お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

先日 得意先の新年会がありました。

総会、神社で安全祈願、懇親会と 毎年こんな感じなんです。


一昨年なんかは、不景気で お通夜みたいに集まりでしたが

政権交代、株高、円安と今年 私とこ建築関係は、良い風が吹いてきそうな期待感があったけど

どうなの 今年の日本? 

他の業界さんのことは、分かりませんが もうちょっと なんとかなってほしてもんです。 



さて前置きが このブログにしては、メッチャ真面目になりましたが(笑)

日曜のアメリカジョッキーC

     1 サトノアポロ

     3 ダノンバラード

     4 アドマイヤラクティ

     5 トランスワープ

     9 ルルーシュ     


と この5頭に絞ってるんですが、まだ迷ってます。

有馬2着のオーシャンブルーを物差しにして考えると 4アドマイヤラクティが ここでは、力が有りそうな気が

するんやけどな~ 

最終決断は、また パドックでやります。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都2レース
おはようございます♪

掃除、洗濯終了です。

カメラアングルが良い京都いってみます。

3-15のワイドと この2頭の複勝いってみます。
2013/01/20(日) 10:33:29 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース結果
2頭とも掲示板にも載らず・・
2013/01/20(日) 10:49:49 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース
元気そうな5タガノハピネス狙ってみます。

5-6馬単、馬連 複勝いってみます。
2013/01/20(日) 10:59:32 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース結果
7タンスチョキンの圧勝?

競馬するより貯金ということやな(苦笑い)

馬券は、5着、4着でした。・・
2013/01/20(日) 11:21:12 | しんこら | #-[ 編集]
domo
当たらない~

教えて~(笑)

とりあえず5レースまで我慢します
2013/01/20(日) 11:25:49 | アフターミー | #-[ 編集]
京都4レース
不確定予想がある障害なんで 金額抑え目に・・

4 メイショウブシドウの単、4-9の馬単、馬連で
2013/01/20(日) 11:34:17 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへこんちです♪
こっちが教えて欲しいよ~(笑)

当たらん時は、一旦止めるか、

続けるやったら 強気で人気薄狙う方がいいかな? 

まあ ぼちぼちいきましょ!

2013/01/20(日) 11:38:42 | しんこら | #-[ 編集]
京都4レース結果
4着、2着・・

お昼します。
2013/01/20(日) 11:48:37 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース
15ラヴァズアゲインの単、複

馬単で3,6へ流してみます。

おまけで3連複も
2013/01/20(日) 13:28:51 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース結果
4着、1着・・

本日 選ぶ馬 4着地獄です・・ 
2013/01/20(日) 13:36:26 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
このパドック迷うな~

穴狙いで 7ハクサンアースの単、複

5,7,8のワイドボックスで
2013/01/20(日) 13:52:40 | しんこら | #-[ 編集]
睦月賞
人気の6-7の馬単、裏表でいってみます、
2013/01/20(日) 14:21:36 | しんこら | #-[ 編集]
睦月賞結果 
人気の馬単でしたけど

やれやれ 本日やっと当たりましたわ~
2013/01/20(日) 14:47:03 | しんこら | #-[ 編集]
石清水ステークス
3-8の馬連、ワイドと

この2頭の単勝いってみます。
2013/01/20(日) 15:00:42 | しんこら | #-[ 編集]
AJC
9 ルルーシュから流してみます。

ちなみに東海Sは、11 バトルドンジョン の複勝買ってます。
2013/01/20(日) 15:22:14 | しんこら | #-[ 編集]
ども
実家のテレビからですが 同じく ルルーシュにダノンバラードかと
2013/01/20(日) 15:30:41 | アフターミー | #-[ 編集]
ルルーシュは酷い騎乗でしたね
2013/01/20(日) 15:56:41 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ♪
審議は、あったけど AJCは、ダノバラでした。

ルルーシュどこいったんかわからんけど 本日 風向きも悪いんで 

これから夕飯の支度しますわ~ 

当たらん時は、だれかのせいにしときましょー(笑)
2013/01/20(日) 16:03:35 | しんこら | #-[ 編集]
ご飯 慣れましたか?
結構 面白いですよね

今 私も出張の時 みんなの作ってますが メニューを考えるのは楽しいもんです!

ほいでは 明日から 頑張って働きましょ~う
2013/01/20(日) 17:32:49 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさんです♪
母もだいぶ動けるようになってきて

私 助手みたいな感じになってますけど 

たまにハズレがある「書いてある材料+●●●素」で遊んでます。

明日も競馬あるけど パスして 地道に働きます。(苦笑い)
2013/01/20(日) 21:34:42 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/458-8a5f2a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック