お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


ラジオで「美味しい!美味しい」と連呼して 26万食 予約があった肉うどん・・





肉うどん



で 今日 食べてみた!

甘辛く炊いた肉のせいか ちょっと甘かったけど 出汁まで全て頂きました。

これ 不味かったら 道上さん 関西で生きていけいなんと心配してたけど まずまず美味しかったです。


さて 暖まったところで 阪神パドック見てます。


阪神8レース

人気ですけど 7アグネスハイヤーの単勝いってみます。


阪神8レース結果

ブログ記事アップした後 アグネスハイヤーの単勝 買おうと思ってたんやけど ちょっと調べごとしてたら 

間に合わなかった~ 3着だったんで ある意味ラッキーでした。


阪神10レース

来客でぬけてました。

4イセノスバルの複、 10アドマイヤテンバ単、2,4,10の馬連ボックスでいってみます。


朝日チャレンジカップ

10レース大荒れでした・・

気を取り直して 7リルダヴァルの単勝  7-16の馬単、ワイドでいってみます。

朝日チャレンジカップ結果

またもや大荒れ・・

今夜 ルミナリエ行ってきます~

おまけで人気の豚まん 買おっと思ってるけど さて残ってるかな?

日曜のお昼ごろ また出てきます。 では、



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
ただいま 覗いたら 20000万アクセス当たりました!

なんかちょうだい!(笑)
2012/12/09(日) 09:11:14 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
おー ついに20000万アクセス突破したか~

アフターミーさんみたいな 変なマニアがここを覗いてると思うんで 

これからもボチボチやります。

それと な~んも あげないで~

自分でなんとかして下さい(笑)
2012/12/09(日) 11:23:27 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/448-c770c3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック