fc2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

勤労感謝の日 屋根裏部屋に溜まってた 不用品を処分しようと 午後からクリーンセンターに行ってきました。


チャイルドシート

こいのぼりセット

プーさんのカタカタ?(歩き出した赤ちゃんが押して遊ぶ遊具)

劣化した登山靴

おもちゃのダンプカー  その他・・・


乗用車で少しだけだったんで まったく片付いてません・・

当時は、使うと思って買ったんだろうけど 物って処分しないと知らぬ間に溜まるもんです。



片付けしながら 先日

「おしゃれリズム」にゲスト出演してた樹木希林さんのこと思い出したんで

その1部を あるところからコピーさしてもらいました。



物を買うのも、貰うのもだいきらいな希林さん。

洋服も買わないので、ほとんど娘さんやお婿さん(本木雅弘)のいらない洋服をきているそう。

そんなお金を使わない希林さんが、いったい何に使うの?という質問に

「物件を買う」と応えてました(笑)

あの話題のマンションの他にも、いろいろ物件があるようです。



う~ん これぐらい気構えがないと家の中 片付かないだろうな・・

物が有りすぎる日本! 油断すると我が家 ゴミ屋敷になるような気がします(笑)



さて 土曜は、久しぶりに休みになったんで マイペースでパドック競馬します。

京都では、京阪杯があります。 芝の短距離レースって 私 好きなんだわ~

◎4サドンストーム

〇8アドマイヤセプター

▲14エーシンホワイティ 

出馬表予想では、こんな感じです。  では、


ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

















コメント
この記事へのコメント
おはよーさんです
まったり パドックとは羨ましい(笑)

年末なにかとお金かかるから ここらで気合い入れて 稼いでくださいねー

大勝 お祈りいたします!

今日は新潟で目一杯仕事予定なんで 覗き専門です
京都2歳と京阪杯は 買ってみようかなとは 思っておりますが

ほいでは~
2012/11/24(土) 06:22:37 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
いやいや 仕事してる方が確実に稼げます。(笑)

資材センターが3連休なんで 引き取った材料が下ろすとこないんよ~

私とこの車庫も足場材、クレーンのマストなんかで グチャグチャです。

休み明け どうなるやら・・

さて ボチボチやりますわ~

当たるかな? 仕事頑張ってよ~
2012/11/24(土) 10:09:31 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース
おはようさん♪

本日 京都でいってみます。

人気ですけど15-7の馬単、ワイドで
2012/11/24(土) 10:24:57 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース
未勝利戦の1番人気って信用ならんな~

ディープジュジュ4着です。
2012/11/24(土) 10:41:12 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース
どうも 見えてないな~

もうちょっとやってみて だめなら撤退します。

1レッドファンタジアの単と

馬連1-8で
2012/11/24(土) 11:00:46 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース
ラジコで ラジオ関西聞きながら やってるんやけど 

解説者(坂口?)が線が細いと言ってた

11ローゼンガルテンの単勝いってみます。
2012/11/24(土) 13:20:14 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
6,8,12の3連複と馬連ボックス
2012/11/24(土) 13:44:12 | しんこら | #-[ 編集]
京都2歳ステークス
1エピファネイアってムキムキで トモも回ってますね~

1-4の馬単、馬連

4 ダンツアトラスの複勝で
2012/11/24(土) 14:16:57 | しんこら | #-[ 編集]
エピネは
エピネは重賞に通用するいい馬だと思ってます
2012/11/24(土) 14:29:37 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
あれ?仕事は?

テレビ 競馬じゃなくて「相棒」になってるんで 

ラジコで聞いたとこによると エピネ圧勝したみたいです。

馬券は、やっと当たりましたわ~ 
2012/11/24(土) 14:39:57 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース
本日 ボウズかと思ってたけど

9レース的中で生き返りました。

で このレース買いたい仔いないけど

2アドマイヤカーリンの単勝でいってみます。

2-9のワイドも
2012/11/24(土) 15:04:18 | しんこら | #-[ 編集]
京阪杯
わからん・・

私も集中力なくなってきたみたい・・

なんとなくやけど4,8,14の3連単ボックスと

アドマイヤセプターの単勝いってみます。
2012/11/24(土) 15:31:09 | しんこら | #-[ 編集]
京阪杯結果
う~ん アドマイヤセプター届いてない(泣き)

3連単79万2,900円やて・・

笑わなしゃーない・・
2012/11/24(土) 15:51:41 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
泣いても笑っても これが本日の最終です。

5 エスケープマジックの単、複

5-16の馬連、ワイドで
2012/11/24(土) 16:07:04 | しんこら | #-[ 編集]
終戦・・
朝からやって ちょこっとプラス・・

お疲れさん・・

さあ JC考えるで~

と云っても もう決めてあるんだわ~

では、
2012/11/24(土) 16:23:59 | しんこら | #-[ 編集]
おはよーさんです
昨日は仕事の合間に 京都2歳を買いましてね

自信の三連単 3着拾えず 撃沈しました(笑)

今日は友人の結婚パーティーなんで 出来て昼過ぎまでか?

ほいでは~
2012/11/25(日) 05:21:37 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
へえ~周りに まだ結婚する方いてるんだ?

私の友人、ママ友さん達 孫ができたとかと云う話 聞きます。

世代がひとつ違えば 変わってくるんやな~ 

本日もボチボチやりますんで また都合ついたら 出てきて下さい。
2012/11/25(日) 09:40:31 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/445-35b18c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック