お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

こんちです♪


昨日から ゴールドシップの惨敗の理由でモヤモヤしてました。

パドックのぱっと見 馬体も歩きも締まりがなく あまり良い印象はなかったです。

それでも 地力でなんとか押し切るかと思っんですけど GⅠの舞台! 

そう簡単には勝たせてくれませんでした。 「アスリート 良い時、悪い時がある」 と云うことで納得しときましょ!



そんなモヤモヤした気分を癒してくれたのが今朝のNHK! 
 



「足元の小宇宙~82歳 植物写真家と見つめる生命~

植物写真家の埴沙萌(はにしゃぼう)さん、82歳。

身近な自然の、ため息の出るような美しさを撮り続けてきた。1年を通して撮影した珠玉の映像で、小さな命の

尊さに迫る。
 と云う番組内容!


  



買ってきた しいたけでも胞子の放出ってあるんですね~

その幻想的な映像は、すばらしかったです! 再放送あると思うんで 見逃した方是非!


さて気分一新で 福島競馬!

カメラアングル悪いパドックですけど 悪戦苦闘ぶりをコメント欄でやります。 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ども
いいな~

競馬漬け(笑)

頑張ってくだいな~
2013/04/29(月) 12:21:18 | アフターミー | #-[ 編集]
福島6レース
4-13の馬連、ワイドで

さあどうか?
2013/04/29(月) 12:36:03 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
「いいな~」っていいことないがな~(苦笑い)

暇やからやってるだけで やっぱ仕事してる方が 良いですよ~。


アベノミックスの効果 私のところにまだきてません。

とにかく安全第一で頑張ってよ~
2013/04/29(月) 12:42:30 | しんこら | #-[ 編集]
福島6レース結果
中館さんの13コーラルビュー勝ってくれたけどな~
2013/04/29(月) 12:48:36 | しんこら | #-[ 編集]
福島7レース
良いの いないな~

パスしようかな?

まあ こんな時は、穴狙いで

8ウメジマダイオーの単、複



2013/04/29(月) 13:08:55 | しんこら | #-[ 編集]
福島8レース
15 バラードソングから馬単で

3,5,6,12へ流してみます。
2013/04/29(月) 13:32:55 | しんこら | #-[ 編集]
福島8レース結果
残念・・

馬連やったら当たってたな~
2013/04/29(月) 14:15:15 | しんこら | #-[ 編集]
福島9レース結果
なぜか わからんけどコメントがはいらなかっんよ~

でも馬券は、2 アップルジャック の単ゲットです。

お暇な方 見てみ~ きれいな馬です。
2013/04/29(月) 14:26:40 | しんこら | #-[ 編集]
福島10レース 小名浜特別
3 エクチュア艶ありますね~

単勝、3-10の馬単、馬連も
2013/04/29(月) 14:42:17 | しんこら | #-[ 編集]
福島10レース 小名浜特別結果
3 エクチュア出遅れて

ず~と後方でした・・(泣)
2013/04/29(月) 14:58:22 | しんこら | #-[ 編集]
福島11レース 福島中央テレビ杯
覚悟はしてたけど やっぱりカメラアングル悪いです。

お尻 見てため息してます。

混戦の千二 

内の2,5の馬連、ワイドで
2013/04/29(月) 15:16:36 | しんこら | #-[ 編集]
福島11レース 福島中央テレビ杯結果
2 メイショウツガル 勝ったけどな~

相手がな~

狭い福島のパドック 厩務員さんがしっかり抑え込んでたんで これは、走ると思ってました。
2013/04/29(月) 15:34:35 | しんこら | #-[ 編集]
福島12レース
初出走の 6レッドコースト

首のしなりは、あるけど走るかな?

単勝 3-6の馬連、ワイドで
2013/04/29(月) 15:49:58 | しんこら | #-[ 編集]
福島12レース結果
今日の2連馬券 

人気あるなしに関わらず 

もう1頭がこないんだな~

「見極めそんなにずれてない」と自分を慰めときます。

完!
2013/04/29(月) 16:13:47 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/477-b063a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック