お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


梅雨明けして もうすぐ1カ月!



寝ること、食べることは、なんとかできてますが この暑さ厳しいです。

暑い時間帯は昼寝する国があるとは、聞いたことがあるんだが、日本人は、そんなん関係なしに働きます。

おっちゃんも なんとか頑張らねば!


それで先日 PLの花火大会の片付けで 近鉄富田林の駅前に行ってました。

のどが渇いて自販機でスポーツドリンク買おうとしたら 全て売り切れ・・・



たくさんの見物客が来たんだろうな~



でも 何か飲みたい!



で 少し離れたところの自販機に発見! そこにはコーラーが残ってたんで さっそくゲット!





が、まったく冷えてな~い!




贅沢言ってられない。 

初めてぬる~いコーラー イッキ飲みしましたけど なんか損した気分です。(苦笑い・・)



さてメインレースが終わってから交通事故の後遺症で 入院中の同僚お見舞いに行きますけど 

今日も競馬やるで~


ちなみに 小倉記念は、フォットパから狙ってるのはエクスペディションです。

いつものように コメント欄で パドック競馬やります。では



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
新潟3レース
おはようございます♪

娘 駅まで送ってきました。

時間がないので さらっと!

4-14の馬連、ワイドで
2013/08/04(日) 11:03:43 | しんこら | #-[ 編集]
新潟3レース結果
2着、5着・・

人気薄の14ナムラショウリ締まりのある馬体で良いテンポで歩いてたんで 

買ったけど 惜しいな~2着・・

的中してないけど 本日の私 まあまあ 見れてると思う
2013/08/04(日) 11:20:03 | しんこら | #-[ 編集]
新潟5レース
馬体だけなら人気の12レッドメイヴ で良いと思うが 

ちとテンションが高いのが気になる・・

それなら歩様にまとまりのある3シーサイドバウンド がおもしろいんでは?

3-12の馬単、馬連、ワイドで狙ってみます。

さてどうかな?
2013/08/04(日) 12:26:11 | しんこら | #-[ 編集]
新潟5レース結果
ほらね!3シーサイドバウンド勝ったてしょ!

人気の12レッドメイヴ3着でワイドゲットです。

しかし 単勝も買っときゃよかった~と後悔です。

2013/08/04(日) 12:37:34 | しんこら | #-[ 編集]
新潟5レース結果
ごめん、ごめん 3シーサイドバウンド2着でした・・
2013/08/04(日) 12:46:05 | しんこら | #-[ 編集]
新潟6レース
3歳未勝利も 

夏となるころには、さすがに買いたいのがいなくなってきます。


お遊びで6レディノボの単、複と

ワイドの6-18で  
2013/08/04(日) 13:00:11 | しんこら | #-[ 編集]
新潟6レース結果
パドック派って 狙う馬に こだわりってあるんやけど 

ここはいなかったな~

予想どおり ハズレです。
2013/08/04(日) 13:05:44 | しんこら | #-[ 編集]
新潟7レース
迷うわ~ 目立つのいない・・

2ドラゴンピースかな?

4,7,10へ馬連で流します。
2013/08/04(日) 13:24:35 | しんこら | #-[ 編集]
新潟7レース結果
3着、1着です。

なんか惜しい馬券が続くな~
2013/08/04(日) 13:41:17 | しんこら | #-[ 編集]
新潟8レース
たかじんでやってる 原発論戦が気になるけど買います。

15シャインブレイザーの単、複で
2013/08/04(日) 13:58:21 | しんこら | #-[ 編集]
新潟8レース結果
ブービーです。(泣き)
2013/08/04(日) 14:07:05 | しんこら | #-[ 編集]
新潟9R 出雲崎特別
ここも難しいな~

ダメ元で 5-8の馬単、馬連、ワイドいってみます。
2013/08/04(日) 14:22:40 | しんこら | #-[ 編集]
新潟10R 飯豊特別
アカン警察の腹芸 お見事でした。

1ナムラハヤテから 馬単で4,8へ
2013/08/04(日) 14:56:16 | しんこら | #-[ 編集]
新潟11R レパードステークス
競馬より アカン警察おもしろいんやけど

そっちに神経行ってるから 

馬券結果でてません(苦笑い)。

ここ 5,6,12の馬連ボックスでいってみます。 

ちなみに小倉記念は、予定通り エクスペディションです。
2013/08/04(日) 15:29:59 | しんこら | #-[ 編集]
結果・・
なんか 尻すぼみの1日でした。 

お見舞いにいってきます。
2013/08/04(日) 15:49:25 | しんこら | #-[ 編集]
緊急地震速報
中村紀洋ばりの 見事なフルスイング空振り!

自宅でいてたけど 食器棚から離れて 身構えたぞ!
2013/08/08(木) 19:51:47 | しんこら | #-[ 編集]
焦りましたね
緊急メールがきてびっくりしましたよ
地震感じなかったから ?
でしたが

地震警報やメールは ちょっと身構えますね
2013/08/08(木) 22:05:28 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 私 夏風邪ひきかけてる・・
震源「奈良」って発表やったからビビったよ~ 

ハズレてホッとしてから 「気象庁 しっかりやれー」って 

テレビにぼやいてました。

それとボチボチ暑さの蓄積疲労が出てくるころやから 

身体 気を付けてよ~
2013/08/08(木) 22:27:56 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/498-0967b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック