お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

運行管理者の試験だめでした・・


平均合格率50%ぐらいの試験なんやけど 今回は、24.3%・・

「難しい問題やな~」と当日は思ってたんやけど 先日発表された実施状況見て ため息です・・・  

悔しいな~  8月にまた挑戦します。



さて気持ち切り替えて 桜花賞です♪

考えれば考えるほど 調べれば調べるほど わからなくなります・・・

おまけに たぶん馬場も渋ってるから 尚更ややこしい・・

それで 開き直って過去のパドック動画 今週しつこく見てたんやけど 私好みの歩様の馬いました!








5  ウインプリメーラ

チャカついてないのに すっと蹄が上がるステイゴールド産駒の特徴が よく出てるんだわこの仔!

重馬場適正あるかな?

当たらん3連単は、 この馬1着固定、13クロフネサプライズ2着にしていくつか流してみます。


また いつもの通りコメント欄で マイペースにパドックもやります。  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
生涯勉強
漢検しか資格持ってない…

何かしら必要になるやも。転職とかありえるか?ないか。
ちょっとは先のこと、考えても無駄ではないっすよね。今年30なので(¨;)


桜花賞はさっぱり。
武兄弟&デムーロ兄弟馬券?
好きだった父の仔(クラウンロゼとメイショウマンボ)を買うとか?考えてます。
2013/04/06(土) 21:26:30 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようさん♪
今年30か・・  良いな~

私 そんな頃 資格のことなんて な~にも考えなかったですよ!

年取るほど 先の事不安になるから やってるんやけど なかなか厳しいです。

それと桜花賞 これ何 買っても当たる気しないな~ 

こんな時は、ヤケクソで穴狙いです。(笑)
2013/04/07(日) 07:51:48 | しんこら | #-[ 編集]
おはようさん♪ どんより曇って暗いな~
昨日は3時前に帰宅して

NZTで3着したストーミングスターの複勝拾えたんで まあ 馬は、見えてると思う

ただこの馬場で どれだけ精度が上がるかは、疑問?
2013/04/07(日) 09:37:28 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース
2,11,16の馬連ボックスでいってみます。

なんとなく手探り状態です。
2013/04/07(日) 09:58:11 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース結果
11ヒドゥンブレイドか・・・

単勝 いこうかどうか迷ったんだな・・

馬券は1着、5着です。
2013/04/07(日) 10:13:27 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
5 キョウワアーサー の単勝いってみます。

おまけで 5-11の馬連、ワイドも
2013/04/07(日) 10:26:23 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース結果
5 キョウワアーサーなんとなく確証があったんやけど やっぱり勝ちました。

しかし安いな~
2013/04/07(日) 10:35:52 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
5 ライフトップガン の歩様に蹴りの強さを感じるけど さてどうかな?

単勝、6,10への馬単、

5,6,10の3連複も
2013/04/07(日) 10:52:58 | しんこら | #-[ 編集]
12 メイショウテンシュ?

あんなボーとした歩きの馬やったんやけど・・

幸四郎は、わからん・・

これが競馬です。

3連複は、2,3,4着です。
2013/04/07(日) 11:07:48 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース
穴狙います。

13バアゼルザウバーのお尻の張りにかけてみます。

単、複 

9-13の馬連、ワイドで
2013/04/07(日) 11:24:42 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
メイショウテンシュ 同じく

見た瞬間 これはないな と判断しましたよ
2013/04/07(日) 11:27:09 | アフターミー | #-[ 編集]
阪神4レース
桜花賞と同じ舞台

武さんでした・・

この勝ちの意味は? 

だれか教えて・・!
2013/04/07(日) 11:35:47 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
メイショウテンシュ でしょ・・

だから 幸四郎なんでしょー

あいつは、わからん!


お昼します。
2013/04/07(日) 11:39:20 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース
14 テイクファイア の単、

14-15の馬連も
2013/04/07(日) 12:17:02 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース
買った馬が 直線落ちていく時って 

何とも言えない気持ちになります。

4着でした・・
2013/04/07(日) 12:29:27 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース 天王寺特別
デジカメプリント行ってました。

ここケイトかな?

9,10への馬単、

9,10,14の馬連ボックスも
2013/04/07(日) 13:43:41 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース 天王寺特別結果
う~ん ここの馬券は、ケイトの単勝だったな・・
2013/04/07(日) 13:56:44 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース 忘れな草賞
桜花賞残念組、またはオークス向けてののレースやけど 

牝馬 やっぱり気配が薄いから難しい・・

6-13の馬連、ワイドでいってみます。
2013/04/07(日) 14:10:26 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース 忘れな草賞結果
う~ん3着、5着・・

なんとも悔しいハズレ方・・
2013/04/07(日) 14:35:01 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10れーす 大阪―ハンブルクC
自信は、ないけど なんとなく

9レッドデイヴィス

単、複で
2013/04/07(日) 14:48:19 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース 大阪―ハンブルクC
内から キター

9レッドデイヴィス 単、複「ゲット!」

ダンディ坂野です♪

馬連も買ってたら たぶん当たってたと思う


ありがとう浜中!
2013/04/07(日) 15:12:08 | しんこら | #-[ 編集]
桜花賞
今頃になって 私とこ風が強くなってきました。

なぜ?

パドックからは、ウイン、クロフネレッドオのかな?

この3頭で地味に買ってみます。
2013/04/07(日) 15:31:29 | しんこら | #-[ 編集]
桜花賞結果
アユサンだ デムーロ兄弟だ~
2013/04/07(日) 15:46:32 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
最後の悪あがき!

8,9,10の3連複、馬連ボックスで

中山最終も 蛯名さんの単勝いってます。

2013/04/07(日) 16:08:45 | しんこら | #-[ 編集]
なんとかなった 最後の悪あがき!
9 ヴァンヌーヴォー 後方2番手から よく届いたなな~

なんとか 馬連ゲットです。

ありがとう~

しかし朝から やってチョイブラの1日でした。

桜花賞の負けが痛かった~

お疲れオレです。


ホームセンターに買い物行ってきます。ではv-222


2013/04/07(日) 16:42:12 | しんこら | #-[ 編集]
どもども
レッドデイビスに
最終的中おめでとさんです

最近 安定感ありますね

穴も 普通に買うようになってますし

そろそろ 大爆発の予感が?

期待してまっせ~
2013/04/07(日) 18:28:27 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ どうもどうものお疲れさん♪
安定感の理由?

パドック派ってのは、現場でこそと思ってたんですけど 

「レーシングビュアー」でパドック見るようになったからだと思います。

私のレベル上げてくれる ありがたいツールです。


これで3連単馬券ゲットできるようになるのが目標ですが、

さすがにそれは、神の領域なんで 無理だろな~

2013/04/07(日) 19:52:34 | しんこら | #-[ 編集]
YU-CHIさんが言ってたのって これか~
今日の忘な草のセレブリティモデルのパドックを

見ておくといいと思いますよ。

今日いい雰囲気と思った一頭でした。

オークスで見れそうな一頭と思うのですがどうでしょう!?



たぶん 首のしなりだ!

歩様との連鎖運動もピッタリと合ってる! 

しなりのないのは、タテガミが無様にに揺れるんだな~

昨日 これ見落としてた~
2013/04/08(月) 20:58:01 | しんこら | #-[ 編集]
東京スプリント
勉強がてら見てたぞ!

首のしなりがあったセレスハント(5番人気)が良いと読んでた。

結果3着・・

まあ こんなもんでしょー
2013/04/10(水) 20:40:20 | しんこら | #-[ 編集]
早朝の地震
びっくりした~

目が覚めて 寝れない 

余震 また来るかも?
2013/04/13(土) 05:57:05 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/471-52d48d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック