お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

過去のレース、パドック動画なんか 見直してたんですけど・・・やっぱり 






ジェンティルドンナ別格です・・


ローズSのパドックなんか見ても この仔だけが飛びぬけて柔らかさがあるんで動きにスムーズさがあります。

「同世代に敵なし」と思ってます。


で ジェンティルドンナを◎で買おうとしたけど 払い戻しの旨みがない!

それじゃ! ということで 「競馬に絶対はない」という格言を信じて 穴馬探してみた・・・・。



展開 「逃げ馬不在の京都の内回り スローペース」 と読んで末の切れる馬に期待してみようかと思う。

で 考えた・・






う~ん・・・ 






う~ん・・・






う~ん・・・







     ,12秋華賞ラスヴェン単勝  となる



落鉄しててもローズSのゴール前は、ビューンとと伸びて3着したんで 1ハロン伸びる今回 この仔の追い込み

に期待して パドック見ずに買っちゃいました。


あ~あ 二千円あったらランチにちょっとした美味しい物 食べれるのに・・

情け無用のJRA お金は、返してくれません・・ 


お昼過ぎから またコメント欄に出没します。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

`12秋華賞3連単
コメント
この記事へのコメント
東京8レース
今度の土曜が試験なんで 朝から勉強してました。

休憩で競馬います。

小頭数ですけど 混戦です。

2,8,11の3連複とワイドボックスで狙ってみます。
2012/10/14(日) 13:30:27 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース結果
1点勝負やったら 8-11と思ってたけど う~ん・・

1着、2着、5着か・・

ワイドだけゲットです。
2012/10/14(日) 13:45:04 | しんこら | #-[ 編集]
実は
自分も今週試験。勉強の前に、ちょっと淀へ…(する気ないやろ)

勉強は明日やります!


逆にペースアップするんじゃないかと。
で、ペースアップしても、やっぱり岩田が吠える結末になるんじゃないかと(笑)

トリッキーなコースなので、流れを味方に付ける馬を探す…
2012/10/14(日) 13:47:41 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
えっ? 何の試験受けるの? 

さぼりたい気持ちは、わかるけど しないと落ちるよ~(笑)  

で 秋華賞 GⅠなんでハイペースになってもおかしいくないやろな・・

まお そうなったら そうなったと云うことで 結果 楽しみです。  
2012/10/14(日) 14:07:11 | しんこら | #-[ 編集]
東京ハイジャンプ
落馬があるんで障害好きじゃないんですけど 買ってみます。

8デンコウオクトパスの単 

8-7の馬単、ワイド
2012/10/14(日) 14:09:51 | しんこら | #-[ 編集]
東京ハイジャンプ結果
ナリタが来たから 馬単ハズレたけど ワイド、単勝ゲットです。

どうだ 参ったかー
2012/10/14(日) 14:21:50 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース
馬連で2から6,11へ流して

11ゴールドアカデミーの複勝
2012/10/14(日) 14:38:15 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース結果
2イジゲン異次元の強さでした・・

ハズレ・・
2012/10/14(日) 15:01:36 | しんこら | #-[ 編集]
秋華賞
ジェンティルドンナ

お口 モゴモゴしてる時は、素直な気持ちだと どっこかで聞いたような・・

パドックから 馬単、ワイドで 14-12

これでどうかな?
2012/10/14(日) 15:24:59 | しんこら | #-[ 編集]
秋華賞結果
「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー」

パドック予想は、さっぱりやったけど 

土曜のスポニチ とある芸人さんの予想アレンジして

疑って 少し買ってた3連単 当たったよ~

しかし 安いな~





後だしでゴメンやで・・
2012/10/14(日) 16:13:20 | しんこら | #-[ 編集]
池上彰 学べるニュース
iPS細胞

皮膚からでもできるらしい・・

私 水虫で よく掻いて皮膚がボロボロ落ちます。

これでも造れるのか?
2012/10/14(日) 19:27:10 | しんこら | #-[ 編集]
競馬ブックフォットパ 菊花賞
何度も見直したけど やっぱコスモオオゾラなんだな・・

春とは、まったく変わってしまった。

大駆けあるかな?
2012/10/19(金) 23:02:41 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/438-dfc904d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック