お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

神戸ルミナリエ


15年ぶりに『神戸ルミナリエ』に行ってきました。

阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意と 復興・再生への夢と希望を託すということで 1995年の12月に

開催されたもんですけど

とにかく 人・・・ 人・・・ 人・・・でした。

あと大正4年創業で 神戸南京町にある『老祥記』の「ぶたまん」も50人ぐらいの長い行列・・・

寒くて並ぶの辛かったけど 持ち帰りもしてきたんで また 後ほど食べますわ~



さて 本日の阪神JF

空白のだらけの馬柱みても さっぱり分かりませんけど 重賞勝ちがあるとかと云って 飛びついたら 

えらい目にあうんだな~

ちなみに6年前 ウオッカは、ここでは、4番人気でした。

とんでもない素質馬が出てくるかも・・

そんな瞬間が見れるかも知れないんで 楽しみなレースです。


まあ 今のところ ブックのフォットパから狙ってるのは。、1ローブティサージュです。

では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
エリか賞
人気ですけど

2リジェネレーション単勝1点だけ
2012/12/09(日) 14:12:17 | しんこら | #-[ 編集]
エリか賞結果
川田はん 外まわし過ぎやろ・・

3着です・・
2012/12/09(日) 14:30:56 | しんこら | #-[ 編集]
オリオンステークス
3-4の馬連、ワイドでいってみます。
2012/12/09(日) 14:43:17 | しんこら | #-[ 編集]
オリオンステークス結果
5着、?着・・
2012/12/09(日) 15:08:10 | しんこら | #-[ 編集]
阪神ジュベナイルF
3-18の馬連、ワイドと

18アユサンの単勝で どうだ!
2012/12/09(日) 15:32:06 | しんこら | #-[ 編集]
阪神ジュベナイルF結果
フォットパからの推薦馬の 1ローブティサージュでした・・

馬券? 




買ってないよ~


本日 さっぱりなんで深追いせず

勘三郎さんの追悼番組見ます。
2012/12/09(日) 15:54:57 | しんこら | #-[ 編集]
あちゃ~残念
最初の予想で的中かと思ったら…。

連系の馬券は、2、3着が大穴なので難しいですね。レース検討してないので、クロフネサプライズが人気薄の理由も分からないですけど。


競馬したいなあ~(-.-;)
2012/12/09(日) 19:47:29 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさん♪
まあ ハズレする時ってこんなもんやろな~

こんなんいつまでも 引きずらないのんが 

ギャンブルの心構えと思って忍びます(泣)

それと ええかげん PAT申し込んだら? 

私 A-PATで銀行 「りそな」にしてるんやけど コンビニから手数料なしで 

まあまあ満足してるけどね。

ちなみに即PATの手数料のことはまったく知りません。
2012/12/09(日) 20:12:06 | しんこら | #-[ 編集]
朝日杯FS フォットパ
◎エーシントップ
〇アットウィル
▲ノウレッジ

まあこんな感じやけど

阪神JFのローブティサージュみたいに当たるかな?
2012/12/11(火) 22:09:13 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/449-798c2b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック