お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

最近は、パソコンのレーシングビュアーと radikoのラジオNIKKEIで競馬してます。

そんなんで いやでもトラックマンのパドック解説なんか聞こえてくるんだな・・




毎回 「これは、難しいと・・」嘆く方




「自信満々」の方




「そんなに自信があるんやったら・・」とその予想に乗っかるとと 




はずれる・・





言い訳が 展開やペースのせいにする・・





私 「お金返せ!」と頭に来る・・








う~ん・・ 馬券購入は、自分の目を信じて自己責任で楽しみましょー!(苦笑い)






さて本日 東西重賞ありますけど フォットパでなんとなく気になったのは、共同通信杯の

⑦ゴットフリートぐらいかな~




まあイライラせず楽しく穏やかに コメント欄に出てきます。では、




ここをクリックすると・・
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
京都1レース
さっそく本日の運試し!

4-13の馬連、ワイドと

お遊びで高倉稜Jの11 コウエイレディーの複勝
2013/02/10(日) 09:53:28 | しんこら | #-[ 編集]
京都1レース結果
まあ こなんもん!

まあ こなんもん!

2013/02/10(日) 10:23:43 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース
11グロシュラライトが気になるんだな?!

11-16の馬単、馬連、単勝で
2013/02/10(日) 10:26:35 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース結果
4着、5着・・

イライラしない イライラしない

楽しく 笑顔、笑顔・・
2013/02/10(日) 10:41:16 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース
最初にオッズ見ないで見た感じ 3番、4番てな感じやけど 

人気の 9ダイシンプロトも悪くは、ないんだな・・

3-4ワイドと 3,4,9の馬連ボックス

それと大好きな幸四郎さんの  4メイショウオトワカの複勝も
2013/02/10(日) 10:58:30 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース
出遅れのダイシンプロト 池添さんらしいな~

馬券は、3着、4着・・
2013/02/10(日) 11:11:59 | しんこら | #-[ 編集]
京都4レース
障害なんで あっさりと!

活気のあった3ディアフロイデの単、複 

3-9のワイドも
2013/02/10(日) 11:24:31 | しんこら | #-[ 編集]
京都4レース結果・・
落馬じゃ!

落馬じゃ!


涙のお昼します・・
2013/02/10(日) 11:37:47 | しんこら | #-[ 編集]
PM2.5.
散歩がてら猫砂とエサを買いに 近所のホームセンターまで

行ってきましてた。

それとニュースによると 大阪にもやや多くPM2.5が飛来してるとのことです。

迷惑やぞー 隣のお国!
2013/02/10(日) 12:47:05 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース
人気がなくて走りそうな馬いないな~

6 ハドソンシチーの複と6-11の馬連で
2013/02/10(日) 13:15:59 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース結果
本日 絶好調!?

連敗中です・・。
2013/02/10(日) 13:33:08 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
3 タイキガラハッド の単!
2013/02/10(日) 13:44:38 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
言い訳・・

人気薄の13エクストラトーンの扱い迷って切ったら 3着したがな・・

これ うそじゃないよ~
2013/02/10(日) 14:06:24 | しんこら | #-[ 編集]
京都9レース
2.12,13の3連複と

馬連ボックスで
2013/02/10(日) 14:18:39 | しんこら | #-[ 編集]
京都9レース結果
当たった!当たった!

馬連当たった!

18,8倍やけど なんとか当たった♪
2013/02/10(日) 14:32:50 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース
1,4,9の3連複と

馬連ボックスで
2013/02/10(日) 14:49:05 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース
当たった!当たった!

12,1倍やけど

馬連 続けて当たった!

2013/02/10(日) 15:07:24 | しんこら | #-[ 編集]
京都記念
休み明けが多いってのは 試走なのか?どこまで本気なのか

わからないんだな~

立派すぎるを買っては、ならんし・・

う~ん9-10の馬単、ワイドでいってみます。
2013/02/10(日) 15:23:01 | しんこら | #-[ 編集]
共同通信杯
今年の3歳ってどうも 良い仔っていないな~

2,9,10の3連複と馬連ボックスでいってみます。
2013/02/10(日) 15:35:58 | しんこら | #-[ 編集]
京都記念結果
トーセンラーでした・・

武さん おめでとう!
2013/02/10(日) 15:41:45 | しんこら | #-[ 編集]
共同通信杯結果
わけわからん 納得のいかん結果になったな~

頭スッキリするために 散髪いってきます。

明日の地方競馬 どうするかは、まだ考え中です。
2013/02/10(日) 15:54:25 | しんこら | #-[ 編集]
世間は三連休か
昨日、淀に行ってぼちぼち入場者がいたので、ふと気付きました。

祝日の恩恵を受けない仕事。皆が休みの日に仕事するのも、利点はあるんですけどね(^_^)
2013/02/11(月) 08:00:50 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ♪ おはようさん♪
そうなんよ! 世間は、3連休っとなってんやけど 

そういえば紫草さん どんな仕事してるか聞いてなかったな~ 

今度 合った時 根ほり葉ほり 詳しく聞かせていただきます。 

さて 爆睡中のぐ~たら娘 起こしてみます。

起きたら『レ・ミゼラブル』見てきます。
2013/02/11(月) 08:11:45 | しんこら | #-[ 編集]
ちやっす
なんだい なんだい

しんこらさん 休みでしたか~

レ ミゼラブル

見に行こうと 思いながらズルズル ここまできてしまいました

感想お願いします

と いうか 娘さんと 仲がいいですね

楽しんで おくれやす

それでは 午後の仕事に入りやす!
2013/02/11(月) 12:57:49 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 最後は、ちょこっと涙ものでした。
ミュージカル映画!

「なんで歌うの?」と云う 

昭和オヤジの疑問、不自然さ、アレルギーは、まったくなく 馴染めましたよ。

上映時間の長~い大作でしたけど あっ!というまでしたので

ハズレじゃないです。


さて 地方競馬覗いて見て 良いのがいたら 買います。
2013/02/11(月) 15:47:25 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
感想ありがとうございます!

レ ミゼラブル 見に行ってみますよ

私も昔は 黒いタイツで ミュージカルの練習したもんです(笑)

ミュージカルは 好きなんですよ

ライオンキングも観にいって 鳥肌たちました~

まっ とりあえず しんこらさんとは 競馬場で 鳥肌たてないとですな~
2013/02/15(金) 18:56:03 | アフターミー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/461-a9fc581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック