お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


東 京 優 駿 (日本ダービー)



第80回記念のレースです。  戦争の影響でなかった年もあったそうです。




ダービーが行われる!  平和なことです。 楽しみましょー!

そのためには、でっかいのを当てなければ!


データー的には、基本堅いレースで勝ち馬は、皐月賞が有利みたいです。

でも レコード決着の厳しいレースで上位馬は反動が心配なところです。



そこで それなりの力を示した 10タマモベストプレを狙ってます。

的中狙いやったらロゴタイプからいくのが 正 解なんでしょうけどダメ元で大穴狙いです。


コメント欄で いつものように東京のパドックの競馬やりますは。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
思い入れ馬券
幻のダービー馬ローエングリン(自分の中では。3/4の抽選で外れ不出走)の子供、ロゴタイプに期待。
相手サムソンズプライドのワイドを一点買いました。

明日は仕事の合間に見れたらええなあ。楽しみましょう!
福永ダービー制覇もアリでしょう。佐藤哲三の分も頑張るキズナ。代打ウィリアムズも勝負に出るか。
2013/05/26(日) 01:40:22 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようさん♪
本日 仕事? 

どんなレースになるのか気になるとこやけど ミスやケガのないよう集中してよ!

その分 あの方たちが現場で楽しんでます。(笑)

「ダービー馬はダービー馬から」の格言でいくと ロゴタイプ厳しいんもしれないけど 

SS一辺倒の時代に 地味な血統に注目が集まる。 

盛り上がり的には良いことだと思います。 
2013/05/26(日) 08:17:17 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
人気の2フロリダブルー  

テンション高いような気がするけど どうかな?

張りのある 10グランデミルク の単、複いってみます。
2013/05/26(日) 10:21:43 | しんこら | #-[ 編集]
どうもどうも
もう一杯呑んでしまいました(笑)

今日は酔いますよ~
2013/05/26(日) 11:17:35 | アフターミー | #-[ 編集]
東京4レース
娘 駅まで送ってました。

7コスモソークの単、複いってみます。
2013/05/26(日) 11:26:58 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
おいおい!

もう呑んでるの?

酔うのは良いけど 財布だけは、落とさないようにやで!

そんな修羅場で落としたら 100%返って来ません。
2013/05/26(日) 11:30:18 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース ホープフルJ
若手騎手のレースに乗り替わりで 松岡J! 

それも1番人気 さて勝てるかな?

私は、穴狙いで3デルマエビスの単、複でいってみます。

おまけで3-14のワイドも
2013/05/26(日) 12:22:37 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース シンザンカップ
6 ニシノモンクス の単、複で
2013/05/26(日) 12:53:00 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース タケホープカップ
武さんの7ライオンズバイツで

単、複!
2013/05/26(日) 13:26:44 | しんこら | #-[ 編集]
東京優駿
パドックからはコディーノ、ロゴかな?

2-8の馬連で
2013/05/26(日) 15:17:40 | しんこら | #-[ 編集]
東京優駿結果
届いたキズナ!

武さん 5回目のダービー制覇おめでとう!
2013/05/26(日) 15:56:17 | しんこら | #-[ 編集]
東京11レース ワカタカカップ
5コリンブレッセ の単、複で
2013/05/26(日) 16:14:28 | しんこら | #-[ 編集]
東京11レース ワカタカカップ結果
粘って、粘ったけどな~

3着です。

久しぶりの的中です。
2013/05/26(日) 16:38:21 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース 目黒記念
泣き、もがきの最終です。

ダービー終わっても スタンドには、いっ~ぱい人がいる!

ほんま好きやな~

ここ2,8,16の馬連ボックスでいってみます。

2コスモロビン の複勝も
2013/05/26(日) 16:56:32 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/485-35dbb2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック