お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
所要で出掛けてていて さっきJRAのホームページで結果と映像 チェックしたんですけど いつものごとく  
 
馬券は、はずれです。G1初出走で14番人気を3連単の頭って かなりの無謀です。

でも男って 仕事でも人間関係でも だめだとわかっていても 何の得にもならないとわかっていもしなければな

らない事って沢山あります。

  「自分は、不器用ですから。」 (このおっさん 競馬負けといて 高倉健さん気取りや。)MARIA.jpg


でも ダイショウジェット G2以下のレースで追いかけてみる価値あると思います。何せ好走するのに人気しま

せん。それと 私 阪神競馬とダートのレースってどうも苦手です。

来週からは、中京の芝で攻めます。2歳牝馬のジュベなんやらは、ピーンと来たら買います。

では。また






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/49-7b0dd36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック