お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

「♪実家は檜風呂~  リフォーム~ リフォーム~  片岡篤史~」


という応援歌が阪神タイガースに10年ほど前あったんですけど 我が家(築17年)の屋根の軽量瓦も 

リフォームしようかと検討中です。

賃貸だったら こんなこと考えなくていいんですが、持家って 出費が嵩みます。 





あ~あ 頭痛い・・・    


せっかくのゴールデンウィーク! そんなん忘れて競馬します!




で京都新聞杯!

追っかけ馬リグヴェーダ登場です。

馬体 長さのバランスが良いんで この先 上のクラスでも走るんじゃないかと思ってるんですけど 

今回どうでしょうかね?

アルメリア賞みたいな 活気のある歩きだったらなんとかなると考えてます。

それから 本日もマイペースでパドック競馬やります。 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


ちなみに こんな変な応援歌の片岡選手

「実家にあるのは、檜風呂ではなく檜製のサウナである」と主張。

この応援歌が気になって打席に集中できなかったことから、2003年末の契約更改の席上で

「『実家は檜風呂』というファンファーレをやめてほしい」と訴えた。

そのため、応援団は2004年から片岡のファンファーレを自粛するようになった。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(土) 10:25:39 | | #[ 編集]
京都2レース
6ダノンリュウオー

マツクニ厩舎の馬って すぐにわかりますね~(爆)

走るかな?

2-6の馬連、ワイドでいってみます。
2013/05/04(土) 10:27:52 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース結果
ダノンリュウオー やっぱり馬体詐欺馬でした・・(泣き)
2013/05/04(土) 10:42:45 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース
4エインセル テンポのある歩きで良いと思うんだけどな~ 

さてどうかな?

単勝、4-18の馬連、ワイドで
2013/05/04(土) 10:58:07 | しんこら | #-[ 編集]
おはよーさんです
訴えましょう・(笑)

3レース も 勝負して、ちと出かけてきます

後半は 東京 京都の7レース勝負予定です

てか まだ 1レースも当たらないよ~

7レース どちらか 当たらにゃ メインが 悲しい事に・

ほいでは 頑張ってくださいよ~
2013/05/04(土) 11:00:12 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
おでかけですか?

気を付けていってらっしい!

月曜 かしわ記念もあるんで そこまで なんとか粘ってよ~

私も 中央 適当にあそんでますわ!
2013/05/04(土) 11:09:27 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース結果
2着、5着か・・・

超ワイド馬券ってのがあったら当たってな~(泣き)
2013/05/04(土) 11:12:26 | しんこら | #-[ 編集]
京都5レース
人気ですけど

3-11の馬連、ワイドでいってみます。
2013/05/04(土) 12:16:52 | しんこら | #-[ 編集]
京都6レース
男は黙って単勝1点!

16メイショウオオカゼ
2013/05/04(土) 12:41:28 | しんこら | #-[ 編集]
京都6レース結果
2着じゃだめなんよ!

和田さん・・(泣き)
2013/05/04(土) 12:58:40 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース
5コナブリュワーズかな?

このレース 買わずに見てます。
2013/05/04(土) 13:09:26 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
8トウカイメリー が良い仕上がりだと思うですけど 

どうかな?

10.11への馬単、馬連で
2013/05/04(土) 13:41:21 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
4着、2着、3着・・・

俺って 上手にハズレるでしょ(泣き)
2013/05/04(土) 13:56:56 | しんこら | #-[ 編集]
京都9レース 白川特別
休み明けの7ラヴィンライフが迫力あるけど・・

う~ん 

見方を変えれば 太いとも言えるし・・

え~い ヤケクソで

7,9,10の3連複に

馬連ボックスに単も
2013/05/04(土) 14:17:16 | しんこら | #-[ 編集]
京都9レース 白川特別結果
7番人気の7ラヴィンライフ

3着でした・・・
2013/05/04(土) 14:31:32 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
ラヴィンライフ 同感でした~

買い方裏目だ・

頑張れ~
2013/05/04(土) 14:37:39 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おかえり♪
あっははー

ラヴィンライフ複勝でも5倍ついてましたね。

もったいないことしましたわ~

今日のカラ回り メッチャ楽しいです(泣き)
2013/05/04(土) 14:50:12 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース 六波羅特別
パドック動画 

いつも 私 1回目は、オッズとか 何も見ず やってるんですが 

それで まず目立つのが5 シェルビー です。

5-6の馬単、馬連、ワイドでいってみます。
2013/05/04(土) 14:57:39 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース 六波羅特別結果
5 シェルビー 勝ってくれたんよ!

シェルビーは!

サカジロオー4着・・

出遅れが痛かった~
2013/05/04(土) 15:08:10 | しんこら | #-[ 編集]
京都新聞杯
キズナ、リグは、イマイチと感じるけど どうかな?

キズナ ここで結果ださなくてもダービーは、決まってますかね~

それとも地力で勝つのか 

う~ん わからん・・

5,6,10の馬連ボックス 3連複でいってみます。
2013/05/04(土) 15:25:38 | しんこら | #-[ 編集]
京都新聞杯結果
キズナ

「あっ」と云う間のの末脚でした。 
2013/05/04(土) 15:47:21 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
混戦の最終です。

10タガノジョイナーの単、複





いつ買うの?







「買いません!」



うそです。買います。

ベタなネタでした。
2013/05/04(土) 16:07:25 | しんこら | #-[ 編集]
やはり
タガノジョイナーですよね~

これが こないんんだな~

内はきついですね
2013/05/04(土) 16:23:22 | アフターミー | #-[ 編集]
京都12レース結果
届いてないよ~タガノジョイナー

4着じゃ あかんがな~


チクショー 今日の負け 明日取り返したる

逃げるなよJRA!


って ワンカップ大関持った 酔っ払いオヤジみたいな負け惜しみでした。

では、また明日! 
2013/05/04(土) 16:23:44 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
タガノジョイナー 4角で窮屈になってましたね~

馬は、良い仕上がりやのに 運がないな~ 

川田さんと私 

明日も懲りずにやります。

それではv-222
2013/05/04(土) 16:30:35 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/478-3101453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック