:32:18 | しんこら | #-[ 編集]
終戦・・
ダメな時は、深追いしない!


本日 撤収です。
2013/08/18(日) 15:35:46 | しんこら | #-[ 編集]
ちわ
バス業界の規制自体はそんなに厳しくないです

ゆがんだ報道が、
一般の方々にはそう伝わってしまうんですね・・・

そもそもわれわれ既存事業者は、
何十年も前からちゃんとルールを守ってるんですよ、

「厳しい」とか言っているのは、

いわいる「高速ツアーバス」という、
法の目を掻い潜った運行形態がイカンかったんですわ、

それをおいらは9年間から言っていて、
関越の事故があって、
やっと一本化したんです

だから、
安全規制が厳しくなったのは、
高速ツアーバスをやっていた事業者が、
「高速バス」の認可をとったから、
「厳しい」と言っているだけです

これがそもそも本来の姿なんですよ~
2013/08/20(火) 09:33:00 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ ほう~
関西のあるキャスターは、消費者目線だけで もの言っとたっからな~

そういえばあの報道にはバス業界の声入ってなかったです。

マスコミの怠慢だな!

それに私 騙されたったみたいです。

まあ競馬新聞も報道番組も 鵜呑みにしてはならんということですね。

2013/08/20(火) 22:28:47 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/501-4f9bb5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック