お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

高校時代の部活のOB会のことで 相棒に4年ぶりに電話しました。

お互いの近況報告なんかもしてたんですけど 郵便局で配達担当だった彼 今は、内勤に変わったとのことす。



私 「へえ~出世したやん!」


彼 「違うんよ~ 内勤と云っても お客様苦情係やで~」


私 「はあ?」


彼 「毎日 心が折れてるんや・・・」


少しの沈黙のあと・・


私 「人事も おまえが できると思って そっちに回したと思うからガンバレや!」

 

と 慰めの言葉しかかけられなかったけど ほんま気の毒なことです。

国民のみなさん郵便局員も寒い中 一生懸命やっとります。 とくに大阪市民のみなさま ご容赦お願います。


で日曜の競馬です。

GⅠレースの前哨戦の意味合いが濃くなっとりますけど 斤量のある実績馬 たぶん全力でこないと思ってます。


根岸Sは、末脚切れるメイショウマシュウ

シルクロードSは、フォットパで馬体ピカピカのスギノエンデバーなんかと考えてますけど どうかな?


それより京都 雪予報で前日発売 見送ってますけどJRAのこの予想たぶん ハズレルと思う!  では、 




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都3レース
おはようございます♪

ぼちぼち試験勉強しなければ ならんのやけど とりあえず先送りして(苦笑い)

ここ 2-12の馬連、ワイドと

2の複、12の単でいってみます。
2013/01/27(日) 10:51:59 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース結果・・
う~ん さっぱり・・

試練勉強します。 

お昼すぎに出てきます。
2013/01/27(日) 11:10:55 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース
頭パンクしてきそうなんで休憩します。

5,6,10の馬連ボックスと

5ドリームチャージの単、複少々
2013/01/27(日) 13:10:49 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース結果
馬連当たったけど 350円・・

安いな~
2013/01/27(日) 13:29:36 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
3キーブランドと 11マルカリョウマで迷うんだな~

馬単、ウラオモテとワイドで
2013/01/27(日) 13:42:50 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
マルカリョウマ勝ったけど

キーブランが5着・・
2013/01/27(日) 14:00:08 | しんこら | #-[ 編集]
稲荷特別
8頭立てです。

人気の8-5の馬単、馬連1点でいってみます。
2013/01/27(日) 14:12:06 | しんこら | #-[ 編集]
稲荷特別結果
8アドマイヤフライト このクラスでは、敵なしです。

馬単、馬連ゲットです。
2013/01/27(日) 14:32:39 | しんこら | #-[ 編集]
松籟ステークス
2ロードラテアート 柔らかくて良く見えるんやけどな~ 

どうかな? 

単、複 と

2-10の馬連、ワイドも
2013/01/27(日) 14:47:29 | しんこら | #-[ 編集]
松籟ステークス結果
2 ロードラテアート

馬体詐欺馬でした・・
2013/01/27(日) 15:11:59 | しんこら | #-[ 編集]
シルクロードS
3-6 馬連、ワイド一点勝負!
2013/01/27(日) 15:24:34 | しんこら | #-[ 編集]
根岸S
8トウショウカズンの単、複で

狙ってたメイショウマシュウ

背中、お腹垂れてるようにみえるけどな~

さて結果は?
2013/01/27(日) 15:36:44 | しんこら | #-[ 編集]
結果・・・
競馬のコメント 控えさしてもらいます。

「西の空に明けの明星が輝くころ、一つの光が宇宙に飛んでいく。それが僕なんだよ。」

この臭くてカッコイイ言葉知ってる方 おじさんです。

試験勉強に戻ります。では、

2013/01/27(日) 15:54:16 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/459-3c2fd6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック