お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

出てきたーシルポート





逃げ切るのか、直線でバテルのか・・・ 





走りごろが さっぱり分からん悩ましい馬



逃げ粘れば ここでも勝つ力がある馬だと思ってるんですけど ペースがスローにするのかハイになるのか

小牧騎手とシルポート ペースに対する判断が 絶体にできてないと思う たぶんこれは、






「インガスンガスン」だろう・・




まあそんなんで この出走馬たち この毎日王冠を勝ちたいのか 先の天皇賞、JCが目標なのかわからんけど

私の事前予想は、こんな感じで

 ◎16トーセンレーヴ

 〇2フェデラリスト

 ▲1シルポート

 △4カレンブラックヒル、10リアルインパクト、11ダノンシャーク、 13エイシンフラッシュ

とまあさっぱり自信がないんで少額で遊んでみます。


トーセンレーヴ オルフェーヴルと同じ厩舎の馬! 凱旋門賞の前祝いできるかな? では、 


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

吉本新喜劇 末成由美(すえなり ゆみ)のギャグ。

「インガスンガスン」(大きな意味はないが、オールマイティに使える)

他に入場時「ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃー」というのもある。



また よく使用する円盤の様なカツラをかぶると 『千と千尋の神隠し』の

湯婆婆に非常によく似ている

この姿を見た辻本茂雄から「(電話を取って)もしもし!大変です!湯婆婆が現れました!」といじられたり

内場勝則から「円盤は外に止めてください」「もしもし、NASAですか?円盤が、円盤がぁ~!」と

いじられることもあった。
コメント
この記事へのコメント
東京5レース
おはようさん♪

今日もボチボチやります。

やっと雨が上がったみたいなんで東京で

4サトノネプチューンの単

馬連で2,3,12へ流してみます。
2012/10/07(日) 12:29:04 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース結果
ゴール前大混戦で写真判定・・

うおーハナ差で負けたと思ったけど勝ってた 

ニコラありがとう!

単、馬連ゲットです。

3連単も買ってれば当たってな~
2012/10/07(日) 12:51:31 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
8ラブリースターの単、複

8-11馬連、ワイドでいってみます。
2012/10/07(日) 13:04:25 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース結果
ドルモン善臣?・・・

う~ん複勝だけ なんとかゲットです。
2012/10/07(日) 13:10:15 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
苦手な牝馬戦

嫌いな騎手から流してやろう!

4クラウディーハートの単、複

馬連で12,13,14へ
2012/10/07(日) 13:27:49 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース結果
皇成ー ボ●ー

馬連、3連複 タテ目でゲットです(おい!
2012/10/07(日) 13:48:06 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
2サンライズトゥルーの単、複と

2-12のワイド
2012/10/07(日) 13:56:28 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
12番人気の3ニシキホマレ逃げ残った・・

馬券は、保険の複勝だけです。
2012/10/07(日) 14:11:15 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース
「たかじん」と2画面で見てます。

安倍さん出てる・・

安倍さんといっても 安陪譲二じゃないです(笑)

3,7,8の3連複とワイド、馬連のボックスで
2012/10/07(日) 14:23:11 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース結果
おいおい・・

4サトノギャラントあの位置から届いたで~
2012/10/07(日) 14:43:25 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース
ちょっと馬に酔ってきたような・・

気合入れて!

9トラバントからワイドで1,6,8へ流してみます。
2012/10/07(日) 15:01:04 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース結果
だめよ、だめよ、だめなのよ・・
2012/10/07(日) 15:14:06 | しんこら | #-[ 編集]
毎日王冠
パドックからは、13,16です。

あと気になるのは、2,5,12かな?

馬連、3連複で遊んでみます。
2012/10/07(日) 15:30:43 | しんこら | #-[ 編集]
毎日王冠結果
着順 4-7-8

だれやー 3歳馬は、このレース勝てないって言ったのは・・

関テレに出演中の とある先生です。
2012/10/07(日) 15:55:33 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
15サクラインザスカイの単勝

馬連で2,4,10へ流します。
2012/10/07(日) 16:10:06 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース結果
最後の悪あがきで 単勝だけゲットです。

だけど3,3倍? オレ買った時4,5倍やったぞー


まあ 明日につながったんで 良しとします。

今日のグリチャ 今夜の凱旋門賞の告知の繰り返しでした。 

画面に向かって「わかったから・・」と何度言ったことか・・

では、
2012/10/07(日) 16:35:39 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/436-c41c83dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック