お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

運行管理者の試験1週間前です。 試験勉強で問題集を開くと



「そんなことしなくても 合格するから大丈夫!大丈夫!」

と 志村けん似の悪魔が右側からささやいてきて 勉強やめようと




すると今度は、左側から優香みたいな天使が 

「誘惑に負けちゃだめ! 頑張って!」  と応援してくる・・





う~ん・・・「学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり」


今が踏ん張りどころなんで 日曜の競馬は、適当にやります。


それでまず 阪急杯 ブックのフォットパから 狙ってるのは、人気のない11オセアニアボス!

前々走の阪神C4着やから 一発あってもおかしくないぞー


それと中山記念は、ナカヤマナイトやけど 有馬に続いてまたもや大外・・

買うかどうかは、パドックで決めます。



朝一のレースからコメント欄に出てきたら 

「このおっさん 試験勉強やってない!」

と思っといて下さい。では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村



しょぼい金額なんで 後出しご容赦願います。

20130224阪神3R

ハナ差で馬連(139,8倍)はずれてるんだな~ 悔しいな~
コメント
この記事へのコメント
ども~
まさか 勉強してるんですか~

歳なんだしストレスは体に毒だよ(笑)

2013/02/24(日) 11:26:37 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
朝から勉強 やってまっせ~

しかし 頭 湯だってきたんで 

休憩で しょぼい金額で阪神3レースのパドック狙ったら当たったわ~

今度の試験で資格チャレンジは、一区切りつけるつもりです。


昼からまた出てきます。
2013/02/24(日) 11:37:28 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース
9 レッドジェラルド

飛節の入りが良いと思うけどな~

さてどうなるか?

単、複いってみます。
2013/02/24(日) 12:09:19 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
5レースは、複勝だけゲットです。

ここ 5マンドレイクの勢いのある歩様に期待してみます。

5-6ワイドと単、複で
2013/02/24(日) 12:48:54 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース結果
押しピンひとつ買うのに 自転車でいけるのに くるまでいってました。

メッチャ不経済・・

その間に8番人気のマンドレイク勝ってくれた~ 

ありがとうございます。
2013/02/24(日) 13:28:12 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
今のところ好調なんで 試験勉強休憩します(苦笑い)

岩田さんの5 スナイプビッドになんとなく柔らかさを感じるんやけど

どうかな?

5-10の馬単、馬連、ワイドと単勝で
2013/02/24(日) 13:42:31 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果
う~ン

阪神芝は、柔らかさより 元気、勢いのありそうなのを選んだ方がいいのかな?
2013/02/24(日) 13:59:16 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース
オッズ見ないで パドック動画だけで判断したら 5番.6番でした。

5-6馬単、馬連、

5ラキシスの単、複で
2013/02/24(日) 14:11:04 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース結果
私の好調モードもボチボチ失速ぎみです。

しかし 小牧J人気のないの うまく引っ張るな~
2013/02/24(日) 14:31:25 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース伊丹ステークス
ダートの1800.

こんなごっつい馬体が理想だと思うですが さて現実は?

1バトードールの単、複
2013/02/24(日) 14:48:17 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース伊丹ステークス結果
やっぱ理想と現実は違いました・・
2013/02/24(日) 15:11:42 | しんこら | #-[ 編集]
阪急杯
目移りしますわ~

ローカナから1.2.10.11.12へ馬単でながしてみます。
2013/02/24(日) 15:26:10 | しんこら | #-[ 編集]
阪急杯結果
ロードカナロア!

馬単当たったけど ちょいブラです。
2013/02/24(日) 15:47:08 | しんこら | #-[ 編集]
中山記念結果
ナカヤマナイトが勝ったようです。

ボチボチ勉強に戻ります。

お疲れ!
2013/02/24(日) 15:53:25 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/464-fa45890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック