お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

いよいよ秋のGⅠシリーズの開幕です♪

馬券の当たる当たらないは、別にして楽しみです。


それで週末だけ我が家に届くスポニチに 今週から今年の回収率が400%というある芸人さんの予想コラムが

始まったんです。 これってどうなんだろう? 

過去にも 馬券好調な方がスポーツ新聞なんかに掲載しだすと なぜかさっぱり当たらなくなるんだな・・

公になることでプレッシャーになってしまうんやろか? 

とにかく有馬までどんな成績になるのか注目してみます。

ちなみに その芸人さんの予想は、

3連単 3ドリームバレンチノ、5ラッキーナインの2頭軸マルチで1,2,7,8,15へ流して 30点千円ずつ。

人気のカレンチャン、ロードカナロア無視してるんで おもいっきり大穴狙い 当たったらデカいぞー!


で そんな絶体に当てなければならない プレッシャーも何もない私の予想は!

◎16ロードカナロア

〇11パドトロワ

▲5ラッキーナイン

△1マジンプロスパー、3ドリームバレンチノ、13ダッシャーゴーゴー、14カレンチャン


   ロードカナロア ,12スプリンターSロードカナロア


久しぶりに こんな逞しい馬 見たぞー


台風の影響で競馬どうなるかわかりませんけど みなさんのご健闘をお祈りします。

では、



,12スプリンターSローカナ単勝







ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです
機械が壊れて 只今部品をとりに 走行中~

明日は娘の運動会でお休みいただきましたよ

ロードカナロア同感ですきたなという感じですね
私は 予想する暇ないんで単勝一点の予定です

ほいでは 頑張ってくだされ~

そういえば レーシングビュアーのパドックなかなかでした

やっとこパドックが観れますよ

安いしね(笑)
2012/09/29(土) 21:24:40 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ほんまにお疲れさん♪
ロードカナロアすごいでしょ?

まあ生き物なんで 日曜は、どんな状態になってるか わからんけど

期待は、できると思います。

それとレーシングビュアー 

今 申し込むと1日だけで1カ月分請求されるんでしょ? 

そんなんで10月になったらと考えとります。

しかし グリチャに何度もパドックの充実訴えてきたけど  

う~ん ファンのことより自分とこの経費削減しか考えてないみたいです。 

グリチャ 儲かってると思うやけどな~  


2012/09/29(土) 22:51:17 | しんこら | #-[ 編集]
VANから入ればVANとセットでレーシングビュアー お試し1ヶ月無料がありますよ


さて やっとこ到着 一杯呑んで寝るといたしやす
2012/09/30(日) 00:10:06 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
そのVAN 私 ワイルドやから入ってないがな~

以前 入ってたけど どうも使いこなせなかったんで やめました。

あっ! それで阪神 中止みたいすね。

今日は中山に集中できそうです。

2012/09/30(日) 07:37:04 | しんこら | #-[ 編集]
おはようございます~
JRA-VAN入ってないんですか!?
ワイルドですね~

今日中山行こうとしたら
台風で敗戦後の台風直撃は負けてくるので止めました。。。

ロードカナロアは外枠が不運でしたね。

中の枠なら一番人気もあったでしょうね。

私はミーハーにカレンチャンと
心中します(笑)

こっそり他馬もパドックで買うかも知れませんが!?

それでは今日も頑張りましょう~

2012/09/30(日) 10:12:07 | YU-CHI | #-[ 編集]
YU-CHI さんへ おはようさん♪
ワイルドだろ?(笑) 

このギャグの賞味期限も あと少しだと思うけど 

なにせ老眼進行中ののオッチャンには、PCの小さな馬柱より 

一目瞭然でおもいっきり拡げるスポーツ新聞が好きなんです。 

それとスプリンター 普通に考えればカレンチャンなんでしょうけど 

まったくのノーマークの馬が勝つような気もするし・・ 

ともかく 在宅のパドック 頑張ってよ~
2012/09/30(日) 10:39:13 | しんこら | #-[ 編集]
ういっす
しんこらさん、ども♪


鼻息は荒くないですが、


なんか調子がいいんですわ~



そう、


スプリンターズSは荒れそうな気がします



おもいっきって狙ってみようかなと思っています!
2012/09/30(日) 11:11:50 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはようさん♪
ごめん、ごめん 鼻息荒いんじゃなくて ワイルドなんや(笑)

今日は、このギャグで遊んでみよーと 

馬券的中祈っときます。

しかし 今 グリチャ見てるけどメッチャ晴れてますやん。

大阪は、外出控えようかな?と思うぐらいの雨風になってきてます。
2012/09/30(日) 12:22:59 | しんこら | #-[ 編集]
中山5レース
一場開催 今日のグリチャは、しっかり見せてくれます。

なので言い訳できんけど(笑)

4エイデンヒーローの単、複で
2012/09/30(日) 12:27:03 | しんこら | #-[ 編集]
中山5レース結果・・
あーー ハナ差でマイネルの馬に負けてる・・

4着がな・・

まあ7番人気の馬としは、よく頑張ってくれたほうか・・
2012/09/30(日) 12:32:43 | しんこら | #-[ 編集]
中山6レース
しかし 中山 良い天気やな~

大阪とえらい違いです。

9ラリエットの複勝と 6-9のワイド、馬連で
2012/09/30(日) 12:49:09 | しんこら | #-[ 編集]
中山6レース結果
さっぱりです・・

行った!、行ったのレースでした。
2012/09/30(日) 12:59:40 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース
大阪、雨風ひどくなってました。

阪神中止にして正解やな~

ここは 6,8,14の馬連ボックスで 
2012/09/30(日) 13:13:28 | しんこら | #-[ 編集]
中山7レース結果
マイネルテンクウの圧勝です。

どうも ピンとが合わんな~

昼寝します。
2012/09/30(日) 13:33:34 | しんこら | #-[ 編集]
中山10レース
う~ がっつり中途半端な昼寝でした。

13 ヤマニングルノイユの単、複でいってみます。
2012/09/30(日) 14:52:24 | しんこら | #-[ 編集]
中山10レース結果
・,.\,:;@[
2012/09/30(日) 15:05:24 | しんこら | #-[ 編集]
スプリンターズS
今日の私 絶不調です。

おまけに 大阪のお天気大荒れで 車庫の荷物が気になる・・

まあそんなんは、置いといて 

さすがGⅠ難しいパドックです。

16ロードカナロアの単と16-15の馬単、ワイドで狙ってみます。
2012/09/30(日) 15:30:27 | しんこら | #-[ 編集]
スプリンターズS結果
きたきたきたー!ローカナ

3連単は、惜しいとこでハズレたけど 単勝ゲットです。

アフターミーさんも おめでとう!
2012/09/30(日) 15:49:36 | しんこら | #-[ 編集]
domo~
ありがとう~

浜村 淳です(笑)

2012/09/30(日) 16:00:13 | あふたーみー | #-[ 編集]
中山12レース
ローリスク、ハイリターン 

馬券は、そんな想いで・・

6ケージーハヤブサっていつもあんなに頭が高いんやろか?  

このレースも大外狙いで

13コウエイフラッシュの単、複で
2012/09/30(日) 16:19:48 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
「浜村 淳」って知らんでしょ(笑)

改めて おめでとさん♪

2012/09/30(日) 16:25:43 | しんこら | #-[ 編集]
知ってますよ~

歌番かな?

それでは このお金でお寿司食べに行ってきやす

2012/09/30(日) 16:32:10 | あふたーみー | #-[ 編集]
中山12レース結果・・
先頭で直線は入ったいけど 馬群に沈んだよ~

南無阿弥陀仏・・
2012/09/30(日) 16:32:36 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
やっぱり 知らんやん(笑)

朝の毎日放送で 30年以上やってる ラジオパーソナリティです。

そんなんより 久しぶりの家族団らん楽しんできておくれです。

2012/09/30(日) 16:49:58 | しんこら | #-[ 編集]
合ってたよ
パソコンで 顔と声確認したけど 合ってたよ

番組までは よう分からんかったが・

一応40才なんでね(笑)
2012/09/30(日) 20:26:50 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ♪
この人の映画紹介は、関西では、かなり有名です。

土曜の朝30分ぐらいしてるんで 話聞いたら映画見に行く必要なくなります。
2012/09/30(日) 22:20:18 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/433-8070eb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック