お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

東京、京都開催となってから パドック予想の馬券 絶不調です・・


私の見方は、変わってないつもりなんやけど 馬場と一緒で走るタイプの馬が変わったのか?

それとも また別の理由? 

オークス、ダービーまであと少し!  お金が・・・

このままじゃ ただ指をくわえて見てるだけになりそうなんで 今週は、抑え気味にやります・・・



で ヴィクトリアマイル!

パンパンの良馬場だったら 「イチオクノホシの複勝だけ買っとこ!」って思ってたんですけど JRA!



本当は やや重やのに 盛り上げるために2時ごろに良馬場発表にすると読んでます。

そうなると去年 重のエリ女で好走したレインボーダリア、ヴィルシーナにチャンスがあるでは?


まあ とにかく馬場状態 ギリギリまで見極めねば!  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


フミノイマージン 追悼で!

去年の札幌記念のパドック動画 YU-CHIさんとこから お借りして貼っときます。

この時 スライドが大きいのに身体がぶれず しっかり歩けてます。

もちろん 馬体も張りがあって最高の状態です。



コメント
この記事へのコメント
東京1レース
おはようございます♪

ちょこっとやってみます。

13 デンコウアローズの複勝を

買わないけどワイドやったら 10-13かな?
2013/05/12(日) 09:55:13 | しんこら | #-[ 編集]
東京1レース結果
2着、2着!

当たった!当たった!

なんか久しぶり!

やっぱり リハビリには複勝です。
2013/05/12(日) 10:13:03 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
さすが未勝利!

目立つ仔がいないけど

なんとなくの 5ヒアルロンサンの複

私の ハズレ病に効くかな?
2013/05/12(日) 10:26:43 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース結果
あらら・・

5ヒアルロンサン 勝っちゃいました! 

単勝16倍・・買っときゃよかった・・・

と後悔しときます。

複勝ゲットです。

2013/05/12(日) 10:42:21 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
絶好調じゃないですか!

頑張って!
2013/05/12(日) 10:47:45 | アフターミー | #-[ 編集]
東京3レース
このパドック 未勝利戦のわりに ハイレベル! 

迷います。 

荒れるかも?

人気の4 エルドリッジは、なんとかなると思うけど

あとは わからん・・

6,13へワイドで
2013/05/12(日) 11:00:23 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
あかんって! あかんって!

こんなんで絶好調と うぬぼれたら えらい目に合うのが競馬です。

ほら案の定 3レースはずれました。
2013/05/12(日) 11:06:55 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
ダート 砂ぼこりが上がるくらい乾いてきましたね。 

芝は、どうなのか!

このレースでチェックです。

ここ 柔らかさと落ち着きでしたら

10-11だと思うけど どうかな?

馬連、ワイドでいってみます。
2013/05/12(日) 11:21:34 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース結果 お昼は、ちゃんぽんでした。
東京の芝 足首までありそうで深いな~。

新緑の季節 水気をぐんぐん吸ってくれそうです。

安かったけど このレース1点でゲットです。
2013/05/12(日) 11:54:52 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース
この未勝利は、レベル低くくて 見ててワクワクしない。

う~ん・・

4ロングシャドウかな?

単、複いってみます。
2013/05/12(日) 12:11:31 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース結果
芝のレース 今のところ固くおさまってます。

複勝だけゲットです。

それと 芝 良に変わって 土も跳ね上がってないみたいです。

ヴィクトリアマイルのころは、大丈夫では?
2013/05/12(日) 12:32:08 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
12 エールブリーズ 大丈夫だと思います。

7,15へ馬単、ワイドで流してみます。
2013/05/12(日) 12:50:09 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース結果 馬単、ワイドゲット!
12エールブリーズ 

余裕の大外イッキ見事でした。

馬券 金額抑え加減でいくと当たるんやな~

大きく張りたいけど 本日リハビリなんで

我慢、我慢・・
2013/05/12(日) 12:57:51 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
10頭立てのレースやのに買いたいのが1頭しかいない・・

4サンダーオーシャンの単、複で

フランス帰りの池添さん どうかな?
2013/05/12(日) 13:11:09 | しんこら | #-[ 編集]
サイン馬券
長嶋茂雄さんで、ゴールデングローウ゛(父父がジャイアンツコーズウェイ)
で複勝遊んでみます
2013/05/12(日) 13:12:34 | 紫草 | #-[ 編集]
東京7レース結果
4着・・

これがフランスで修業した成果みたいです。

ちと休憩します。
2013/05/12(日) 13:25:42 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
なに それ?

そんなん よく思いつきますね~(笑)

牝馬は、格よりデキ!

前走 府中で勝ってるから あるかもねv-218
2013/05/12(日) 13:29:43 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース 立川特別
ちよっとテンション高いのが気になるけど 

マイルならなんとかなるかな?

9ミヤコマンハッタンの単、複

3-9馬連で
2013/05/12(日) 14:09:38 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース 立川特別結果
戸崎 うまく逃げたな~

複勝だけ ゲットです
2013/05/12(日) 14:30:17 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース 立夏ステークス
馬場状態の表し方って4種類だけ

そんな曖昧さで JRAの発表にず~と疑いをもってます。

でも 今日は、良馬場で間違いなしかと

ここ 6番人気の10ルグランヴォヤージの単、複いってみます。
2013/05/12(日) 14:47:22 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース 立夏ステークス結果
なんとか粘りこむかと思ったんですが残念でした。

8着ぐらいかな?見せ場はありました。
2013/05/12(日) 15:06:18 | しんこら | #-[ 編集]
ヴィクトリアマイル
11ヴィルシーナから馬連で1,2,9へ流してみます。

あと張りのある9アイムユアーズの複も

10イチオクノホシって いつもあんなにテンション高かったかな?

さて結果は?
2013/05/12(日) 15:23:59 | しんこら | #-[ 編集]
ヴィクトリアマイル結果
8ホエールキャプチャは 買ってないよ~  

YU-CHIさん喜んでるやろな~
2013/05/12(日) 15:46:25 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
7ヴォーグトルネード の単勝いてみます。

6,14への馬連も
2013/05/12(日) 16:10:24 | しんこら | #-[ 編集]
おっ
同じだ

あたらんかな~
2013/05/12(日) 16:11:36 | アフターミー | #-[ 編集]
東京12レース結果
えー 福永さん勝ったやん!

それも圧勝!

単勝だけゲットです。

カーネーション買ってきます。ではv-222
2013/05/12(日) 16:35:58 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おかえり♪
カラオケから 帰ってきたの?

何を歌ってきたのか わからんけど

泣きの最終 単勝当たってますで~
2013/05/12(日) 16:40:19 | しんこら | #-[ 編集]
フミノイマージンが予後不良
去年の札幌記念でお世話になった お馬さんです。

南無阿弥陀仏・・

ご冥福をお祈りします。
2013/05/12(日) 19:19:57 | しんこら | #-[ 編集]
ホエールキャプチャ
はい、嬉しかったです。
ただ同じくらい悔しくもありました。。。いつもの単複だったので。

そしてフミノイマージンは残念でした。
4コーナー付近で見てたので
はっきり見えました。
私も札幌記念でお世話になりましたし
初の札幌競馬場で思い入れのある馬だったのですごく複雑な気分になりました。
どうにもならないことですが
勝負の世界で甘いと言われてもやっぱりこういうことは今後起きて欲しくないです。

今週はオークス、そしてダービーと
気を抜けないですね。
がんばりましょ~
2013/05/13(月) 23:02:43 | YU-CHI | #-[ 編集]
YU-CHI さんへ お疲れさん♪
えっ!

単勝も買ってたんですか? 

13番人気ですよ?

蛯名Jの追い込みもすごかったけど

ホエールキャプチャへのYU-CHIさんの 想いもすごいんで 参りました。

それと フミノイマージン ほんまに残念です。

札幌記念のパドック 張り、柔らかさ 静かな気合いと 

ビンビンに出してる走るよサイン!

あの映像は、わかりやすかったです。 

もう1回 あんなパドック見たかったな~
 
2013/05/14(火) 22:35:41 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/481-bd45e9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック