お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

春のGⅠシリーズの始まりです♪


私 今年は3歳馬の力関係がさっぱりわからなくなってるんで とりあえず高松宮記念を なんとかしたい

もんです。



それで ブックのフォットパからの私の印 こんな感じです。

◎17 ダッシャーゴーゴー

〇11 ロードカナロア

▲4 スギノエンデバー



2010年のセントウルルS 阪神競馬場で見た3歳のダッシャーゴーゴーは、絶体GⅠ獲ると思ったんですが

いろいろあって気がつけば今年6歳・・・

ピークチーシーズ着用のの今回 結果が出せるのか? ここで勝てなければ この先厳しいと思う

なんとかガンバレ!


あとロードカナロアの強いのは、いろんなところで詳しく解説されてるんで省略しますけど 去年のスプリンターSの

時のフォットパは、最高でした。



それとスギノエンデバー

パドックでは、良い歩きする馬なんで 2歳のころから注目してました。 初めてのGⅠ なんとかしてほしいな~


そんなんで 今週もパドック競馬する予定なんで コメント欄に書き込みます。では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはよーさんです
やっとこ 休みですよ~

午前中は 私もパドック楽しみたいと思います!

ダッシャーゴーゴーは行きたがる馬だけに枠が厳しいですが
川田騎手もダッシャーゴーゴーにはかなり思い入れがあると思いますんで
復活したコンビで ドラマを見せてもらいたいです
ほいでは 今日も楽しんでいきやしょう!
2013/03/24(日) 08:54:35 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
新装中京の千二 外枠まあまあ来てるみたいですよ!

そんなんで調教が迫力あったダッシャーゴーゴー狙ってみましたけど 

どうでしょうかね?

私も散歩完了して これからボチボチとパドックやってみます。 
2013/03/24(日) 09:16:57 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース
16サクラフェリースだと思うですけどね~ 

なにせ牝馬は気配が薄いから判断が難しい・・

ついでに私の頭は、薄くないぞ~

つまらんギャグいれといて馬券は、

馬単、ワイドで2,12へ流してみます。
2013/03/24(日) 09:46:10 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース結果
ね!ね!

良いとは思ったけどほんまに強かった!

16サクラフェリース

次から人気しそうやな~

馬券下手でしたけどワイドゲットです
2013/03/24(日) 10:01:34 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
断然人気の13 マノワールってレースに行ったら変わるんやろか?

どこが良いのかわかりません・・

5,8,9の馬連、ワイドのボックスで
2013/03/24(日) 10:15:45 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース結果
あれで勝つやから 13 マノワールってわからんわ~

馬券は、3,4,5着でした・・
2013/03/24(日) 10:21:32 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
上位人気やけどな~

買ってみます。

5,8,11の3連複と馬連ボックスで
2013/03/24(日) 10:36:24 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース結果
1 ジョリフェローの末脚お見事でした。
2013/03/24(日) 10:48:03 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース
5頭ぐらい走りそうな仔がいるんで迷うな~

1ホッコーマグマの複 8ロケットダッシュの単

1-8ワイドで
2013/03/24(日) 11:01:51 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース結果
選んだ2頭掲示板にものらんかったな~ 

やはり迷った時は、買うべきでなかったです。
2013/03/24(日) 11:15:55 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
食事してました。

2ジンセイハオマツリ おもしろい名前です。

2-5の馬単、ワイドでいってみます。
2013/03/24(日) 12:19:49 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース結果
馬単、ワイド

1点勝負で完璧的中です。

このレース 私は、お祭です。
2013/03/24(日) 12:38:10 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
牝馬のパドック

大人しいし 甘えてる仔多いな~

やっぱり薄い・・

9 ウアジェトの単

8,9,16の馬連、ワイドボックスで
2013/03/24(日) 12:55:12 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース結果
6レース完璧的中で うぬぼれかけてたところを 

上からおもいっきりぶん殴られた気分です。

競馬は、やっばりむずかしい・・
2013/03/24(日) 13:08:39 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
ここに勝ち馬は、いるのか?

買いたい仔いないんでパスします。

それと ちょっと休憩・・
2013/03/24(日) 13:18:42 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース
食道がん克服して帰ってきた たかじんと2画面でみてます

7サマールナがなんとなく気になるんだな~ 

単、複と

7-8の馬連、ワイドも
2013/03/24(日) 14:25:28 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース結果
7サマールナ残るかと思ったけど 

ドバーと外から来たがな~  あ~あ~
2013/03/24(日) 14:46:41 | しんこら | #-[ 編集]
阪神11レース 六甲ステークス
10 ヒストリカルの単勝1点勝負!
2013/03/24(日) 14:59:39 | しんこら | #-[ 編集]
高松宮記念
さすがGⅠ迷うわ~

こんな時は、少額で

ローカナから4,13へ馬単、ワイドで流してみます。

期待のダッシャー イマイチやな~

ちなみに六甲Sのヒストリカは、届かず3着ぐらいだと・・
2013/03/24(日) 15:29:31 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
ハクサンムーン 熱かったですな

ワイド的中おめでとさんです!

わたしゃ ハズレたよ~(笑)
2013/03/24(日) 15:57:16 | アフターミー | #-[ 編集]
高松宮記念結果
あ~~~あ~~~

ハナ差で馬単ハズレてる~

ドリームのボ●ー

この悔しさどこにぶつけたらいいねん!

それでもワイドは、ゲットなんで ちょいブラです。

2013/03/24(日) 15:57:19 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
どうもです(ペコリ)

もうちょっとで馬単もゲットやったのに・・・

テレビ画面に向かって 思わすドリームのハナヅラ 左手で抑えにいきましたわ~


ハクサンのパドック オーラあったんで選んだけど・・

う~ん 今夜はうなされそう・・
2013/03/24(日) 16:07:53 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/468-7cac61f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック