お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

土曜の関西地方は、土砂降りでした・・・

雨具で作業してたんですけど 袖口、首元、足元から染みてくるし 皮手袋は、濡れて手が動かなくなるしで寒かったです。

京都競馬場もたっぷり雨降ったと思います。

そんなんで日曜のマイルチャンピオンS 馬場はどこまで回復するのか分かりませんけど GⅠなんで買ってみます。


で 前哨戦で走ったからとか・・地力があるとかでは、軸馬 私 選ばないだな・・ 

単純に

「マイルのレースは、マイル連対率50%以上を狙え!」 っていうのが

私の競馬格言です。

あと京都の芝相性なんかプラスするとこの2頭しか浮かんできません。

ダノンシャーク、  ドナウブルー


荒れるGⅠ 3連単は、4.17-1.6.7.11.182頭軸マルチで流してみます。

どの馬が勝ってもおかしくないレースなんで 当たればラッキーということで遊んでみます。では、



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
東京3レース
おはようさん♪

時間がないので 予想だけ!

3ロードラファエルの単、複

2-3のワイド、馬連で

朝一の運試ししてみます。
2012/11/18(日) 10:49:20 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース結果
3ロードラファエル4着・・

2連馬券は、1着、4着と

朝から 爽やかです(泣き)
2012/11/18(日) 10:59:48 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
障害ですけど やってみます。

1ー3-7の3連複と馬連ボックス

1 ライジングバイオの複勝で
2012/11/18(日) 11:09:16 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース結果
パドック抜群の3ジュヌドラゴンの単勝で攻めるべきでした。

反省!
2012/11/18(日) 11:28:21 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース
ごはん食べながらパドック見てました。

俺も好きやな~

馬連8-11と

8,11の単勝いってみます。
2012/11/18(日) 12:10:34 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース結果
8 セデュウシング 3着じゃ いかんのよ~
2012/11/18(日) 12:15:17 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
ハズレ続きでさっぱりですけど

名前がよろしいやん♪ 

4オーハッピーデイ

単、複と

4-11の馬連、ワイドで 
2012/11/18(日) 12:27:56 | しんこら | #-[ 編集]
ヴォルカニックの圧勝でした・・

馬券は、2着、4着

複勝買えば4着地獄・・

このパターン いつまで続くの? 
2012/11/18(日) 12:50:09 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
人気やけど 2,3,9の3連複いってみます。

あと3連単ボックスも
2012/11/18(日) 12:59:58 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース結果
さっぱり・・
2012/11/18(日) 13:42:26 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース
本日 苦しい戦いが続いてつづいてますけど なんとかここで踏ん張らねば!

13 ネオウィズダム の単、9-13の馬連で
2012/11/18(日) 14:06:48 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース結果
ワイド買ってないけど 単勝ゲットで生き返った~

善臣さんありがとうー
2012/11/18(日) 14:22:40 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース
人気のタイセイグルーヴィっていつもこんなにテンション高いの?

馬連2-3,3-5と

ワイドの3-5で
2012/11/18(日) 14:36:40 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース結果
単勝9,3倍買おうか迷ってたんよ~

あ~あ~

なんとかワイドだけゲットです。
2012/11/18(日) 15:00:25 | しんこら | #-[ 編集]
マイルCS
京都 馬主さんたちが パドックに入ると カメラアングルは、最悪になります。

今更ぼやいても仕方がないので 私なりに・・

パドックから 5コスモセンサー 17ドナウブルーかな? 

シャーク テンション高いんで たぶんダメなような気がする。

追加馬券は、5-17のワイド とこの2頭の単勝です。
2012/11/18(日) 15:28:23 | しんこら | #-[ 編集]
マイルCS結果
サダムパテックでした。

武さんおめでとう!

コスモセンサーは、馬体がコロッとし過ぎてました。
2012/11/18(日) 15:59:30 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
7-13の1点!

馬単、馬連、ワイドで
2012/11/18(日) 16:02:04 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース結果
1-9-4だな

ご愁傷さま

お疲れさんでした・・
2012/11/18(日) 16:11:12 | しんこら | #-[ 編集]
医療の新常識SP
日進月歩 

治療法は、進歩しているんだな~

私も 最近 すぐ息切れするんで 近いうちに1度検査してもらおうと!

それと このブログの訪問者 本日百人超え・・

なんで?

こんなん参考にもならんと思うんやけどな・・
2012/11/18(日) 17:02:43 | しんこら | #-[ 編集]
どもです
パドックやると 他覗いてる暇 無いですね~

とりあえず お疲れさまでした~

2012/11/18(日) 21:09:20 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
グリチャ(テレビ)とレーシングビュアー(PC)

同じ映像なのに なぜかPCで見る方が 私には、合ってるんだな・・

動画スピードの微妙な違いなのか 分からんけど 不思議です。

それと パドック予想やりだすと

「走るよサイン」見落とさないようにと必死になるんで

トイレも我慢すること たまにあります。(笑)
2012/11/18(日) 21:41:24 | しんこら | #-[ 編集]
JC
1年で 1番わけのわからんレースです。

凱旋門賞の再現で ソレミアとオルフェーヴルだと思ってるあなた 

競馬は、そんなに単純なものでは、ありませんよ~
2012/11/19(月) 21:25:25 | しんこら | #-[ 編集]
ども
しんこらさんの覗いてる周りでクニサキゼブライカか福島10レース挙げてる人いませんでしたか?
改めてクニサキゼブライカ見たが やはり表現できないな~(笑)

走る体勢?
体型は普通に近いが走る体が出来ている?
これじゃ 解らんね(笑)

家の猫や犬なんかは 見て体調が解ります

その延長です(笑)

2012/11/20(火) 19:23:59 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
私 覗いてるパドック予想サイト? 

当日 参考にしてるとこありません。

ただし センスと正直さがないと思うとこは、いっ~ぱいあるけどね(笑) 

まあ ひとつあげるなら回顧記事になるけど YU-CHIさんの見どころに共感すること多いかな?

まお パドック予想ってセンスと直感なんで 正解なんてないと思いますよ。

2012/11/20(火) 21:14:37 | しんこら | #-[ 編集]
ども
YU-CHIさんのところは 覗いてますよ

しんこらさんの パドックも 出かけてる時は特に 確認してます

日曜日9レースのグレイスフルデイズを挙げてなくて 体重調べたら なんとなくは イメージできました(笑)

先に買って出かけてる時は パドックで挙がるのを 期待したりするもんです(笑)

パドックはやはり感覚ですよね

まぁ 愉しきゃなおさら

さて 寝ま・す

おやすみなさ~い
2012/11/20(火) 22:09:07 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
グレイスフルデイズ 背中、お腹のラインが落ちてるし 

左右にぶれて 力がない歩きだったったんで あっさり無視しました。

走らない馬ってのは、なんとなく分かるんやけど 

馬券は、走る馬を当てなきゃならんから難しいし 楽しいよ~

私の見極め調子 波が大きいんで参考になるんかな?

2012/11/21(水) 19:52:03 | しんこら | #-[ 編集]
ブックファットパ
◎ルーラーシップ

〇ジェンティルドンナ

▲ローズキングダム

エリ女じゃなく ここを選んだジェンティルドンナ 応援したいな!
2012/11/21(水) 21:16:06 | しんこら | #-[ 編集]
メガネの愛眼
ツルが ぶれてきたし レンズも細かいキズも増えてきたんで 

近視レベル少し上げて 新しいの注文した。

近乱老を合わせたレンズも聞いたけど

慣れないと使いこなせないみたいです。

老眼メガネは、次の機会に!
2012/11/21(水) 21:31:08 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/444-51c3d58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック