お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

お正月休みは、いいがお過ごしでしょうか?


私も 例にもれず おせちや雑煮を食べ お家でゴロゴロ 平和で退屈なテレビを見とります。

毎日 体重計に乗る方がメタボ対策には、いいと聞いたことがあるんですが な~んか 怖いです。

この件は、先送りします。(苦笑い)


そんな三が日 地上波でおもしろかったのは、マツコデラックスと有田が出てたのと 映画「麒麟の翼」ぐらいかな~

犯人は、まったくの予想外で「JUJU」の曲もこの映画と合ってるんで最後は、なかなかの感動ものでした。

見逃した方 またレンタルDVDで


さて 本題の金杯です♪ 年の始めの運試し!

例年 仕事始めと重なってたんですけど 今年は、なぜか日程が合ってじっくり 見れそうです。

フォットパから狙ってたのは、京都のトーセンレーヴでしたけど 57,5キロで大外になっちゃたんで 

残念だな~

それなら 外回りの京都が得意の⑦ネオヴァンドームなんかが払い戻し的には、楽しみなんかじゃないかと

思ってるんやけど さてどうかな?

また お昼頃から コメント欄に出てきます。 では、



ここをクリックすると・・ 
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都4レース
おはようございます♪

朝から掃除機、モップがけしてたんですけど 娘が起きてこないから 

ひとりで疲れました。家事は、ほんまに大変です。

で ここ混戦・・

6、10、16のワイドボックスでいってみます。

当たればラッキー池田と云うことで 

ラッキー池田って だれも覚えてないやろうな・・
2013/01/05(土) 11:31:51 | しんこら | #-[ 編集]
京都4レース結果
おー 今年の一発目 当たった!当たった! 

たぶん25倍ぐらいかな?

ごはん、とかあるんで また後で出てきます。
2013/01/05(土) 11:45:43 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
これも むずかしいな~

4マジカルと6ソルモンターレの複勝

4-6の馬連、ワイドでいってみます。
2013/01/05(土) 13:48:21 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
6ソルモンターレの複勝の当たったけど

マジカルツアーどこへ行った~
2013/01/05(土) 14:11:36 | しんこら | #-[ 編集]
福寿草特別
人気の 7サトノキングリーと 3トウシンモンステラだと思うんですけどさてどうやろ?

7-3馬単、馬連、ワイドと

3トウシンモンステラの複勝でいってみます。
2013/01/05(土) 14:27:13 | しんこら | #-[ 編集]
金杯さてどうか
初当たりですね!

外は寒いです。カイロ貼ってくるんやったなあ
昔の金杯は、たくさん客が入ったんや~と痛感します。


穴のシャイニーホーク、折り合いつけれたら面白い?(出遅れが怖いが)
でも、福永・武豊の先導でスローペースっぽい…悩みます
2013/01/05(土) 14:32:14 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ どうもどうもです♪
ん? 京都でいるの?

底冷えで寒いでしょ?

私 電気ファンヒーターの前で温かいで~(笑)

金杯当てて 懐(ふところ)暖めてよ~
2013/01/05(土) 14:43:53 | しんこら | #-[ 編集]
福寿草特別結果
本日 グリチャでなくて パソコンのラジコでレース

結果聞いてます。

見事な はずれです・・
2013/01/05(土) 14:46:48 | しんこら | #-[ 編集]
新春ステークス
5メイショウゲンブの単、複いってみます。
2013/01/05(土) 14:57:00 | しんこら | #-[ 編集]
中山金杯
4ドリームセーリングの複

4-9の馬連、ワイドで
2013/01/05(土) 15:13:00 | しんこら | #-[ 編集]
新春ステークス結果
出遅れでは、話になりません・・
2013/01/05(土) 15:14:12 | しんこら | #-[ 編集]
京都金杯
3,6-11、12,13の3連複と

3、6の単勝いってみます。
2013/01/05(土) 15:39:08 | しんこら | #-[ 編集]
中山金杯結果
3着、4着・・・

おまけしてくれよ~

JRA・・
2013/01/05(土) 15:41:55 | しんこら | #-[ 編集]
京都金杯
1-3-8です。
今更ですけど

パドックでは、
8ヤマニンウイスカーのトモ 綺麗にしなってな~

さて 夕飯の支度します。

メニューは、カレーライスとサラダです。
2013/01/05(土) 15:55:22 | しんこら | #-[ 編集]
domo
かなり ルーラーシップですけど ヤマニンウィスカー しなってた!

いい表現ですね

同感でした
2013/01/07(月) 20:13:01 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
おー 復習してんの?

偉いな~ 来週は、バッチリやな!

でも そういうの発売締切前にわからないとダメなんだな・・

まあ そのあたりが 難しいところです。
2013/01/07(月) 22:21:41 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/454-5e3df948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック