お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

長~いと思ってた ゴールデンウィークもあと2日!


青葉賞、天皇賞が 随分むかしにあったような気がする。 

「時の流れは、速い!」 年齢をかさねてきた私 最近つくづく思います。



で NHKマイルカップ

さっき単オッズ確認したら 重賞3勝の15 エーシントップ 3,2倍・・ もっと人気すると思ってたで以外です。

GⅠレース買うファン心理が 先週のゴールドシップの惨敗で 「競馬に絶対はない」と方に流れてたのか?

まあ私 どのみち まったく当たる気がしないレースですけどね(苦笑い)。



それで 今のところ狙ってるのは、3ストーミングスターと 6レッドアリオンです。

日曜もコメント欄で競馬楽しみます。では、





ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
東京3レース
おはようございます♪

朝から 散歩(徘徊?)と いろいろな雑用 終わったところです。

本日は、NHKマイルのある東京のパドックでやってみます。

未勝利戦なんで軽く

8-10の馬連、ワイドで
2013/05/05(日) 11:00:15 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース結果
8 フロリダブルーは 2着に来てくれたけどな~
2013/05/05(日) 11:13:40 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
12 ユキアカリノマチの単、複で

いろいろな意見があると思いますが パドックの外目 

元気に歩いてる方が 基本 良いと思います。
2013/05/05(日) 11:28:18 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース結果
8着・・・

いろいろな意見があると思いますが 

パドックの外目  元気に歩いてるの が好走するとは限りません。
2013/05/05(日) 12:05:21 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
従妹が2月に生まれた男の子を連れて 遊びに来てました。

まだ寝返りもできないんですが 声なんかに反応して

手足バタバタ・・

将来 たぶん悪ガキだと思う!(爆)


で このレース穴狙います。

3-7ワイドと

7 ウインアンブロシアの複勝
2013/05/05(日) 13:16:23 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース結果
ウインアンブロシア 

スタートしてなんで下がるねん?

わからんわ~
2013/05/05(日) 13:37:24 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
ここ 目立つ馬いない・・

3 タイセイグルーヴィの単、複で
2013/05/05(日) 13:42:42 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース結果
8番人気の馬を 戸崎さん持ってくるんやから 

たいしたもんだ。

騎乗依頼が 集まるのも仕方がないところです。
2013/05/05(日) 14:01:23 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース 湘南ステークス
ここも良いのがいないし わからんわ~ 

なので 私とメッチャ相性のの悪い騎手

16 エスピナアスールの複で
2013/05/05(日) 14:13:30 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース 湘南ステークス結果
エスピナアスール

「前回は騎手がうまく乗ってくれた」と助手のコメントあります。


だっふんだ~
2013/05/05(日) 14:31:44 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース ブリリアントS
騎手じゃなくて 馬で選んだよ~

6タガノロックオン 単勝!
2013/05/05(日) 14:48:54 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース ブリリアントS結果
届かない・・

2着・・・

ロックオンできず・・
2013/05/05(日) 15:11:44 | しんこら | #-[ 編集]
NHKマイルカップ
7ゴットフリートの単

あとは、おもいっきり、おもいっきり穴狙います。

7,11,14の三連複と馬連ボックス

絶対にハズレルと思う!
2013/05/05(日) 15:33:25 | しんこら | #-[ 編集]
NHKマイルカップ結果
アリオン、ゴットフリートは、スタートが下手!

あれではマイル競馬で勝ちは、拾えません。


パドック

ラジオの解説者なんか 適当に褒めてましたけど 

有力馬 どれも馬体に張り、艶が なかったんで荒れの臭いプンプン漂ってきました。

まあ それが分かってても 当たらないのが馬券です。

残念・・


気合入れ直して 明日 かしわ記念 やるで~  

では、v-222
2013/05/05(日) 16:19:33 | しんこら | #-[ 編集]
こんばんわ


まだつきません・・・


渋滞はイア~



眠い・・・・
2013/05/05(日) 22:55:04 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ お疲れさん♪
えー!

まだつかないの? 今年の渋滞はひどいな~

渋滞の中って 追突事故多いんで 気をつけて 走ってよ~

申し訳ないけど 私 先にドロンさしていただきます。
2013/05/05(日) 23:22:36 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/479-75396f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック