お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

本日 仕事でしたけど昼休みに スワンSを馬連1点で運試しました。      



,12スワンS馬連1点


300円→1万7,250円 に化けたんで メッチャ!ラッキーでした。

上機嫌で車庫に帰ってきたら 近所の悪ガキどもが置いてある資材で遊んで そこは、戦艦大和の甲板状態・・

片付けて帰宅すると 猫が私の布団に嘔吐・・

運がある、運がないの 繰り返しが人生です。 明日もガンバローと・・ 

そんなんで 天皇賞やってみます。


東京の馬場と距離適性だけで考えると 断然 ⑬ダークシャドウと思ってます。

そして 強いとウワサの3歳馬から 青葉賞、ダービーで東京の芝の適性を見せた④フェノーメノの2頭軸マルチで

①ナカヤマナイト、 ⑤サダムパテック、⑥ルーラーシップ、 ⑪ジャスタウェイ、⑭トランスワープ

と流す予定です。


でも雨が降りそうなんで 馬場が渋れば 軸馬④フェノーメノから①ナカヤマナイトに入れ替えます。  

あっ! それと連勝中の⑯カレンブラックヒル8枠ということで無視しましたけど もし勝ったらこの馬 

とんでもない化け物です。

天覧競馬の東京競馬場、天気もレースもどうなるのか楽しみです。 では、  




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ども
おめでとさんです!

凄い ひきですね~

明日も頑張ってください!

とりあえず 今帰宅したので すぐに寝たいと思います。
2012/10/27(土) 22:20:51 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ どうもありがとうございます。
新潟から 高速 吹っ飛ばしてきたんやな~ 

お疲れさんです。

明日は、昼からあれやったやね? 

今度こそはで頑張ってよ~

あっ! それと 天皇賞もね!
2012/10/27(土) 22:34:56 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース
おはようさん♪

東京も雨降ってきたみたいやけど やるでー

9モレサンドニの単、

11トップトライの複

ワイドで9から11,14へ流してみます
2012/10/28(日) 10:51:17 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース結果
アハ・・アハ・・

見事なハズレ・・

雨が降ると パドック難しくなるぞー
2012/10/28(日) 11:05:59 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
これと云って買いたい仔がいなんだな~

自信ないけど4,10,11のボックスと

11ガウチョの複でいってみます。
2012/10/28(日) 11:21:18 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース結果
11ガウチョ残るかと思ったけど6着?ぐらいです。

馬券は、しょぼくワイド ひとつゲットです。
2012/10/28(日) 11:32:21 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース
5ファーマジェンヌだと思うですけど さてどうかな?

5-12の馬単、ワイドと 単勝でいってみます。
2012/10/28(日) 12:12:25 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース結果
岩田はん 追ったけど3着ぐらいやな・・

ちと休憩して 吉本 見ます。
2012/10/28(日) 12:22:15 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
昼寝してました。

ちょっとスッキリしました。

人気の3ロードシュプリームで大丈夫だと思うですけどね。

馬単で4,6へ流してみます。
2012/10/28(日) 13:38:40 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース結果
えびな~

人気は、あてにならんの~

3頭ワイドボックスだったら的中やけど 

競馬に「たら、れば」は禁句です。
2012/10/28(日) 13:59:12 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース
8レースの4-6のワイドって3,470円も付いたんやねん 

もったいないことした~
 
気を取り直して このレース6-10のワイド、馬連でいってみます。
2012/10/28(日) 14:09:35 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース結果
なんとかワイド当たったけど

5倍ぐらいやろな・・
2012/10/28(日) 14:27:53 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース
東京 雨雲レーダーでも確認したけど 天皇賞終わるまでは、降らないみたいです。

で このレース 6-9の馬単ボックスと馬連いってみます。
2012/10/28(日) 14:38:43 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース
スミヨン ゴール後 岩田の背中叩いとったな(笑)

ハズレたけど 見応えのあるレースでした。
2012/10/28(日) 15:08:25 | しんこら | #-[ 編集]
天皇賞
ルーラーシップ 太いようなきがするけどな~ 

この馬 JC狙いと思うけど さてどうなるか

3連単2頭軸無マルチで

4,13-1,5,11,14,16でルーラーシップ斬ります。
2012/10/28(日) 15:24:03 | しんこら | #-[ 編集]
天皇賞結果
いつものパドック詐欺と思ってた エイシンフラッシュでした・・

参りました・・
2012/10/28(日) 15:47:42 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
最後の悪あがきしてみます。

11オールドパサデナの単勝

馬単で3,6へ流しだ!
2012/10/28(日) 16:10:25 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース結果
最後の悪あがき・・

馬単 1着、3着・・

パドックから2連系馬券を少ない点数ってのは、難しいですけど 

的中したら快感なんで懲りずに 来週も頑張ります。

単勝だけ ゲットして本日おしまいです。

さいなら・・
2012/10/28(日) 16:40:25 | しんこら | #-[ 編集]
馬連一点とは
スワンSの勝ち分で楽な日曜やったんちゃいます?(^_^)


グランプリボスは毎日王冠で、単勝70倍?くらいの人気薄で単複100円買いました。
しかし、今回も一番人気ではないもんなあ…

マイルCSではどうなんでしょ?

富士Sのクラレント&ファイナルフォームの三歳コンビも、ぼちぼち人気でしょう。
2012/10/28(日) 19:29:54 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさん♪
グランプリボスと千二で好調な逃げ馬という 単純な考えでのラッキーパンチです。

私が1番びっくりしてました。

こんなんラッキー しばらくないだろうな(苦笑い) 

それより今日の天皇賞 悔しかった~ 

エイシンフラッシュ マジで1番良く見えたんんやけど 

パドック詐欺の馬と決めつけたんで 無視したら これですわ~ 

悔しいよ~
2012/10/28(日) 20:23:27 | しんこら | #-[ 編集]
肉うどん・・
山口県柳井市にある、昭和26年創業の遊食屋「むさしの」の肉うどんを、

冷凍調理麺の製造・販売を手がける会社「キンレイ」の力で美味しく再現。

ついに完成しました・・・

「道上洋三 こだわりの肉うどん」!!



2年前のレトルトカレーに続き 今度は肉うどんが出るらしい

食べたい! 予約せねば!
2012/10/29(月) 22:29:42 | しんこら | #-[ 編集]
競馬ブック フォッパ
とびきり すごいとう仔は、いないんだな・・

とりあえず みやこSは、

ハタノヴァンクール


アルゼンチンは、トウカイパラダイスてなところやけど 

アルゼンチン共和国杯は、ハンデ戦なんで あまり買う気がしない・・
2012/10/30(火) 20:47:37 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/440-e8a9e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック