お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

武豊騎手が節目のJRA通算3500勝にリーチをかけている。


今日は、仕事休みだったんで 達成の瞬間を見ようと期待してたんですけど 残念ながら明日以降となりました。

こんなすごい騎手は、JRAにもう現れないんじゃないかと思っとります。

これからも ガンバレー武豊!

ちなみに私 言ってませんでしたけど武さんのオリジナルキャップ持っるくらいの ちょっとしたファンです。(苦笑い)


で 日曜の競馬 2時ごろには帰ってくる予定ですけど仕事です。

大物がいない日経新春杯。

ワクワク感がないけど こんな時ほど 荒れるんじゃないかと・・・

メイショウの2頭に 京都相性が良いダコールなんかがおもしろいとは思ってますけど どうなるかな?

帰ってきたら またコメント欄に出てきます。 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れです
仕事だったんですね

気を付けておくれやす!
競馬も気を付けておくれやす~(笑)

東京ドーム行って またまた肥えてきますよ(笑)
2013/01/13(日) 12:23:05 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
たった今 帰ってきました~

現場仕事は、予定通りにいきません。

で東京ドームで何かあるの?

分からんけど 私 これから競馬です。
2013/01/13(日) 14:43:49 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース
11,16の馬連、ワイドと

この2頭の単勝で狙ってみます。
2013/01/13(日) 15:00:31 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース結果
ソウサイ4着ぐらいやと思うけど 

幸四郎さんのお馬さん どこ?
2013/01/13(日) 15:18:41 | しんこら | #-[ 編集]
日経新春杯
「これ」といった仔がいないけど

14ダコールの単、7ウズシオの複、

14-7の馬単、馬連、ワイドでいってみます。
2013/01/13(日) 15:34:11 | しんこら | #-[ 編集]
日経新春杯結果
カポーティスター  

はあ?

2-1-3と内枠の馬で決まりました。
2013/01/13(日) 15:53:10 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
8-13の馬連、ワイドと

この2頭の複勝で
2013/01/13(日) 16:08:45 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース結果
6ラディアーレ?

ちょっと前までよく出てた 子供マジシャンコンビが 

こんな掛け声でやってたような・・

まあ そんなことは、どうでもいいか~

天気微妙やけど  明日、明日があるがな~ では、
 


 
2013/01/13(日) 16:30:59 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/456-4ef999ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック