お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

私の自転車 パンクは、してないんですけど すぐに空気が抜けるんだな・・

それでチューブ替えしてやろうと 本日午後からの2歳の重賞 無視してやってました。


前輪は、簡単に外せたんで楽に終わりました。

しかし問題は、後輪です。

検索して はずし方なんか予習したはずなんやけど 元に状態にもどす作業が 悪戦苦闘・・



ブレーキドラムの金具を どこに固定? 





チェーンは、どのタイミングで入れる?




もし治らなければ 修理屋さんに担いで 行かねば・・と云う


ヒヤヒヤ感を楽しみながら2時間かかったけど なんとか終わりました。

明日から快適に自転車乗れるのか? 

試走は、してませんけど たぶん大丈夫だと思います(苦笑い) 



さて 気持ち切り替えて エリザベス女王杯いきます。

人気は、準三冠牝馬の 12ヴィルシーナが断然となってます。応援馬券もあるんだと思うですが 

人気し過ぎなんでは?


私 ここを目標にしてた 7フミノイマージンを軸にと考えとります。

札幌記念のパドックがメチャすごかったんよ~

その時の動画 YU-CHIさんとこからお借りして貼っときます。


それが京都大賞典の時は、残念な動きになってたんだな~

わかる人には、わかる。

わからない人にはわからない。パドック解説ですけど 

競走馬のデキ 毎回100%ってのは無理なことなんよ! 年齢的に今回がGⅠ奪取が 最後のチャンス! 

本田 優調教師の勝負根性に乗ってみます。


当たらない3連単馬券は、7フミノイマージンを1、2着固定にして

    2 アカンサス

    3 スマートシルエット

    12 ヴィルシーナ

    16 ラシンティランテ  に流してみます。あと単勝も!

天気が微妙やけど さて当たるかな?


それと日曜 娘の誕生日祝いも兼ねて 映画行ってきます。

12時過ぎから上映なんでパドック予想 たぶん無理だと思います。 では、








ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村



買い間違い当たる!?

,12エリ女三連複

土曜のスポニチ掲載の「じゃい」の3連単予想 参考にしたりしてるですが、

相手が 「2、7、16」 だったんよ!

それを間違って買って 的中!

空振りして1周したバットに ボールが当たった心境です・・
コメント
この記事へのコメント
おはようさん♪
雨が降ってきたー

フミノイマージ跳びの大きい馬なんで 馬場が重くなると厳しいか・・
2012/11/11(日) 08:02:03 | しんこら | #-[ 編集]
おはようさんです
この時間から雨じゃ~

2012/11/11(日) 09:53:57 | アフターミー | #-[ 編集]
おはようさんです
この時間から雨じゃ

2012/11/11(日) 09:54:24 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
コメント ダブってるけど まあよろしいやん!

こっち いまのところポツリ雨ですけど エリ女のころは、本降りだろうな 

悩んで悩んでよ~ 頭ハゲナイ程度に
 
それじゃー映画いってきます。
2012/11/11(日) 10:06:37 | しんこら | #-[ 編集]
映画は?
「のぼうの城」でした。

戦国ものが好きな方には、お奨めです。

その他、食事、本、服と お金使わされた・・ 
2012/11/11(日) 17:05:38 | しんこら | #-[ 編集]
エリ女のパドック
レーシングビュアーで さっき確認・・

しかし カメラアングル悪いな~

これで見極めできる人は、天才かペテン師のどちらかです。
2012/11/11(日) 17:16:09 | しんこら | #-[ 編集]
ども
カメラアングル 同感です

福島もでしたが お尻ばかりとか やる気なくなります 

なんとかならんですかね?

とりあえず 意見は書いてみます
2012/11/11(日) 18:14:17 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
VAN,レーシングビュアーのパドック動画 グリチャから 転載ですから 

残念ながら意見は、グリチャなんです。

狭いパドックは、カメラ近すぎるし

京都みたいな 真ん中の木からのは、雨の日撤退するしで いろいろあります。

あそこは、視聴者の意見 なかなか聞いてくれんぞー
2012/11/11(日) 19:32:07 | しんこら | #-[ 編集]
アカン警察 育毛法
牛に頭をなめてもらうと 良いらしい・・

本当かよ?
2012/11/11(日) 20:27:14 | しんこら | #-[ 編集]
www
最近の 買い間違い

神がかりですなv-12

ちなみに アカン見てましたが

私も 立場上のストレスか?ヘルメットか?毛が細くなってきましたよ~

柿渋に続いてなんかないっすか?
(笑)


2012/11/12(月) 17:49:47 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
「買い間違いね~」

馬券力は、ないけど運があると云うことなんやけど 

こんなん長くは、続かないことなんで さらっと流しといてよ~

しかし モト冬樹 仕事とは云え 牛に 頭なめさすか(笑)

おもしろかったー

アフターミーさんも 牛になめてもらったらいかがですか?(笑い)
2012/11/12(月) 21:02:56 | しんこら | #-[ 編集]
ブックフォットパ
三冠牝馬のお姉ちゃん ドナウブルー

この仔 綺麗な~  

体調良さそうです。
2012/11/13(火) 20:57:46 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/443-89f04e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック