お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

やっと・・   







・・・・






試験終わった~



とくに ここ1カ月は、少しの時間をみつけては、過去問題集をやってたんですけど 

なかなか頭に入らず 悪戦苦闘してました。

今日も迷ったところが いくつかあったんで う~ん うまく正解が拾えてれば 合格してると思うけど・・・





微妙やな~ 




結果発表は、11月5日です。



さあ!これで心置きなく競馬できるぞ菊花賞!


で 「人気 吸ってくれればありがたい!」と思ってたブリランテの回避が ちと残念です。

私 ディープブリランテは、鼻から買う気ありませんでした。


フェノーメノも いないんで人気は、①ゴールドシップ一本かぶりとなってます。

このメンツでは、仕方ないところかもしれないか・・


まあ 神戸新聞杯が完璧に勝ち過ぎたのだけが 気に入らないところなんで 当たらない3連単は、

4頭ボックスで遊んでみます。

①ゴールドシップと ⑥ロードアクレイム、 ⑮ユウキソルジャー、⑯スカイディグニティ


距離適性がありそうなのを選んでみたけど・・ 血統に詳しい方の抗議、物言い 受付しません。


日曜 またお昼頃から コメント欄に出てきます。では、


,12菊花賞3連単







ここをクリックすると・・・
    ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

       東京5R121021
コメント
この記事へのコメント
どもども
試験お疲れさんでした

私は来週です
去年の2級土木 学科はくりあ~でしたが 実地で落ちました

実地だけなんですが 選択がない記入試験なんで 苦手です

今週1週間で 追い込みます

とりあえずパドック入れ替えで頑張ってくだされ~

ほいでは 新潟に行ってきやす!
2012/10/21(日) 11:21:09 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
どうも、どうもです。

試験が終わって 現在、「真っ白な灰」です。

合格したいな~

それと その土木の実技って どんなんなのか さっぱり分かりませんけど 

天皇賞と日と被ってるんで がんばってや~ 

新潟 これから寒いやろな~
2012/10/21(日) 12:25:49 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
午前中は、リビングの冬支度してました。

まだ納得できないとこあるんやけど・・

また 今度します。

ここは、11レッツゴーマークンの単、11-13の馬連、ワイドで攻めてみます。 


ちなみに東京5レース馬単、ワイド、単勝 1点でゲットしてます。

また貼っときます。
2012/10/21(日) 12:41:00 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース結果
4着、2着かな?

うーうー エマニエル・・

エマニエル夫人って オランダ籍だとは 知りませんでした。
2012/10/21(日) 12:49:28 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
3ガーネットチャームの単

7,11,12へ馬単で流してみます。
2012/10/21(日) 13:06:19 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース結果
保険でワイド買っときゃよかった~

単勝だけゲットです。
2012/10/21(日) 13:15:01 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース結果パートⅡ
ハズレテタと思ってた馬単 

買い間違いで当たってた~

3,480円は、チョーラッキーで

ガっちょーン
2012/10/21(日) 13:23:01 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
4カフェコンセールの単と

4-8の馬連、ワイドいってみます。
2012/10/21(日) 13:30:30 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース結果
本日 絶好調ーv-218

馬連、ワイド、単勝 各1点でゲットです!
2012/10/21(日) 13:47:46 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース結果パートⅡ
4カフェコンセール勝ったと思ったら

まけてたみたい・・

悔しいな~
2012/10/21(日) 14:00:11 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース
このパドック 買いたい仔がいない・・

人気の4エキストラエンド 私好みじゃないし・・

6ヴァーゲンザイルの複勝で遊んでみます。
2012/10/21(日) 14:03:05 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース
ヴァーゲンザイル どんけつ・・

あの走りじゃ無理だわ・・

私の見誤りです。

「たかじん」見るんで休憩します。
2012/10/21(日) 14:24:06 | しんこら | #-[ 編集]
試験終わった
答え合わせすればするほど、ハハァ~…あとは神に祈ります(笑)


馬券は無理に買わんでも、なレース。

ユウキソルジャーの単で遊びます。
中距離で巻き返しそうなベールドインパクトも少しだけ。
2012/10/21(日) 14:55:26 | 紫草 | #-[ 編集]
東京11レース ブラジルカップ
3-6の馬連、ワイドいってみます。

さあ菊花賞のパドックみるで~
2012/10/21(日) 15:07:40 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
問題44で 3時間もあったんで 見直す時間 たっぷりあったけど 

そんなことすれば間違うような感じでした。 

まあ合格してれば 報告しますけど だめだったら黙ってるんで 大人の配慮よろしくです。

で 菊花賞

結果 どうなるかわからんけど 楽しみです。
2012/10/21(日) 15:21:30 | しんこら | #-[ 編集]
菊花賞
真ん中の木ところに カメラあるんですけど 馬主さんたちが邪魔して 

それ使えないみたいです。 

そんなんで カメラアングル最悪です。

それでも買うけど 馬連1-7と

7エタンダール の単、複いってみます。
2012/10/21(日) 15:29:22 | しんこら | #-[ 編集]
東京11レース ブラジルカップ
ナムラビクター完勝です・・ 

馬券は、2着,:@着です。

なみだ ポロリ・・
2012/10/21(日) 15:36:07 | しんこら | #-[ 編集]
むむ
単複を買った二頭が3、4争いしてました(^^ゞ
ベールドインパクトの方で良かったのにぃ。

次は人気してまうな…目論みが崩れました

また写真アップします。
2012/10/21(日) 15:52:31 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ♪
えっ? 2週続けての現場?

好きゃな~ 

また写真 お待ちしております。
2012/10/21(日) 16:05:46 | しんこら | #-[ 編集]
菊花賞結果
パドック予想は、昼からやってたんで 集中力も切れてたんで ハズレですけど 

事前予想の3連単ゲットです。

メンディザバルもありがとうー 

さすがエマニエル夫人の国の騎手です。 

あの映画はエロじやなくて 芸術だったよ~
2012/10/21(日) 16:16:38 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
今日も好調のようでしたね

おめでとさんです

私は 新潟の糸魚川に到着しやした~

美味い新米とのどくろ堪能したいと思います。

カフェコンセールは狙っていたから買いたかった・

ほいでは!
2012/10/21(日) 19:32:21 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れさん♪
糸魚川?

日本海で北アルプスの北端のとこ・・ 

寒くなってきたんで風邪ひかんといてよ~

日本酒に 焼いたイワナを入れた骨酒ってのが呑めたら最高やけど あるかな?

それとパドック レーシングビューのおかげで見誤り少なくなってきたんで助かってます。

でも ず~と見続けると馬に酔ってくるんで限界があります。
2012/10/21(日) 20:02:11 | しんこら | #-[ 編集]
どーも、はじめまして。

わざわざ貴重な情報ありがとうございました。

テレビがダメならスマホのほう検討し
たいと思います。

それと菊花賞の馬券お見事ですw

またよろしくお願いします。





2012/10/21(日) 21:48:03 | 鍵屋 | #-[ 編集]
鍵屋さんへ♪ いつも笑かしていただいてます。
どんな環境で競馬 楽しんでるのか 分からなかったですが、

別に貴重な情報じゃないんですよ~

またご検討ください。

それと3連単万コロも1年以上当たってなかったんで 貼ったけど 

お恥ずかしいことです。

では、またv-222
2012/10/21(日) 22:01:54 | しんこら | #-[ 編集]
天覧競馬・・・
天皇皇后両陛下が28日の天皇賞当日、東京競馬場へ ご来場するらしい

馬上で一礼するのは、日本人騎手じゃないと いかんと思う! 

このレースだけは、絶体に勝てよ~
2012/10/22(月) 20:50:59 | しんこら | #-[ 編集]
競馬ブック フォットパ天皇賞
う~ん・・ナカヤマナイト、フェノーメノだな

10月17日の撮影の写真では、こんな感じですけど 

菊花賞のコスモオオゾラの例もあるんで

当日どうなってるかが重要です。 
2012/10/22(月) 21:15:23 | しんこら | #-[ 編集]
おめでとうございます~
4頭でドンピシャ流石です。
相手探しが一番の課題でしたからね。
私は迷ってソルジャーを外して
フェデラルホール入れて後悔でした。

今週もすごいレースが期待できそうですね。
それでは今週も頑張りましょうー
2012/10/22(月) 23:23:26 | YU-CHI | #-[ 編集]
YU-CHIさんへ♪
ゴールドシップ 頭で3頭流しでしたら
 
もっとカッコよかったんかもしれませんけど まあ運よく当たってくれたんでラッキーでした。 

どうもありがとうございます。

で 今週 天皇賞観戦いくんでしょ? 

天覧競馬 盛り上がりそうやな~ 

聖地「東京競馬場」が近いというのは、うらやましいです。
2012/10/23(火) 20:43:59 | しんこら | #-[ 編集]
ドラフト
和田監督 今年1番のガッツポーズ!

大阪桐蔭高の藤浪

華のある選手が来てくれる。
2012/10/25(木) 20:33:02 | しんこら | #-[ 編集]
日曜は、雨?・・・
天皇賞は、雨なんやろか?

そしたら あの馬v-230やがな
2012/10/26(金) 21:33:45 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/439-3dd77cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック