お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

『相棒』(テレビ朝日系)の米沢守役などでおなじみの、人気個性派俳優・六角精児さん(50歳)って知ってますよね?


実は、彼 ギャンブル、借金、4度の結婚……  とハチャメチャな人生をしてます。

発売中のエッセイ集『三角でもなく 四角でもなく 六角精児』(講談社)には、赤裸々に綴ってあるとのことです。





私も まだ読んでないんですけど その中に

「馬は、お金を託されて走っているのがわかかっていない」 と書かれているそうです。






「お金どころか 自分の名前もわかっていない!」 と云うのが私のおまけの意見です。



さて 安田記念♪ ダービー翌週の競馬

世界屈指のスプリンター ロードカナロアの参戦で 盛り上がってほしいものです。

でも私 ロードカナロア買いません。




「マイルのレースは、マイル適正のある馬から」というのが マイルールです。

マイル4勝のカレンブラックヒルに期待してるやけど どうかな?


毎度のことですが、日曜 コメント欄でパドック競馬します。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
阪神2レース
おはようございます♪

朝から町内溝掃除してました。

きれいになったのと 

予想アップしてなかったけど 大荒れの1レースのトーホーシラギクの複勝(31,5倍)

頂いたんで ちょっとすっきり気分です!

で ここも穴狙いで 16メイショウフウタの単、複いってみます。
2013/06/02(日) 10:16:17 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
2レース期待の16メイショウフウタは、見事な負けっぷりでした(泣)

ここもちょっと穴狙いで

ピカピカ馬体の 6メイショウムシャの複勝いってみます。

ワイドで6-7も
2013/06/02(日) 10:43:17 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース
3レースも荒ましたね~

障害なんで軽く

5マイネルソラーナの複と 5-8の馬連で
2013/06/02(日) 11:11:23 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース 新馬戦
4-6かな?

ワイド、馬連で

ここ目立つ仔は、いません。
2013/06/02(日) 12:06:59 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
5レースは、人気通りの決着でした。


後がない馬たちの 未勝利戦続きます。ガンバレ!

12 ルペールノエルの単勝

3-12の馬連、ワイドも
2013/06/02(日) 12:34:39 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
このレースも未勝利戦です。

ダービーの翌週

競走馬のひとつ勝つのが大変な世界です。

と 講釈してたら

「お前もしっかり馬券当てろ~」と言い換えされそうですけど(苦笑い)


で ここパドックの外目を勢いよく歩く10 ハギノソフィアの単、複いってみます。
2013/06/02(日) 13:01:41 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース 鶴橋特別
昼寝してました・・

7レース 複勝だけ当たってます。

鶴橋って 大阪では、焼肉店が集まるところです。 

駅に着くと良い臭いがするんだわ~

競馬と関係ない話題でした。(苦笑い) 

ここ7 グラーネの単勝 馬単で6,11へ
2013/06/02(日) 14:08:13 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース 鶴橋特別結果
逃げたけど 3着か・・

なんだかな~
2013/06/02(日) 14:23:17 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース 箕面特別
ここなんとか当てたいな~

1,14,15の馬連ボックスで
2013/06/02(日) 14:37:43 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース 箕面特別結果
キズマは、きっちり仕事してくれたけど あとがよ~

次 安田記念します。
2013/06/02(日) 14:55:20 | しんこら | #-[ 編集]
安田記念
グランプリボスからいきます。

単勝、馬連1-7で
2013/06/02(日) 15:24:39 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース1-11の馬連、ワイドいってみます。
1-11の馬連、ワイドいってみます。

11 アンリヴィールド の単勝も
2013/06/02(日) 15:58:42 | しんこら | #-[ 編集]
安田記念結果
マイル専門の馬たちがだらしないのか?

それともローカナが桁外れに強いのか?

この馬 規格外です。
2013/06/02(日) 16:01:35 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース結果
11アンリヴィールド

計ったような余裕の差し切り勝ちやな~

四位さんありがとう!


本日 7レースのしょぼい複勝あったけど 

1レース,12レース的中と云う結果 

なんか むなしいな~


でも京都、東京より 私 阪神のパドックが 合ってる気がする
2013/06/02(日) 16:28:10 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
1レースの配当は弾けましたね

ワイドでも10万とは

何はともあれ おめでとさんです!
2013/06/03(月) 12:10:36 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
ワイド 史上4位の高配当ってなってますね。

あのパドック ミゾ掃除から帰ってきて1周回だけ見たんやけど

さっき確認したらメイショウアキヒメ

まあまあ歩けてるやん!


結果論 まあ 適当なこと言わしてもらいます。(笑) 
2013/06/03(月) 22:12:14 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/486-ce27ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック