お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

レーシングビューアー


今までは、過去映像なんかは、YU-CHIさんとこにお世話になってました。

そういつまでも ご厚意に甘えてられないんで先日JRAレーンシングビュアーに申し込んだ


また 当該レースの締め切り15分前を目安に公開されるとのことなんで 

グリチャで見逃したり もう一度確認したい時なんか テレビの前でイライラしてたんで 少しは、

これで解消されるんじゃないかと思う


それで結果 分かってるんですけどスプリンターズSのパドック解説を何頭か・・


1 マジンプロスパー
お尻の上下が大きいのが気になる。良い時は、そういのがなかったように思う・・


3 ドリームバレンチノ
歩きに勢いは、ないけど動きがスムーズ!


5 ラッキーナイン
たびたび頭を高く上げるのは、何かを気にしてるのか? それともこれがクセなのか?


6 エーシンヴァーゴウ
ぱっと見良く見えるんやけど 2周回めの映像は、酷かったもんな・・ こういう馬によく騙されます。


11 パドトロワ
元気はありそうやけど 背中、お腹のラインが落ちてるのが気になる・・


12 キャプテンオブヴィ
馬より一緒に歩く サングラスでスリムなオネエチャンの方がきになる(笑)


13 ダッシャーゴーゴー
全盛期 ガンガン歩いてたけどそれがなくなりつつあるのが寂しい・・


15 エピセアローム
結果4着やったけどこの仔が綺麗で1番柔らかいと思う。先々楽しみです。


16 ロードカナロア
これやったら大丈夫 勝ち負けは、あると思ったもんねー


14 カレンチャン
この仔の見極めアパパネと同様難しいです。良いパドックやとは、思わんけど これでちゃんと走るんやから
大したものです。


まあ こんなんが私の見解ですけど 参考になるがどうかは、責任まてません(笑)

レーシングビュアー見れる環境でなく どうしても映像確認したい方は、1行目の灰色文字の

「YU-CHIさん」のところクリックしてみてください。 では、また週末

 
ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
お疲れ様です~
レーンシングビュアーついにデビューですね。

過去のパドック映像へのアクセスが便利なのはいいですね~

15分前と言ってますがもっと早い時もあるんでなかなかやるな!
って感じです。

明日は早速パドックが生きそうな毎日王冠ですね。

明日も頑張りましょう~
ではでは。
2012/10/06(土) 20:49:32 | YU-CHI | #-[ 編集]
YU-CHI さんへ こんばです♪
レーンシングビュアー 調教映像も見れるしで、なかなか快適ですね。

これで的中率が上がれば もっと快適なんでしょうけど さて どうかな? 

で さっそく毎日王冠ですけど 

シルポートのパドック苦手としてるんで 悩ましいですわ~
2012/10/06(土) 21:53:13 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/435-da05f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック