お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今年一発めの京都4レース いきなり26,1倍のワイド頂きましたけど あとは、散々でした。

日曜も懲りずにやるで~


で シンザン記念!

明け3歳馬による今年初めての重賞戦。

一昨年の2着馬オルフェーヴル、昨年の優勝馬ジェンティルドンナと、2年連続で3冠馬を輩出する

出世レースとなっている。



と ヤフーのスポーツ競馬の解説に書かれてます。

無難に朝日杯帰り組を狙おうと出馬表眺めてたんですけど ちょいと気になるのがいたんだな!


アグネスキズナ・・


デビュー戦で 2着に4馬身ふっちぎった馬です。

過去 クラシック戦線を賑わす馬って こんな圧勝デビューがあったように思うやけどな~ 

それで パドック確認したら タキオンの面影があるんよ!

明日も この先も この馬どう変わっていくか分からんけど ちょいっと期待してみようかと思ってます。

日曜も午前中 ゴソゴソと雑用あるんでまた昼ごろから コメント欄に出てきます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはよーさんです
昨日は夕方から実家に行って たらふく 呑んで食べてきましたよ~

体重も大台の80キロにいったんで これからは 真面目に 働いて絞りこみたいと 思ってはおりますが(笑)

さて 今日も頑張りますよ・

シンザン記念は ヘミングウェイに注目しております!
2013/01/06(日) 06:36:49 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです。♪
おいおい! それ危険水域突入やがな

代謝が衰えてきてるんやから 食事制限、運動しても太るんやから

私も苦労しとります。

それとシンザン記念 馬券より どんな馬が飛び出してくるんか注目です。
2013/01/06(日) 12:54:12 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース
さあ 今日もやります。

2-3の馬単ウラ表と

3ワンダーゴヴェルノの複勝いってみます。
2013/01/06(日) 13:18:31 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース結果
う~ん 1着、3着・・

複勝だけゲットです。
2013/01/06(日) 13:30:52 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
11の単

7,10へ馬単
2013/01/06(日) 13:57:20 | しんこら | #-[ 編集]
シンザン記念
今から ちょいっと出かけます。

パドック見てないけどキズナの単、複買ったよ~
2013/01/06(日) 14:25:28 | しんこら | #-[ 編集]
シンザン記念
発走直前に帰ってきました。

キズナ さっぱりでした・・
2013/01/06(日) 15:53:30 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
7 マイネルアダマス の単、複

7,8,16のワイドボックスと3連複でいってみます。
2013/01/06(日) 16:07:27 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース結果 最後の悪あがき・・
皇成くんの7マイネルアダマス 3着に飛び込んでくれた~

嫁さん 大変やのにありがとう!

ワイドと複勝 頂けたんで なんとなく来週につながりました。

さて夕飯の支度します。今夜のメニューは、チンジャオロースです。
2013/01/06(日) 16:44:16 | しんこら | #-[ 編集]
おっ!
最終的中おめでとさんで・す

私もそこそこ楽しめましたよ

と いうかしんこらさん ご飯作ってるんだ?

頑張って~
2013/01/06(日) 20:09:22 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪ 母は、明日退院です。
どうもどうもです♪

病院行ったり ごはん作って 歯医者行って 洗濯 お風呂片付け・・ 

今やっと一息ついたとこです。

ほんまに家事って大変で 今回 正月休みした気分がないな~


それでも 時間見つけて競馬してんやから 私もパドックだいぶ好きです。

また来週もやりますよ~
2013/01/06(日) 22:07:34 | しんこら | #-[ 編集]
家事お疲れ様です
朝、弁当作ってる(詰めるばっかり)ですけど、地味に大変。
家事全般、段取りと要領が大事やなと思わされます(^人^)


金杯、中途半端なままの結論で結果ハズレ…
ぼちぼち楽しんでいきます。
しかしまあ、クラシック路線はよう分かりません(:_;)
2013/01/07(月) 00:26:06 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさん♪
そうよ!そうよ! 家事は、段取りなんよ!

同時進行で別のこと進めないと 早く終わらないと云うのが

嫌と言うほどわかりったのと 

それとすぐ忘れるのが仏壇に 炊き立てごはんとお茶を供えるの!

可愛そうなご先祖さま 何日もカッチカッチのごはんです。

「キッズニゴウハン」という馬がおるんやから

「カッチカッチノゴハン」と 小田切オーナー命名してくれへんやろか・・

2013/01/07(月) 22:15:58 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/455-ca4e84df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック