お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

毎週のブックのフォットパ見てると 1年のうち何頭か


「立ち姿が綺麗で バランスが良い!」って云う仔がいるんですが 

今週 そんな仔いてました。



添えられてたコメントは、こんな感じ!

まだ少し線が細いが しなやかな筋肉に覆われている。

球関節も柔軟で全身バネの塊のよう。

普段から非常に落ち着いており仕上げやすい点も大きな強み。

今回 撮影者が絶賛したのが この馬。



写真から柔らかさを判断できません。

馬の写真を撮り続けるブックのカメラマン! 撮影の時の動きなんかが良かったんでしょー!



だが 残念なことに 写真の左側に  無断転載禁止 の白い文字・・

そんなんで今回 ちょっと遠慮して下にURL貼ってあるんで そこをクリックして下さい。 では、

                         クリック!







ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/482-c7dbd050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック