fc2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

札幌記念
パドックからですと

5フミノイマージンなんですけどう~ん複勝いっとこか~
2012/08/19(日) 15:11:31 | しんこら | #-[ 編集]



これ8月19日の記事のコメント欄ですけど フミノイマージンのパドック見極め!

絶体の自信があるんだな・・(ニヤリ)











でも・・・・・・・












ちょっと遠慮して まあまあ自信があることに・・(グフ)












いやいや・・・・














ここは、謙虚になんとかなりそうと云うことに・・・












本音・・・














ごめん札幌記念は、マグレやったかも・・(ドッテ・・)





とまあ 昔からよくあるパターンのネタを披露したとこで京都大賞典 人気は、3強です。

4フミノイマージンも今回 人気の一角となってるんで払い戻しの旨みは、ないし・・・


6ギュスターヴクライは、叩き良化型やし・・・


休み明けが走るって云っても 今更の8ローズキングダムでもあるし・・・



う~ん それじゃ・・ここは、一部のマニアしか知られてない 根拠のないジンクス


「出走取り消しの隣の馬を狙え!」と云うことで 9オウケンブルースリ頼みます。




月曜も懲りずに お昼過ぎからまたグリチャのパドック見てます。 では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
凱旋門賞
最後に差された・・・・

オルフェーヴル2着・・

う~ん残念・・

ペリエ何にするねん・・
2012/10/07(日) 23:34:27 | しんこら | #-[ 編集]
こんちや
今日は休みですか~

最近 調子良さそうだから 頑張っておくれやす!

オルフェーヴルは かなり 惜しかったようですね
帰って観るの 楽しみにしときやす
2012/10/08(月) 07:31:19 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
布団に入っても 私 しばらく寝れなかったもんね・・

「惜しい」と云うより 「悔しい」って云う方が妥当かな?

ヨーロッパの壁 ぶ厚いです。

で 今日は、お仕事かな? 気をつけて! 

馬の方は、そこそこ見えてるやけど どうも収支が 良い方にならないなんだな
2012/10/08(月) 09:28:30 | しんこら | #-[ 編集]
こんち!
昨日は5万負けましたよ!


ムカつく・・・



ペリエのせいだ(爆)


あいつまたインチキしてないかな?


とりあえず、


ロズキン切りで、

岩田とフミノで♪
2012/10/08(月) 10:34:43 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
あれ? 鎌さん先週は、馬券大爆発してたよね。そして昨日は、大炎上ですか?

爆発と炎上 紙一重なんで 取り返せるでしょー

しかし オルフェ悔しいですわ~

数日前「オルフェは、有力」とペリエ コメントしてて それに勝つんやから 

なんか不意打ち食らったみたいなんで なおさら悔しいです。
2012/10/08(月) 12:22:41 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
娘とその友だちのランチを買いに マクド行ってました。

くるま 路上にあふれてたけど 注文、会計、商品受け取りと段取りが良いんで

イライラなしでした。

さて競馬も そうなるか?

本日 京都逝ってみます。

8ミラグロッサの単、6-8の馬連、ワイド3連複の1-6-8で
2012/10/08(月) 13:42:33 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
買い間違い・・

8-10を買おうと思ってたんやけど・・

まあどのみち ハズレです。
2012/10/08(月) 13:55:16 | しんこら | #-[ 編集]
京都9レース
18頭たて・・

6-9の馬連、ワイドの1点勝負!

これ もし馬連当たったら 私 「パドックの神様」と名乗ります(笑)
2012/10/08(月) 14:14:07 | しんこら | #-[ 編集]
京都9レース結果
2着、15着?

京都のパドック苦手意識克服のため やってるけど なかなかうまくいきません。
2012/10/08(月) 14:35:44 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース
人気やけど5デスペラードの単、複いってみます。

他の馬 どうもな~
2012/10/08(月) 14:44:51 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース結果
デスペラード・・・

さっぱり・・
2012/10/08(月) 15:11:29 | しんこら | #-[ 編集]
京都大賞典
パドックからは、8ローズキングダムです・・

私の眼力あってるやろか?

ロズキン頭で流してみます。単勝も 

7コスモラピュタの複も
2012/10/08(月) 15:25:13 | しんこら | #-[ 編集]
京都大賞典結果
着順14-9-6

ロ頭巾5着です。

最終は、しません。

これ以上 深追いは、しません。

では、v-222
2012/10/08(月) 15:43:12 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/437-b5ed44a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック