お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
 
こんちです♪ 

この週末 忙しくないんやけど忙しくしてます。(苦笑い)

昨夜は、神戸で仕事。 帰ってきてからブラジル戦見て 、仮眠してから 車庫で荷物の積み替え!

そしてシャワーして 今 やっと一息ついたとこです。



それで車庫の向かい 昨年 新しく住宅地ができたんですけど そこのご近所さんたちが集まってバーベキュー

したました。

日よけでブルーシート貼って その真下で 火を熾してたんなやけど 

ブルーシート下って 熱がこもるけど大丈夫なんやろか?


私も その方たちとは、まだあいさつするぐらいの付き合いなんで 言えなかったですけど

何もなければいいんですが・・・

今さらですが、 ちょっと一言 声掛けとけばよかったと後悔してます。


さて 本日の競馬!

馬場が悪いのもあるんやけど 函館スプリントSのスギノエンデバーぐらいしか買いたいのがいないんだな~


まあパドック見てれば なんか出てんるでしょ~

コメント欄でぼちぼちやります。では



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
阪神5レース
3デリッツァリモーネが人気してるのが

なんとなく わかるな~

でも 4ナムラアッパーの複勝買います。

おまけで3-4の馬連も
2013/06/16(日) 12:18:04 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース結果
4ナムラアッパー2着によく粘ってくれたありがとう!

複勝いただきましたv-221
2013/06/16(日) 12:42:08 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
フランスに パフォーマンスでいってきた

池添さんの11プランスペスカの単勝いきます。

あと馬連で5,15,18へ
2013/06/16(日) 12:48:08 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース結果
人気の馬券やったけど 完璧予想でした。

3連単も買っときゃよかった~
2013/06/16(日) 12:56:08 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
13サイモンガーランドが結果だすと思うですけどね~

でも こんな単勝買っても面白くないんで

6ナムラアピア、 14テイエムナデシコの複 いってみます。

あとテイエムナデシコから 馬連も
2013/06/16(日) 13:15:58 | しんこら | #-[ 編集]
斤量49キロの 12カノンの勝ちです。

先週の幸四郎もすごかったけど のどの渇くこの時期の減量ってしんどいやろな~

馬券は、6ナムラアピアの複勝だけです。
2013/06/16(日) 13:27:13 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
9,11,12の3頭で迷うだな~

まあ 馬連ボックスいってみます。

それと さっき人気で飛んだ高倉騎手の11ローレルブレットの単も
2013/06/16(日) 13:43:46 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果
パドックでは、11ローレルブレットが1番良く見えたのは、間違いなかったけど 

末伸びたけど2着か・・

勝った馬が うまく立ち回ったでは?

負け惜しみです。
2013/06/16(日) 13:59:32 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース 皆生特別
厩務員さんが抑え込んで歩いてる2ショウナンラムジと

柔らかさの7ラシンティランテかな?

馬連、ワイドと

卑怯な単勝2頭買いで
2013/06/16(日) 14:13:22 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース 皆生特別結果
ラジオNIKKEIの実況アナ 「かいけ特別」って言ってましたが 

正しくは、「かいき特別」ってなまりす。


ハズレた時は、こんなどうでもいいことを愚痴ります。
2013/06/16(日) 14:34:52 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース 灘ステークス
暑くなってきてるのか? 

お馬さん ダレてるように見える・・

ここ 目立つ仔、買いたいのがいないんで穴ねらいます。

11メタギャラクシーと12グレイレジェンドの複勝だけ
2013/06/16(日) 14:48:37 | しんこら | #-[ 編集]
函館スプリントS
どうも イマイチなパドックやな~

そんなんで軽く大穴でいってみます。

8-13の馬連、ワイドと

13ハノハノの複勝で
2013/06/16(日) 15:16:47 | しんこら | #-[ 編集]
米子S
5,8,13の馬連、ワイドボックスで
2013/06/16(日) 15:27:13 | しんこら | #-[ 編集]
ユニコーンS
6 ベストウォーリア がなかなかの馬体だと思うけど走るかな?

単勝で
2013/06/16(日) 15:37:14 | しんこら | #-[ 編集]
3場メイン結果
続けて3つのパドックって メッチャ忙しい~

それでもなんとか

6ベストウォーリアの単勝1点勝負だけ ゲットです。

それとおまけ情報で 阪神タイガース マー君に完封されました。
あのピッチャーは、打てないのかよ~
2013/06/16(日) 15:51:52 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
9-12

9-12

何度も言うけど9-12

馬連、ワイドで
2013/06/16(日) 16:02:49 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース結果
リアリーサムシング?

鮫島良太?

単オッズ83.8倍?

砂が締まってて前半のペースが速くなったから?

荒れる時って こんなもん・・

あきらめます・・
2013/06/16(日) 16:18:29 | しんこら | #-[ 編集]
終戦・・
我が家 スーパーの近所です。

知り合いの方が 買い物帰りに寄ってくれて

「たいやき」頂きました。

美味しかった~

けど 体重が・・

新陳代謝の衰え・・

若いころは、いくら食べても太らなかったやけどな~

で 馬券 本日も イマイチぱっとしなかったけど 

歯医者行ってきます。

しかし この治療 いつ終わるのやら・・

2013/06/16(日) 16:38:22 | しんこら | #-[ 編集]
歯の治療終了!
月1ペースで1年通ってた 虫歯治療やっと終わりました。

隠れてる親不知 抜きますか?

と聞かれたけど 

もう痛いのは、いやなので お断りしました。
2013/06/16(日) 19:27:16 | しんこら | #-[ 編集]
更に突っ込む
そうそう、鬼太郎の境港にも近いから怪奇、じゃなくて「かいき」温泉……?

いやいや「かいけ」温泉が正解です!ちょっと混乱してしもたやないですか。誤読が多い地名ですけどね(^_^)


馬券さっぱり当たらないけど、気にせず宝塚記念ですよ!
まあ、昔から応援している「薔薇一族」ローゼンケーニッヒがどこまで頑張れるか?私の夢、興味はそこです(^^ゞ
2013/06/16(日) 23:45:01 | 紫草 | #-[ 編集]
どもども
治療終了おめでとうございます

私は今週から 本格的に治療開始ですよ

それにしても 新陳代謝わかります わかります

私も 10年前はあれだけガリガリだったんですが 今では・・・

そういえば 仕事どうですかい?

やはり あまり変わらないですか?

まだ 単価競争やってるから 仕事はあっても なかなか うちも大変です

去年の続きの現場 アップしました~

ほいでは 暑いけど 頑張ってください

2013/06/17(月) 05:51:40 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
検索かけたら「かいけ」で「皆生」の文字で出てますね。

どうも 私の勘違いみたいです。

ここ二十数年前 慰安旅行で行ったとこなんやけどな~

人形のの街「松屋町」を「まっちゃ町」と呼ぶ大阪人のなまりのせいかな?


それと宝塚記念 私も人気の馬 買ってもつまらないんで じっくり穴馬探します。
2013/06/18(火) 10:57:02 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
接骨院の先生 

「代謝アップするには、運動して筋肉つけろ!」って言ってたんで 

私 日曜の朝だけ1時間ウォーキングしてるけど 

この程度では、なかなか効果でませんわ~

それと仕事 

新名神、阪和道延伸とかの大きな工事 本格化して 回復の兆しあるけど 

まだ イマイチなんでは?

昨日は、午前様の仕事して 本日ポッカリ予定空いたんで 

今から自動車免許の更新いってきます。
2013/06/18(火) 11:12:49 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/488-94171a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック